bandicam 2018-04-03 21-26-09-331

1: 2015/05/31(日)16:51:09 ID:BoT
誰も信じてくれないから適当に書き込んでいく
数年前に遭遇した変な女の話だ
暇つぶし程度に聞いて行ってくれ


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【有能w】川崎市「ペットボトルと生ゴミ?ああ、燃えるゴミ でええよwwww」


一番よくできた怖い話ってハイレタハイレタってやつだよな?


当社は入社式もお母さんと一緒だから安心ですよwwwwwwwwww


【衝撃w】月面に「X」や「V」と共に「L」の文字がある事を確認


娘を救ってくれた命の恩人は亡くなった俺の姉だった


【有能w】カルディとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋


本当は怖い雑学「歯科医で起きている隠さ れた事実」


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


喋ることができない女と知り合った話する


ボロボロだった俺を救ってくれた女性の真実


予言者だけど、2018年夏に日本の東海で大きな地震が起こる(質問は受け付けない)


【恐怖】カニが人間への復讐を開始した・・


天才ボビー・オロゴン、投資で損したことがないwwww


【タスケロw】マジでニート更正施設にぶちこまれそうwwwww


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病 気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見 ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【ヤバすぎw】中国の”ぼっち飯対策”が最高に恥 ずかしいwww


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


今からLINEで告白しようと思うんやけど、どんな文 章送ったらいいと思う?


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


【うぁぁぁ】一人暮しニート俺宅へ、突然の母親襲来wwww


【危険すぎだろ】ジョギングのデメリットがヤバすぎる


【泣けたwww】仕事から帰ってきたら嫁が女子会してて、俺の悪口言いまくってて草wwww


【眞子さま問題】小室圭さんの一発逆転の可能性に宮内 庁が緊急指令発動


北関東最強の心霊スポット


全くモテない女だったけど、二重整形しただけでめっちゃモテるようになったwwwwwww



おすすめブログ最新一覧






スポンサーリンク


2: 2015/05/31(日)16:52:18
はい
4: 2015/05/31(日)16:53:26 ID:BoT
当時の俺は高校二年の帰宅部だった
自宅から高校まで、片道20分を自転車で通学していた
その日も、活動していない自然科学部のゲームという名の部活動をスルーして帰宅していた
5: 2015/05/31(日)16:55:19 ID:BoT
国道を沿いの道を自転車で帰ること10分くらい
自動車も人通りも少ない場所で、とある女がこちらに手を上げていた
近づくと「すいませーん」という声が聞こえてきたので、俺は自転車の速度を緩めた
6: 2015/05/31(日)16:56:55 ID:BoT
俺は以前にもこの辺りで老人に道を聞かれることがあった
だから今回も道を聞かれたのだろうと思って何の疑問も抱かず女の前で停車した
俺以外に周囲に人もいなかったしな
7: 2015/05/31(日)16:58:29 ID:BoT
女性は20代後半くらいで、凄い美人だった
麦わら帽子と白いワンピースを着て、「ちょっと聞きたいんですけど……」と予想通り問いかけてきた
チェリーボーイの俺はドキドキしていた
9: 2015/05/31(日)17:00:26 ID:BoT
「山はどっちですか?」女はそう俺に聞いてきた。
はて?山?あまりにも大雑把な質問過ぎて、俺は少し混乱した
でも俺が通う高校の近くに、地元ではそれなりに名の知れた山があったので、そこのことだろうと思った
10: 2015/05/31(日)17:00:28
ホラー?
11: 2015/05/31(日)17:01:56 ID:BoT
「○○山のことでしたらあっちですけど……」
俺は困惑しつつも、女にそう教えてあげた
でもそのお姉さんは下を俯いたまま、何だか具合が悪そうだった
13: 2015/05/31(日)17:04:41 ID:BoT
心配になって、大丈夫ですか?と俺が聞こうと口を開いた時
「早く!山に!山に!とにかく早く!」
お姉さんは充血した目を見開いてツバを飛ばし、大声で喚きだした
突然のことに俺はあまりにも驚いて、何故か「ス、スイマセン!」と謝ってその場から逃げた
16: 2015/05/31(日)17:06:34 ID:BoT
ヤバいヤバいとんでもない人と出会ってしまったと俺の心臓はバクバクしていた
全速力で自転車を漕いで自宅に帰ったが、女の鬼気迫る顔が頭から離れなかった
ちょっと頭がアレな人と出会うのは初めてだったので、かなり印象に残っていた
18: 2015/05/31(日)17:07:34
狐だな
その女
19: 2015/05/31(日)17:08:06 ID:BoT
翌日学校でその話をしても友人は誰も信じなかった
信じても可愛かったの?メアド交換したの?と頭の悪い質問ばかり
俺はしだいに驚いたことも忘れて、放課後にはもうその話をしなくなった
21: 2015/05/31(日)17:09:25 ID:BoT
そんでさぁ……。こっからが本題なんだけどさ
その女と出会ったの、2011年の3月8日なんだよね
23: 2015/05/31(日)17:10:18
女は地震予知能力者だったのか
25: 2015/05/31(日)17:11:39 ID:BoT
>>23
日付見れば分かると思うけど、東日本大震災の数日前だったんだよね
そんで俺が教えた『山』ってのは、石巻にある日和山っていう山なんだ
震災の時には周辺の住民がそこに避難していた
24: 2015/05/31(日)17:11:09
なるほどな未来人だったと
27: 2015/05/31(日)17:14:13 ID:BoT
俺の自宅は沿岸部から離れていたから津波の被害はなかった
でも沿岸部は知っての通り、そうとう酷いありさまだったんだよね
車が4台積み重ねっていたり、そこらで亡くなった魚の4体(魚以外もいたかも)が悪臭を放っていた
アレは本当に地獄と呼んでも差し付かえないと思ったよ
29: 2015/05/31(日)17:18:02 ID:BoT
今思えばあの女が未来人なのか狐なのか分からない
でも確かにあの日、俺に災害の危機を知らせていた
他人も俺自身も信じなかったけれども
女の言葉を信じて何か行動していれば、何かが変わっていたのかもとぼんやり思う
31: 2015/05/31(日)17:21:35 ID:BoT
冷静に考えておかしいと思うだろ?
その女、東北の3月なのにワンピースで腕や足を出していたんだぜ
俺はマフラーを巻いていたのに
不審には思ったけど、美人を前にして俺はそこを突っ込む勇気はなかった
32: 2015/05/31(日)17:24:03 ID:BoT
今では俺は東京の大学に進学し、地元を離れて大学生をやってる
その俺が何故このタイミングでこんな話をしたかというとさ
また出会ったんだよね。変な女に
33: 2015/05/31(日)17:26:58 ID:BoT
ついさっきの話
バイトを終えて一人暮らしのアパートに帰ろうと細い道を歩いているとさ
同い年くらいの女の子に声をかけられたんだよね
大学で女友達もいない俺はドキドキしていた
35: 2015/05/31(日)17:28:58 ID:BoT
「すいませーん」って。他に誰もいないし俺のことだろうと思った
でもね、もうオカシイのよその子。最近暑いのに、防寒具を着込んでマフラー巻いてニット帽までしていた
寒がりかな?と俺は己を落ち着かせ、「何ですか?」と精一杯の紳士スマイルで対応した
36: 2015/05/31(日)17:29:51
紳士スマイルってどんなのだよwwwwwwwww
37: 2015/05/31(日)17:30:46 ID:BoT
「ご出身はどちらですか?」ストレートなナンパだろうかと思った
「み、宮城です」と答える俺
「帰らないんですか?」と聞く女の子
あっ、これアカンやつやと俺は確信した
39: 2015/05/31(日)17:32:35 ID:BoT
「いやぁ、お盆くらいには……」もうこの時点で俺は汗ダラダラ
でも厚着をしているのに汗一つかいていない女の子は
「帰って下さい」と冷たく俺に言い放った
40: 2015/05/31(日)17:34:20 ID:BoT
思い返せば初対面なのにおかしな会話をしている二人
俺は「か、帰りますね!」と言って自分のアパートに全速力でダッシュして逃げた
後ろにはもうその子の姿はなかった
42: 2015/05/31(日)17:36:22 ID:BoT
そういったことがあって、高校の時も似たようなことがあったなと思ってスレ立てた
前回は奇妙なお姉さんに出会った後に震災があったが、今回は普通に頭の弱い女の子に絡まれただけだと思う
そう信じたい
43: 2015/05/31(日)17:38:31
おつかれさま
44: 2015/05/31(日)17:39:43 ID:BoT
>>43
お憑かれ様じゃないよね……(汗)
ホラーとかオカルト関係なく、最近地震や噴火が多いから、皆には気を付けてほしいとは思うけど
45: 2015/05/31(日)17:40:01
そういう霊感っぽいことはいつもはないの
46: 2015/05/31(日)17:41:14 ID:BoT
>>45
幽霊は一度も見たことない
霊感も全くない
それに奇妙な女達は、生者って感じがしたし。根拠はないけど
47: 2015/05/31(日)17:42:31 ID:BoT
全くモテないのに、どうして変なことを言う女にばかり遭遇してしまうのか
そんな俺を笑うスレでもある
48: 2015/05/31(日)17:45:19
それ件(くだん)じゃね
49: 2015/05/31(日)17:47:39 ID:BoT
>>48
ググってきた。災害を予知する妖怪か
確かに女だったけど、顔は牛じゃなく普通の女性だったよ
50: 2015/05/31(日)17:50:06
震災の前後に件を見たって話結構あるよ
マジで東京ヤバイかもしれないな
51: 2015/05/31(日)17:57:31 ID:BoT
震災経験者として、水の備蓄や避難ルートの確認はやっておいて損はないとだけ言いたい
津波が来るようならともかく高台に逃げる
財布や通帳を置いていても、自分の命を優先してほしい
それだけは伝えたい
52: 2015/05/31(日)18:41:41
もし本当に件を見たのなら多くの人に伝えた方が良い
今度は何か変わるかもな
56: 2015/05/31(日)22:32:59
怖いな(ー_ー;)

準備だけはしておこうっと
68: 2015/06/04(木)18:35:04
このスレの本質は事の真偽じゃなく、忘れがちな災害への備えを呼び掛けるものだろ
昔の人が子供が川で溺れないようにと、河童という存在で注意喚起したように
それを創作だ何だと騒ぐのはナンセンスだよ



TOPに戻り他の記事を読む




本日の注目記事



本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ギザのピラミッドは宇宙人が建造した「決定的に裏付ける事実 を発見」


【幽霊?】祖母「なんか午前3時過ぎに2階からドンドンッて音がするのよねぇ」


日本のどこかに飛ばされ、6時間以内に東京駅に来れたら10億円wwwww


【閲覧注意】最低の母親の末路を話す


小学校同士で戦争した話


桑田真澄氏の次男Mattさんの驚きセレブ生活wwwwww


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はど れくらいがいいの?


【マジキチ】米国国務省、すべてのビザ申請者に対して過去5年分のSNS履歴開示を要求


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


玄関に何気なくカメラ仕掛けて仕事行った結果(´;ω;`)


昭和54年1月26日に大阪で発生した三菱銀行人質事件が怖すぎる・・・


【尊敬する】国境なき医師団とかいう聖人集団がカッコ良すぎwwwwww


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるや つwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


カーチャンの作った飯を一ヶ月間食わなかった結果


【ムカツクw】不動産投資の営業マンが失礼すぎワロタwww


全く興味なかったけど、女性差別問題でますます相撲嫌いになったやつwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時 にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwww wwwwwww


無職の女性が携帯ショップでブチギレした結果・・・


【ヒィィ…】人生で1番怖かった思い出語ってけ


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・・・


【これは酷いw】もう時効になったけど、お前らのやった悪いことを書いていけwwwwwwww


職歴なし還暦ニートの俺、失ったものの大きさに涙が止まらない


医学博士「50歳を過ぎたら週2回はステーキを食べたほ うが良い」


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


【会社舐めるな!】新入社員「これ遅延証明書です(ドヤァ」ワイ「あのさあ…」


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433058669/