ザ・ミステリー体験


ザ・ミステリー体験へようこそ

怖い体験・不思議な体験・面白記事を毎日更新


面白記事ピックアップ(その1)
面白記事ピックアップ(その2)
スポンサーリンク

大島てる

bandicam 2017-11-01 06-21-43-912

1: 2017/10/31(火) 18:25:18.12 ID:SA4v9EvI0
「そんなに人が亡くなっているなんて」。
神奈川県座間市のアパートの室内から30日に2人のI体が見つかったのに続き、31日に新たに7人が見つかった。

衝撃的な事件に周辺住民は「信じられない」と口々に語った。

線路沿いの閑静な住宅街にある現場のアパートでは、同日早朝から捜査員が出入りし物々しい雰囲気に包まれた。

容疑者と同じ階に住む男性は「8月ごろ、 この部屋の前を通った時にかいだことのない臭いがした。下水の臭いかと思った」と証言する。

この男性は白石隆浩容疑者(27)とみられる男とあいさつしたことがあり「はきはきしていた印象だった。とにかく驚いた」とも。

近所の主婦鈴木富恵さん(63)は「毎日アパートの前を通るが、何の異変も感じなかった」と話す。9人のい体発見のニュースに「身近でこんな事件が起こるなんて、 すごく恐ろしい」と硬い表情。

現場のアパートの前をよく散歩するという女性(70)は「9人のI体と暮らしていたなんて信じられない」と声を震わせた。

アパートは、住民同士の交流は少なく、近所の人も「どんな人が住んでいるか分からない」と口をそろえる。

近くのアパートに住む女性(33)は「今年の夏ごろ、 現場の部屋に出入りする20?30代の男女を見かけた。事件に関係していたのかもしれない」と振り返る。

アパートの管理業務を担当している不動産会社では、関係者が報道陣に対応。「事件があったので退去者がたくさん出るかも」と困惑した様子だった。

近所の主婦(65)は「穏やかなところで、こんなことが起きるなんて気味が悪く、本当に残念」と肩を落とし、「どうして事件が起きたのか解明してほしい」と訴えた。 
【神奈川県座間市のアパート事件「周辺住人の声・信じられない」】の続きを読む

bandicam 2017-09-22 21-34-02-224

1: 20xx/ミステリー master
単に大学4年間住んでた激安アパートがマジキチ住人しかいなかったって話。

都内だけど家賃3万円代、某物件サイトにも火事マークで載っているところ。
【【事故物件】4年住んでたアパートのマジキチ住人エピソード】の続きを読む

bandicam 2017-09-19 20-43-51-875

1: 20xx/ミステリー master
去年の話。

車を買い換えたんだ、嫁の軽をミニバンにね。
自分はセダンに乗ってたんだけど どうもミニバンと一緒にはスペース的に敷地に停められなくなっちゃって家から徒歩1分くらいの所の駐車場を借りたんだよ。
【廃車置き場にたたずむ少女の霊「大島てるのサイトに掲載されていた駐車場」】の続きを読む

bandicam 2017-08-26 10-44-17-922

1: 20xx/ミステリー master
事故物件公示サイトの「大島てる」を見たことがある方、近所に事故物件はありますか?

また、サイトについての存在について皆さんはどんな感想を持っていますか?

「大島てる」について語りましょう。
【事故物件の公示サイト「大島てる」について語ろう「あなたの知ってるヤバイ情報」】の続きを読む

bandicam 2017-08-13 17-24-55-767

1: 2017/08/13(日) 12:02:21.86 ID:CAP
http://www.sankei.com/entertainments/news/170813/ent1708130007

過去に事故物件を渡り住む異色のお笑い芸人、松原タニシ(35)が12日未明、東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。サンケイスポーツの取材に、最近ついに「住めない事故物件を借りてしまった」と告白した。(サンケイスポーツ)

先月から借りた千葉市の2階建てアパート1階の1室(1K、家賃2万7000円)で、「薬物の過剰摂取で亡くなった女性の住んでいた部屋なんですが、借りた初日に部屋に入った途端、気絶してしまった」と苦笑。その後も度々気分が悪くなるため、現在は漫画喫茶などで生活。「これまで暮らした他の物件4件でも、夜中にフワフワ白いものが飛んだり、パチパチ拍手を浴びたりとかの現象には遭ったんですが、住めないのは初めて」と困惑気味だ。
【【ヤバイ事故物件】芸人の松原タニシさん「最恐の部屋を借りてしまう」】の続きを読む

このページのトップヘ