ザ・ミステリー体験


ザ・ミステリー体験へようこそ

怖い体験・不思議な体験・面白記事を毎日更新


面白記事ピックアップ(その1)
面白記事ピックアップ(その2)
スポンサーリンク

霊感

bandicam 2017-10-06 20-17-16-157

1: 2009/09/23(水) 00:04:09.27 ID:jrHVG5rJO
みなさん、こんばんわ。
三回目のスレ立てです。

前回はすぐに落ちてしまって、申し訳ありません。
あれを書いた日の翌日に色々あって、すぐ寝てしまいました。
(いま思えば、寝ますと一言言うべきでした。保守して下さった皆様、すいませんでした。)


今回のお話は、怖い、というよりも、不思議な話です。
そして、珍しく「僕自身」が本格的に巻き込まれてしまった霊障事件の一つでもあります。

時系列的には、
「武家屋敷リヘナラドール事件」があって、「カラオケの男の子事件」があった、さらに後の話です。

ていうか、結構最近の話。

タイトルをつけるとするなら、「阿部さん事件」・・・とでもしましょうか。

あんまり怖くないかもですが、「ああ、霊の世界て、そんなこともあるんだ」みたいな感じの話です。

それでは、いきます。

【【閲覧注意】俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その3」】の続きを読む

このページのトップヘ