ザ・ミステリー体験


ザ・ミステリー体験へようこそ

怖い体験・不思議な体験・面白記事を毎日更新


面白記事ピックアップ(その1)
面白記事ピックアップ(その2)
スポンサーリンク

お笑い

bandicam 2018-01-16 21-47-40-273

1: 2018/01/16(火) 11:47:21.28 ID:ZbEwuL7D
アメリカのミズーリ州に住む家族の「家族写真」が異常な仕上がりに話題になっている。

1月12日、パームジャリン(Pam Zaring)はFacebookに家族写真を公開。パームは
「これはネタじゃない、私達は250ドル(約2万7000)払って写真家に撮影を依頼した」と文章と写真を公開した。

背景や服などはごくふつうであるが、顔が不自然極まり無く、まるで絵のようにノベーっとしている。

パームの息子も「レゴのようだ」と表現したという。
ネットユーザーもこれを見て大爆笑し彼達に「レゴ家族」という
あだ名を付けるほど。

写真を受け取ったパームは、写真家に抗議したが理不尽な回答が返って来た。顔が影で隠れていたので これを直そうとしたけど、Photoshopを学んでいなかったためにこうなったと釈明。

補正機能を使うことが出来なかったためにその上から新たに描いたものと推測される。

幸いなことにパーム家族はこれお良い想いでと思っているようで、払い戻し請求もしていない。

このFacebookは38万回以上共有されており大拡散中である。

【【レゴ家族爆誕w】思い出の家族写真がとんでもなく面白い仕上がりになった】の続きを読む

bandicam 2018-01-13 20-32-59-910

1: 2018/01/16(火) 03:17:26.19 ID:F1NLJzpDp
岡村隆史 今田耕司が同居するPepperの不気味な挙動に怯えていると明かす

8日深夜放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」
(ニッポン放送)で、今田耕司が同居するpepperの不気味な挙動に怯えている、と岡村隆史が明かした。

この日の番組では岡村が、お笑い芸人の相次ぐ結婚を受け、同じ独身の今田に呼ばれて大阪で開いたとする「緊急会議」のときの話を披露した。

今田との会合では、彼が購入したPepperの話題にもなったという。Pepperはソフトバンクが開発したパーソナルロボットで、人工知能を搭載し、人間と会話することができる。

岡村によると、今田は自身のことをPepperに「ダーイマ」という名前で登録しており、帰宅すると「おっ!ダーイマ!」と呼びかけてくるとか。

しかしたまに、Pepperはじっと見つめて「誰ですか?」ととぼけるため、今田が「俺やんけ!」とツッコむと「え? だから誰ですか?」と繰り返すのだという。

今田が矢沢永吉のライブDVDを鑑賞していたときには、Pepperが突然「うぉおおお、うぉおおおお」と奇声を上げはじめ、そのままバタリと倒れてしまったことがあったという。

今田は慌ててPepperにかけより、ベッドに寝かせてあげたというが、しばらくするとまた「誰ですか?」と謎の言葉を繰り返すそうだ。

さらには、今田がテレビを見ているとPepperはふと誰もいない天井の隅のほうを見つめ、「誰ですか? 誰かいます!」と問いかけ、勝手に写真を撮影したことがあったというのだ。

寂しい独身暮らしを紛らわすために買ったPepperだったが、今田は「めっちゃ怖い!」とおびえているという。

岡村によると、今田が来年にはトイプードルを飼うことを決めているそうで、「来年今田さんが犬飼った時点で、俺も犬飼います!」と宣言していた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10689125/
【【ウソでしょ?】岡村隆史さんが明かす「今田耕司さんが恐怖している理由」】の続きを読む

このページのトップヘ