bandicam 2018-08-31 15-56-51-760


みなさんは「世界終末兵器」についての都市伝説をご存知だろうか

今回お届けする話は 

HAARPの恐るべき気象コントロールの実態について見ていこうと思う。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろし すぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件


1: 20xx/ミステリー master
アメリカ、アラスカ州南東部にあるガコナのランゲル・セントエライアス国立公園に巨大な施設がある。

bandicam 2017-04-22 06-56-47-927


この施設は、アメリカのペンタゴン(米国防総省)主導で推奨されているHAARPプロジェクトの施設なのだ。

前回このHAARPの概要を簡単に 紹介したと思うが、このHAARPの威力がいったいどれほどのもので、今地球上に存在する我々に今後どれくら驚異的な存在となるのかさらに詳しく見ていきたいと思う。

このプロジェクトの表向きの 研究は、高周波電波を上空に発射し大気圏外の「電離層の挙動調査」をすることとしているが、その研究成果については一切公表されていないのである。

この施設のある研究者情報によると、

「HAARPは万能のマシーンであり、また軍事的なテクノロジーも備えており、恐ろしい軍事防衛システムにもなるのである」
と語っている。

例えば、このHAARPを稼働させ”グローバル・シールディング”という技術で地球全体に電離派バリアを張った場合、電磁波パルスがミサイルや飛来物の電子回路に直接作用し飛来してきた物体を爆破させることも可能だという。

また、空中や地上、海中などの広範囲においても、通信システムを崩壊させたり、太陽光線を吸収させてオゾンや窒素量に変化を与える事が出来るというのだ。

さらには、今一番心配している気象コントロールについても操作が可能であり、色々な気候パターンや、巨大ハリケーン、大嵐、なども作り出し、自由自在に操れるという噂まであるのだから驚愕である。


近年、日本にも突如発生している竜巻やアメリカ各地を毎年襲っている巨大ハリケーは、本来自然界に存在するプラズマ(雷)で作用され、発達した積乱雲中のプラスとマイナスの帯電現象によりそのハリケーンの威力の大きさが左右されるのである。

また、海水にも多くのイオンプラズマが含まれており、この海上のある場所の表層をHAARPでほんのわずかに加熱すると上昇気流が発生し、低気圧が発生する。

この事から見ても分かるように、加熱による水蒸気の供給と共に巨大な積乱雲を作り出せば、既に発生していたハリケーンの間近でHAARPを作動させれば人工的に、ハリケーンの勢力をコントロールすることが可能なのである。


では、実際に発生したハリケーンでHAARPが作り出したと言われているものがある。

2005年8月から9月の間にアメリカのルイジアナ州ニューオーリンズで起きた巨大ハリケーン「カトリーナ」と「リタ」である。

bandicam 2018-09-29 07-36-38-154


このアメリカを襲ったハリケーンのニュースは、日本でも放送されたが、その惨状はテレビでの映像で見ていてもハリケーンの凄まじい威力であったといえよう。

また、この巨大ハリケーンがひと月もしない間に、2度も同じ地域を襲っているというのだから、偶然とは思えないのである。


本来、災害や天気などは自然が生み出すものであり、それらを人工的に作り出し、人為的な操作を可能にするなど普通なら非現実的な話ではあるが、もしこのように神の領域を超えた技術を人間が得てしまえば、今まで不可能であるといわれた事が可能となるのであるとしたら恐ろしい話だ。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメ ンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて 怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行っ てはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング