ザ・ミステリー体験


ザ・ミステリー体験へようこそ

怖い体験・不思議な体験・面白記事を毎日更新


面白記事ピックアップ(その1)
面白記事ピックアップ(その2)
スポンサーリンク

犬鳴峠

bandicam 2017-03-23 18-42-01-112

1: 20xx/ミステリー master
当時学生だった私は、Aという友達とよく放課後に残っては、下らないダベリを繰り返してました。

部活なんか入ってなかったので。
まぁ、私もAも恐い話が好きなほうで、よく恐い話を仕入れてきては楽しんでいました。 たまに女子も入ってきてキャーキャー言いながら、放課後の夕暮れの時を過ごしたものです。

やがて受験を控えた最後の夏休みを迎える事になりました。
私とAはいつものように雑談してましたが、なんとなく夏休みと受験の鬱さから、何かイベントを起こそうという話になり、 犬鳴き峠に夜行ってみる、という事になりました。

犬鳴き峠というのは、九州では非常に有名な心霊スポットで、危険だから立ち寄ってはいけない・・・と、 大人なら誰もが言うくらいのヤバイところです。

(現在は封鎖されてます)

そこのトンネルをくぐると、必ず何かが起きます。
正直、私は妙な高揚感を覚えましたが、同時にビビってました。

ですが、若かったせいもあって恐いなんて言えません。まして親友のAにそんな姿は見せれなかった。

夕暮れのくっきりしたシルエットの中で、Aの顔は真っ黒にみえた。



関連記事もおすすめ



【犬鳴峠の恐怖】友達があの場所に5人で行ってしまって連絡が途絶えてしまった。どうしよう


【【最恐】犬鳴峠での出来事「あの世に連れていこうとする者」】の続きを読む

bandicam 2017-04-08 09-56-43-140




管理人です
これから上げられている場所は
興味本位では絶対に行ってはいけないとされる心霊スポットです

管理人もかつて岩手雫石の慰霊の森近くまでいきましたが
気分が悪くなり引き返した思い出があります 

悪ふざけや肝試しで訪れる方もいるようですが

「やめたほうがいい!」

個人的にはこう思っています






198: 2017/04/06(木) 09:28:49.44 ID:Y4QrM87N0
とにかく日本で絶対行ってはいけない所上げてくよ
【【行ってはダメ!】面白半分で行くと恐ろしい事が待っている日本最恐の心霊スポット】の続きを読む

このページのトップヘ