bandicam 2017-05-05 13-15-55-975

1: 2017/06/02(金) 23:47:27.84 
no title
no title
no title
no title
no title
bandicam 2017-06-03 08-37-34-815
no title
no title
no title
no title
3: 2017/06/02(金) 23:48:59.47
アメリカ裏切るって純粋なアメリカ人じゃないんだろうな、この人
どこ系なんだろ
7: 2017/06/02(金) 23:50:03.03
>>3
自民党叩きまくってるから在日で確定
116: 2017/06/03(土) 00:15:24.66
>>7
だな
こいつも在日朝鮮人だろ
126: 2017/06/03(土) 00:18:29.87
>>116
中国だろ
ロシア中国からの資金ってこと
4: 2017/06/02(金) 23:49:09.17
世界ドサ回り中なんだよ
5: 2017/06/02(金) 23:49:29.69
日本以外の国は監視社会になってんの?
284: 2017/06/03(土) 01:13:37.15
>>5
共謀罪みたいなのを作った国は世界争い時からそうだが監視社会になってるな
どの国も官僚の腐敗度がマックスで国民は畑から生えてくるから使い捨てでいいとかいう思想
8: 2017/06/02(金) 23:50:45.03
こいつトンデモ系の有名人として食っていこうとしてるだろ
9: 2017/06/02(金) 23:50:47.31
反日活動を行ってる奴にまともな人間が居ると思うか?
551: 2017/06/03(土) 08:08:32.61
>>9
❌反日
⭕反政府
10: 2017/06/02(金) 23:50:58.92
逃げ込んだ先がロシアってとこで察し
13: 2017/06/02(金) 23:51:57.02
スノーデンの発言を正確に訳してるのか
スノーデンに正しい法案を見せてるのか
いろいろ勘ぐってしまう
38: 2017/06/02(金) 23:56:05.13
>>13
これ
144: 2017/06/03(土) 00:23:02.13
>>13
翻訳も何もデル法人を隠れ蓑に日本の監視していたNSA職員だし日本語ペラペラ
507: 2017/06/03(土) 06:38:23.69
>>13
これはあるな
もうマスコミの信用度ゼロだから
522: 2017/06/03(土) 07:09:18.77
>>13
金払ってスノーデンに言わせてるんだと思う。
プロパガンダ!
15: 2017/06/02(金) 23:52:07.34
変な奴ばっかでてきて疲れるな
17: 2017/06/02(金) 23:52:16.58
この人もまともな訳読んでないんでしょ?
18: 2017/06/02(金) 23:52:22.69
いいから日本の事に口出すな
19: 2017/06/02(金) 23:52:33.49
日本の現状、本当に監視しとかないとヤバイのよ
ヤバイのが組織だって乱立して公的機関に喰い込みすぎてて笑えないのが、今の日本。
20: 2017/06/02(金) 23:52:33.87
事の真偽はともかく
誰かスノーデンに五人組のことを教えてやれw
21: 2017/06/02(金) 23:53:00.13
監視社会ガーと言いながらロシアに逃げてしまう痛恨のミス
22: 2017/06/02(金) 23:53:23.84
ロシアに亡命したっていうんだから、ロシア系移民だったんじゃないのか
特亜全く関係ないと思うけど
23: 2017/06/02(金) 23:53:32.43
そもそも監視されたからといってなんの不都合もねーよ
137: 2017/06/03(土) 00:21:42.65
>>23
全くだな
25: 2017/06/02(金) 23:53:45.47
監視されて困るような生活してる奴らは反対するだろうな
そういう奴らはすでに監視されてるんだろうけど
26: 2017/06/02(金) 23:53:46.46
この字幕合ってんの?
27: 2017/06/02(金) 23:54:18.99
この人CIAの逆スパイだろ?
28: 2017/06/02(金) 23:54:32.68
共謀罪って先進国では日本だけがなかったんでしょ?
378: 2017/06/03(土) 02:07:42.17
>>28
no title
no title
no title
no title

共謀罪自体は問題ないけど
大事なのはこの部分だろ
監視システムに対して政府が明言しないんだから
政府の勝手に色々やらせていいのか?ってこと
32: 2017/06/02(金) 23:55:05.80
こいつ亡命したロシアでも嫌われてる裏切り者だぜ
34: 2017/06/02(金) 23:55:23.99
そりゃロシアとか中国の影響下にある人間はやめろって言うわ
37: 2017/06/02(金) 23:55:47.37
説得力ねえww
40: 2017/06/02(金) 23:56:26.53
自民党がいくらヤバくても
民進党や共産党はその千倍ヤバいから

日本なめんな
41: 2017/06/02(金) 23:56:35.80
お前らのレスから女子高生のLINEから企業のメールから電話の通話内容まで、盗聴盗撮傍受されている

国家に規制を制限をかけすべてを透明にし監視し見張るべき
リヴァイアサンに市民国民が戒めを以って縛り付け監視するべき
42: 2017/06/02(金) 23:56:42.82
マスゴミはこんなのまで利用するのかw
43: 2017/06/02(金) 23:56:56.50
何言ってるだが、
映画スノーデンで、日本が独立したら
全電源喪失させるマルウエア仕込んだと描いていることは
忘れているんだ。

テロ等準備罪よりも悪質。
44: 2017/06/02(金) 23:56:58.96
監視社会なんて既に知ってるわw
LINEだってシステム管理者には筒抜け
プライバシーなんてない
45: 2017/06/02(金) 23:57:05.34
そら共産勢力は共謀罪とか嫌いだわな
47: 2017/06/02(金) 23:57:42.41
日本には必要なんだよww
48: 2017/06/02(金) 23:58:22.16
スノーデンは完全にロシアの道具になってるから、話半分だな
259: 2017/06/03(土) 01:03:33.19
>>48
いやこれロシアってより特定アジアの匂いしかしねえぞ
49: 2017/06/02(金) 23:58:23.70
地底人がいるとか言い出した時点で芸人枠だからこの人
50: 2017/06/02(金) 23:58:26.06
スノーデンさん、日本の法案読み込んでるのかすげえな
52: 2017/06/02(金) 23:58:51.60
スノーデンは、何か電波でも感じるんだろうか?w
53: 2017/06/02(金) 23:59:09.58
自分がほんとに知ってることだけに留めておけばいいのに
いい加減なことばかり発言して信用をなくした男
54: 2017/06/02(金) 23:59:40.09
亡命後のコイツに聴いたって、個人の感想レベルにしかならんやろ。
ニュースで見た。ネットで見た。
ぐらいの情報でしかないだろ
56: 2017/06/03(土) 00:00:06.97
スノーデンとかいう関係ない外人が他国の政治にどうこう言わなくてもいいぞ
不愉快だから
57: 2017/06/03(土) 00:00:09.60
「善悪を問わず犯罪者の可能性があるというだけで監視される」
これのどこに問題があるのか教えてほしい
そもそも犯罪者は法的にみて悪ではないのか?
善良な犯罪者ってどんなの?
500: 2017/06/03(土) 06:23:01.64
>>57
ルパンを見過ぎで頭沸いてるんだろうね
58: 2017/06/03(土) 00:00:11.20
日本のことなんて何も知らないだろうに。。
アメリカのことで手一杯だろ。時間合ったとしてもロシアのことについて考えるだろ。
どうせパヨクが金払って
これこれこーなんですよお、コメントお願いしますっていって
金払ってるんだろ。
誘導尋問で言わせてネームバリューで記事にしてんだろうけど
かなしいね。やってることが
63: 2017/06/03(土) 00:00:39.59
監視されて何か困るの?
66: 2017/06/03(土) 00:01:55.61
こういう上品系イケメンに生まれたかったわ。
発言内容はコイツにとやかく言われる筋合いないからどうでもいい。
67: 2017/06/03(土) 00:02:22.96
つまり
「貧すれば鈍して」アウトローとはまた別な、
正規な「人の道」から外れたキャラでギャラを選んだという事だから、
彼の設定に即した対応をしてあげるのが礼儀。
68: 2017/06/03(土) 00:03:38.29
元スパイビジネス
69: 2017/06/03(土) 00:03:45.56
はっきり言って、監視されても構わんよ
自由や権利はある程度の束縛の中にこそあるんだよあほくせえ
72: 2017/06/03(土) 00:04:47.70
ただの一工作員がなんであらゆる方面の情報知ってるんだよ
職員間ですら情報共有させないのに
74: 2017/06/03(土) 00:05:09.24
モスクワから監視社会を批判する男w
79: 2017/06/03(土) 00:05:46.37
防犯カメラやらNシステムやら
監視だらけやけど何ら問題はない
91: 2017/06/03(土) 00:07:51.07
こいつには今個人的な見解を述べる自由などないだろうから
95: 2017/06/03(土) 00:08:28.26
ロシアから友愛をこめて
98: 2017/06/03(土) 00:10:11.42
私は一向に構わん
105: 2017/06/03(土) 00:12:21.24
やはりやばいのはマスゴミ
108: 2017/06/03(土) 00:12:31.71
この手の情報漏えいは、中国とロシアの機密は一切出てこない時点で信用したらダメだ
110: 2017/06/03(土) 00:12:50.84
スマホだって撮影機材だし今更監視社会なんて騒いでもしょうがない


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496414847/