bandicam 2019-09-24 06-48-43-417

試してみたい

幽霊の顔にお尻を向けて思いっきりブオオオオオーーーッ!!!とおならを発射してみる。

私は幽霊に会ったことはありませんがこれを実際に試してみたら幽霊はどんな反応をするんだろうとちょっと気になります(笑)







ここからネットの反応

1: joke
幽霊に嗅覚があるのか気になるところ

2: joke
ファブリーズは効くとか。

3: joke
鏡を見せて自分を見せてあげる。

4: joke
見えないので撃退しているはず

5: joke
ありとあらゆるお札を貼りまくる

6: joke
江頭2:50になりきる。

7: joke
九字を切る
臨・兵・闘・者・皆・陳・烈・在・前

8: joke
貞子のモノマネ

9: joke
そんなことばっかりしてるとバイト代払わないよ〜!と一喝する

10: joke
壺を売りつける

11: joke
ダイソンで吸ってみる

12: joke
生者の熱量を嫌がるって聞くからトピ主の案は有りだと思う

13: joke
相談にのる

14: joke
とにかく明るく振る舞う、そして無視する

15: joke
手をパンパン!!って叩くと良いって聞いたことある

16: joke
エドはるみのギャグをやる

17: joke
スマホのライトで一撃!

18: joke
取りあえず何が効くか試したい
お経

ロザリオ
お尻を叩きながら「びっくりするほどユートピア」

19: joke
金くれとわめく。幽霊は現金は絶対に所有できないので。現金は幽霊の最大の弱点。

20: joke
私は力になれない!あっちいけ!って言う。

21: joke
スッピンを見せる

22: joke
窓を開けて扇風機の風で吹き飛ばす

23: joke
目の前で豪快にくしゃみをする

24: joke
TikTokに強制参加させる

25: joke
阿波おどり一択

26: joke
ビリーズブートキャンプに入隊させる

27: joke
塩水を口に含んで幽霊に吹きかける

28: joke
「足あるか見せて〜♪」と追いかけ回す

29: joke
アホ踊りしてみる

30: joke
逆に脅かしてみる

31: joke
私のが不幸や!!! と不幸自慢する。

32: joke
SNSやフェイスブックを見せる。

33: joke
ほん怖のプロデューサーに電話する

34: joke
捕らえてメルカリに出品

35: joke
いつから居るんですか? お家賃いただきたいので話し合いましょう  そこに正座しなさい

36: joke
家事はやって欲しいかな、ほんとに

37: joke
一緒に住宅ローンを払ってと迫る

38: joke
壁すり抜けに便乗して通勤する






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事