ザ・ミステリー体験


ザ・ミステリー体験へようこそ

2chや5chを中心としたオカルト記事・ニュース記事・面白ネタ記事・未解決事件などを配信中です。


面白記事ピックアップ(その1)
面白記事ピックアップ(その2)
スポンサーリンク

洗脳

    このエントリーをはてなブックマークに追加
bandicam 2018-08-16 17-33-33-238

1: 2014/08/25(月) 08:32:07.89 ID:44O0vIZOi
ちなみに俺はぶさめんフリーター
お前らもやってみろ人生変わるぞwwwwww
【ブサメンの俺が洗脳の仕方学んで実践したらモテまくりになった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
bandicam 2018-08-17 07-20-48-826

1: 2016/02/26(金)13:43:25 ID:EYw
信じられないくらいに明るくなってるんだが
【23歳引きこもりの俺が、自分で自分を洗脳した結果】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
bandicam 2018-07-14 16-07-31-936
1: 20xx/ミステリー master
自分はどうして女性にモテないのだろうと悩みを抱えている男性は、犬嫌いじゃないのであれば飼ってみることも一つの選択肢になってきます。

女性にモテるための〇〇などの雑誌を見かけることはよくありますが、犬を飼うことは女性と仲良くなる為のアイテムにもなってくるのです。

【モテたい男性がやるべきこと『犬を飼うと女性に好かれる理由とは』】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
bandicam 2018-08-12 18-13-28-262
1: 20xx/ミステリー master
人には好感度を上げたいという潜在的な意識があるが、昔からよく言われている言葉は『まず相手を褒めることが大切』というものがある


相手を褒めておけば嫌われる原因にもなりにくく人間関係も上手くいくというものだが、この考え方に疑問をもつ人も現れて研究されたことがある。


これは1968年にミネソタ大学で実際に行われた実験であり、ビジネスマンを対象にした画期的な研究でもある。
【相手が最も喜ぶ褒め方の洗脳術『ゲインロス効果』】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
bandicam 2018-03-26 20-14-52-679
1: 20xx/ミステリー master
他人から簡単にお金を引き出すことが出来ればいいなどと考えたことはないだろうか?

今、これだけのお金があれば旅行にも行けるし好きなものも買えるなどと妄想する瞬間もあるだろうし、人間は欲の多い動物でもある。

ただし、普通の人は自分の妄想だけで終わらせてしまうことが多い。
なぜならば、引き出すテクニックを知らないからである。

今回は他人から簡単にお金を引き出す洗脳的テクニックの元となる『返報性の原理』について見ていきたいと思う。
【他人からお金を簡単に引き出す洗脳テクニック『ダブルミント作戦』】の続きを読む

このページのトップヘ