bandicam 2020-08-08 16-29-53-530



1: Mystery15:54:17 ID:TaI
ハブられててかわいそうだった
かっこいいと思っとったんやろな






2: Mystery15:55:11
ワイやで
3: Mystery15:55:23
そんなヤツおるんか
5: Mystery15:56:20
違う意味でミステリアスな奴はいたで
明るい方の性格で友達も多いのに学校外の生活謎
卒業後に成人式も同窓会も来なかったしあんだけ仲よかったやつらも高校卒業後見てない
SNSにもいないらしいわ
6: Mystery15:56:24
ぼっちなのがカッコいいみたいな奴ならいた
7: Mystery15:56:43
イッチじゃん(笑)
9: Mystery15:57:00
ただ人と喋れなくて一人だっただけやで
10: Mystery15:57:09
普通にかっこいいなと思ってたわ
なぜかものすごいスピードで家に帰る子やった
11: Mystery15:57:25
>>10
照れ屋でかわいい
12: Mystery15:57:31 ID:TaI
ミステリアス民ワラワラで草
13: Mystery15:57:37
HR終わったら速攻帰るやつwwwwww
14: Mystery15:57:55
ワイが住んでた谷にもおったンゴ
冬になると毎回旅に出てたで
16: Mystery15:58:45
>>14
まずお前の学校がミステリアス
15: Mystery15:58:31
ワイってミステリアスなんやすごい
17: Mystery15:59:55
長髪なだけで謎の人物扱いなアレ
18: Mystery16:00:54
マジックが得意だったり
ミリオタでもないのにFPSやってたり
日本じゃ流れてないような洋楽に詳しかったりしたな
19: Mystery16:01:04 ID:TaI
ミステリアス気取ってる痛い女子とかも居たよな
22: Mystery16:02:49
>>19
通学カバンの全面に安全ピン刺してた子ぐう怖かった
29: Mystery16:05:42
>>22
眠気覚ましになら手首にやったことあるで
尚間違えて動脈貫いた模様
20: Mystery16:01:42
宇宙について語ってたやつは東大理Ⅱいったわ
21: Mystery16:01:53
夏休み明けにギャルから地味子になったやつならいた
多分新しい彼氏の趣味
23: Mystery16:02:59 ID:TaI
>>21
逆パターンならよく見たわ
25: Mystery16:04:18
>>23
だからびびったわ
え?普通逆やろって
24: Mystery16:03:40
常に腕に包帯巻いてる奴いたわ
28: Mystery16:05:40
誰とでも喋ってるけどどのグループに属しているわけでもなく
「あいつどんな奴?」って誰に訊いても答えられないような奴はいた
ぼっちというわけでもないと思うんやが...
32: Mystery16:06:43
>>28
まぁそんぐらいが一番エエんかもな
もしかしたら
36: Mystery16:07:47
>>28
そんな奴いたが謎の交友関係あったり部活の部長してたりしたが卒業後に本当に見なくなった
噂によると外国行ったとか会社立ち上げたとか卒業後も分からん
30: Mystery16:06:03
男で一人称が「私」やった奴www
社会に出てからでええやろ
31: Mystery16:06:34
>>30
ワイかな?
37: Mystery16:08:07
>>30
変えるタイミングわかんなくて男なのに自分の名前で言うやつ小学校から中3まで使ってたやついた
僕ならまだしもなぁ
33: Mystery16:07:03
男だけど僕じゃいかんのか?
34: Mystery16:07:09
高2妹 「あたしバイだからぁ」
8年後 家族のネタにされる子持ちの妹の姿が
35: Mystery16:07:33
ほとんど中二病で草
38: Mystery16:08:32
ぼっちじゃないのに決まった集団におらん人はええな、流行りとか無理に追わん人
39: Mystery16:10:23
>>38
流行りになんとか乗ろうとしても単純についていけず厨二呼ばわりされるやつも結構いる
興味はあるのに
40: Mystery16:13:43
>>38
なおキョロ充とか呼ばれるもよう
41: Mystery16:15:44
変人呼ばわりされてたワイ
42: Mystery16:16:02
尚事実な模様
勘のいいクラスメイトや
43: Mystery16:16:33
変人には有能がまじってるもよう
45: Mystery16:28:00
声を聞いた事ない奴はいた
喋れないなんかの病気かと思ってたらそいつが転校する日に普通に笑ってた
46: Mystery16:29:41
ワイクラスの触れてはならない例の人、低みの見物
47: Mystery16:38:55
ワイ、学年で2番目の変人
48: Mystery17:07:40
ガチでやべー層ってカウントされてないよな

記事一覧へ戻る



オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519541657/