bandicam 2017-04-09 20-44-32-254


みなさんは「エリザベス女王はエイリアン」についての都市伝説をご存知でしょうか

今回お届けする話は 

イギリス王室のエリザベス女王とその王室を含む歴史ある名家の人々が実は地球外生物の一種とされる「爬虫類人種 レプティリアン」ではないかという驚きの一説についてご紹介します。
1000: 20xx ザ・ミステリー体験


この信じがたい一説を唱えるのは、イギリスの著述家で陰謀論者として有名なデイビッド・アイクである。

アイクはイギリスの王室を含む歴史的な名家の人々は、太古の昔から地球上に生息する地球外生命体の「エイリアン」の末裔であると言うのだ。
bandicam 2017-04-09 20-57-24-340


その人々が、変身能力を使い世界中の金融と政治、はたまた宗教を意のままにしているという。

アイクによると、この「レプティリアン」は人間よりも1000年以上も発達した非常に高度な科学文明を所しており、アメリカなどの大国は彼ら(レプティリアン)から極秘に様々な技術提供を受けていて、さらには各政府との密約までを結んでいるという。

その国々の中でも最も注目されているのが、冒頭でも出てきたイギリス王室(エリザベス女王)の説が濃い。

なぜならば、エリザベス女王は在位64年を誇る女王にあたり、また、女王の身辺では彼女が「レプティリアン」ではないかという情報も相次いで報告されているからだ。


Wikipediaより https://ja.wikipedia.org/wiki/
bandicam 2017-04-09 20-51-56-412

エリザベス2世(イギリス英語: Elizabeth II、1926年4月21日- )は、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国(イギリス)を含む、16か国の主権国家(イギリス連邦王国)の君主であり、王室属領と海外領土の元首である。

また、イングランド国教会の首長(英語版)。イギリスの君主としてはウィンザー朝の第4代女王でもある。実名はエリザベス・アレクサンドラ・メアリー




事例を挙げてみよう。

2014年、フランスで行われた「ノルマンディー上陸作戦70周年記念式典」では女王と対面したロシアのプーチン大統領が

「女王の顔が何度かトカゲに見えた 歯も鋭く変化していた 女王は人間じゃない」
と当時側近にたちに漏らしていたのだという。

また、2016年6月のロンドンでの女王の90歳の誕生日を祝う行事が華やかなに盛大に行われた。だが、その同日の夕方に放送されたBBCの視聴者からとんでもない指摘を受けてしまったのだ。

それは、女王誕生日の公式行事を視聴していたところ、

「女王の指が緑色になり、鈎爪のようなものが見えた」

「目も黄色く縦長の瞳孔だった」

など、驚きを隠せない視聴者からや、ツイッターでも数百件以上報告されていたのでる。
bandicam 2017-04-09 20-56-18-448

それらの報告に同調するかのように2016年7月、イギリス王室の公式ウェブサイトには理解しがたい内容が掲載されていたのである。

以下、問題の一文。

「今週初め、女王が数千人の人々の前で ”異なる姿”を見せた。女王は今でもなお皆の女王であり、女王はおそらく人間ではなく、献身的なリーダーであり君主である。そして女王は臣民たちが、女王と、その家族をありのままに受け入れてくれる事を信じている」

情報サイトの「YOUR NEW SWIRE.COM」によるとこのプレリリースは本来、限られたメンバー向けに発信する予定だったものだが、手違いでわずかの時間一般の閲覧が可能になり知れ渡ることとなったのである。


このような文書や、市民からの報告など踏まえて見ていくと、やはりエリザベス女王はレプティリアンであるという説はもはや真実味を帯びており納得せざるをえないだろう。

しかし、レプティリアンの真の目的は何なのだろうか?

時が来たら、彼らは地球を占領して我々地球人を管理し家畜のようにするつもりなのだろうか・・・・エリザベス女王はいつも白い手袋をしている。

そして、家臣との会話は手袋の動きによって行われていると言うのだ。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング