bandicam 2019-09-07 17-00-15-338



1: Trouble20:33:33 ID:dEh
向こうもきっとワイと仕事するの楽しい






2: Trouble20:33:45
向こうは迷惑
3: Trouble20:34:16 ID:dEh
ドッヒャーー!!(白目)
そうだよね~~~
4: Trouble20:34:26
キモッと思われてるで
5: Trouble20:34:50 ID:dEh
ガビーーーーン!!!
ワイちゃん、ショ~~~ック☆
6: Trouble20:35:25 ID:dEh
世の中のために整形しヨット
7: Trouble20:36:27
何があるわけでもないけど美人よりの女が何人かいる職場は楽しい
8: Trouble20:36:37 ID:dEh
>>7
9: Trouble20:37:37
コミュケーションないならワイはいてくれない方がええ
あるなら結婚するまでおって?
10: Trouble20:38:19 ID:dEh
美人に無理なわがまま言われたり行ったりできるのも仕事ならではや
プライベートなら喧嘩になる
11: Trouble20:39:52
仕事上のやり取りで十分や
フヒヒ
12: Trouble20:40:37 ID:dEh
他人行儀ならではのいい顔してくれるしな
15: Trouble20:42:09
イッチキモくてむしろすこ
16: Trouble20:42:38 ID:dEh
>>15
(??>?<?)。??
17: Trouble20:43:23 ID:dEh
正直隠し撮りとかしたいけどバレたらさすがにえらいことになるわ
18: Trouble20:44:36
ジロジロみたりとかは出来んねん
我慢するねん仕事に集中した顔するねん
煩悩に支配されとるのに
19: Trouble20:45:14 ID:dEh
わかるわかる
多分この1年でワイの周辺視野ものすごい精度になってるで
20: Trouble20:45:25
仕事の効率下がりそう
25: Trouble20:47:29
>>20
効率?元気があれば何でもできる!
21: Trouble20:45:47 ID:dEh
露骨に組んだ脚見てた時は多分バレたわ
変な空気になった
23: Trouble20:47:03
女はイケメンいたら楽しいもんなんか?
26: Trouble20:47:47 ID:dEh
>>23
イケメンのいる島の女性の目キラキラしとるで
メイクとか変わる
24: Trouble20:47:10 ID:dEh
でも相手もちょっと飼い慣らすの楽しんでる感あるんよな
使い古しの私物とか無意味にワイに与えたりするわ
27: Trouble20:48:13
美人じゃなくても2~30代の女がいたら楽しい
28: Trouble20:48:13
陰キャコミュ障のワイをおちょくって楽しんでやがる
29: Trouble20:48:45 ID:dEh
女性って素敵よな
32: Trouble20:49:06
>>29
なりたいだけやろ
30: Trouble20:48:54 ID:dEh
空気清浄器や
34: Trouble20:49:36
中年と若い女の魅力のあの大きな違いはなんやろ?
36: Trouble20:50:21 ID:dEh
>>34
40代はちょっとアレやけど、50超えるとまたええで
38: Trouble20:51:16
>>36
珍しいな ワイは50以上なんか女感じんけど
42: Trouble20:51:37 ID:dEh
>>38
女性というよりパンダ的な可愛さがある
37: Trouble20:50:57 ID:dEh
50のおばさんが髪結んでたりするのかわいい
39: Trouble20:51:23
わかる、ワイは異動でその人居なくなって萎え萎えですよ
40: Trouble20:51:25
若くなくてもええけどオバサンばかりだとそら?
44: Trouble20:52:27
可愛いおにゃのこに嫌われるのいややからいないほうがいいわ
45: Trouble20:53:06 ID:dEh
>>44
と、思うやろ?
ジャジャーン!!そこは仕事の利害関係あるから嫌われないのデス!!
少なくとも表向きは
48: Trouble20:54:56 ID:dEh
家にも美人がいてほしいよナ
空気清浄機
49: Trouble20:55:36
女って気遣いとか手助けとかし続けると意外と許してくれたりするで
気持ちの問題ってほんま大事(アフラック風)
50: Trouble20:56:06 ID:dEh
お菓子がジワジワ効く
 Trouble20:46:14
美人いたらモチベーション違うよなあ


記事一覧へ戻る



オススメ

真実を知るとゾッとしてしまう事

四日市ジャスコ誤認逮捕事件で消えた女性

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

参考:
Reddit
Daily Mail
Yahoo News