ザ・ミステリー体験

怖い体験・不思議な体験ツアーへご招待

    おすすめ記事

    bandicam 2017-05-25 15-35-50-468

    1: 2017/05/24(水) 16:12:40.05
    ◆ラーメン店に置かれた驚きのメモ
    no title

    パパへ

    お久しぶりです。◯◯です。

    社会人になったので会いに来ました。

    元気そうで安心しました。

    お仕事の邪魔したらまずいと思って、このような形にしました。すみません。

    ラーメン美味しかったです。

    また来ます。

    なんと娘さん!

    店主さんによれば「12年ぶりに会う娘」とのことですが、今回は遠慮して挨拶をせず、メモだけ残して帰ったようです。

    せっかくの機会を逃してしまった店主さんは、このメモを見て「顔もよく見ていなかった。また会いたい」と語りました。

    この出来事に多くの人が驚き、コメントを寄せました。

    「ほっこり」と「切なさ」が半々ですねぇ。とても可愛らしい字。娘さんの人柄が出ています。今度会った時はお話できたらいいですね。
    素敵な話です。なんだか泣ける。

    2人の間には、きっと他人には分からない、いろいろな事情があったのでしょう。

    しかし、2人の「また会いたい」という気持ちは1つ。しっかりと再会を喜べる時が、遠くない未来にやってくるのではないでしょうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13102185/
    【【感動】ラーメン店に置かれた1枚のメモ「店主が驚いたメモを書き残した相手」】の続きを読む

    bandicam 2017-05-21 08-47-26-175

    502: 2017/01/15(日) 06:08:20.17 ID:ZTIj8bws0
    怖いというか俺個人的には知ったらゾッとするかなと思ったから書かせてくれ

    これは本当に最近の話で俺の母親方のおじいちゃんの話だ
    俺は長男として生まれてじいちゃんにとてもよくしてもらってた

    お菓子を作る工場で働いてたらしくて
    16の時から汗水垂らしてしんどい思いをしてばあちゃんを食わしてたんだぞ
    なんて話をよく聞かされた
    【俺の爺さんが残してくれたもの「宝くじ」】の続きを読む

    このページのトップヘ