bandicam 2017-12-26 06-40-53-806


1: 2011/08/23(火) 20:44:03.78 
http://npn.co.jp/article/detail/92946368/

動画
http://www.youtube.com/watch?v=Kj-OOP8hRZw#t=40s

http://www.youtube.com/watch?v=zJaGOLL_41g&feature=player_embedded

曇天の町に響き渡る、低い金属的な響きをもった異様な音。機械音と獣の遠吠えやうなり声が混じったような奇妙な音が、どこからとも無く聞こえてきている。カメラは音の主を探して高層マンションの窓からあちこちズームなどをしてみるが、この奇怪な音は延々音量も変わることなく、ほぼ一定の長さと間隔を保って流れ続けている。

これらの異様な『音』が町中に響くという謎の現象が、世界中の国で起きているという。先の音はウクライナの首都のキエフで撮影された物であるが、他にもベラルーシやアメリカのフロリダ州やミシガン州、メリーランド州、北欧はスカンジナビア地方などでも報告されているという。

海外では、この音を“apocalyptic sounds”、『終末の音』と呼んでいるという。
14: 2011/08/23(火) 20:45:24.71
映画アポカリプトは見るべき
16: 2011/08/23(火) 20:45:59.09
>>14
あれは名作
紀元前1万年はカス
49: 2011/08/23(火) 20:50:08.47
なんで欧米の土人って天使がラッパ吹いて世界崩壊とかわけのわからんこと言ってんの?
51: 2011/08/23(火) 20:50:52.33
アポカリプスなうwwwwww
53: 2011/08/23(火) 20:51:08.36
最初は不気味だけど
慣れてくるといい音だな
聞きたわ
151: 2011/08/23(火) 21:01:36.78
マタイの福音書
12節5.2
それは天と地に轟く
神の怒りに人々は昏倒し
ただ祈りをする者は後を絶たない

その地鳴りは地上に鳴り響き
天は乱れ、人は我を失い
終焉の始まりとなる
153: 2011/08/23(火) 21:02:05.67
ブボボ(`;ω;´)モワッは実はアポカリプティックサウンドだった説
155: 2011/08/23(火) 21:02:18.54
キリスト、イスラム、ユダヤより、
マヤ文明の終末思想の方が信憑性がありそうなのは何故なんだぜ?
159: 2011/08/23(火) 21:03:10.53
俺の家の近くでもブォンウォンって音がなるんだよか
何の音かわからん
最初UFOかと思った
168: 2011/08/23(火) 21:04:15.15
>>159
何とか撮ってくれ
203: 2011/08/23(火) 21:12:20.91
>>168
不定期だからなー
そういえば、最近聞いてない
家の近くでそんな音を出すものがないから、多分空なんだろうけど
171: 2011/08/23(火) 21:05:17.61
世界各地ってのは気味が悪いな
神云々より原因が気になる
180: 2011/08/23(火) 21:07:48.90
神々の戦いが始まろうとしている
伝承によれば戦いの前に人類は天に引き上げられると言われているが果たしてどうかな
182: 2011/08/23(火) 21:08:59.63
ウクライナ、キエフの町に響き渡る不気味な怪音

 一部局地的にインタネッターを恐怖に陥れているという、ウクライナの首都、
キエフの町で収録されたという謎の怪音。金属的なものの中に空気が入り込んだ感じなのだが、
こんな音が町中に響き渡っていたら、終末的なことを妄想してしまいそうで怖い。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52032734.html

動画
http://www.youtube.com/watch?v=vcUDYBIrWio&feature=player_embedded

228: 2011/08/23(火) 21:17:33.00
理系の俺に言わせると
霧深い高原の朝に訪れた森の妖精の悪戯
257: 2011/08/23(火) 21:23:30.47
黙示録ってなんだよラッパが鳴るとどうなんだよ
267: 2011/08/23(火) 21:25:54.88
ほんとに世界終わるんだったら今のうちにやりたいこと済ますからちゃんと日時を教えてくれ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hatsukari.2ch.sc/test/read.cgi/news/1314099843/