笑う



1: 12:27:22 ID:Fww
ワイは定規でハンバーガーをキレイに切るやつ







2: Mystery12:27:41
サビにボンド
3: Mystery12:27:55
頭にハンガーを挟むと回る
4: Mystery12:28:25 ID:Fww
金太郎ゲームはめちゃくちゃ練習したンゴ
5: Mystery12:28:31
中指がプルンプルンになる裏技
6: Mystery12:29:16
寝てる人のまつげ触ると起きるやつ
7: Mystery12:30:01
首寝違えて痛めたクラスメイトにハンガーのやつやらせて大問題になったのを思い出したわ
9: Mystery12:30:25 ID:Fww
>>7
8: Mystery12:30:13 ID:Fww
高校の体力テストで、ふにゃふにゃって言いながら体前屈させるのはみんなやってた
10: Mystery12:32:11 ID:Fww
調理実習でトマトの皮をキレイにむく裏技を使ってどやってた友達元気かな……
11: Mystery12:32:40
汁物を鍋からおたまで掬うとき下の部分を
いったん汁物の表面に付けるとポタポタ垂れないっていうヤツ
ホントに効果あるのか正直わからんが
12: Mystery12:33:00
>>11
これはほとんど効果なかったわ
13: Mystery12:41:31 ID:Fww
>>11
カレーは効果あったけどシチューはダメだった
14: Mystery12:42:36
いや普通に効果あるやろ
15: Mystery12:42:57
歯磨き粉にエア注入してニュルンベルクするやつ
22: Mystery12:57:47
>>15
これ
マヨネーズとかで使ってる

あとタオルを折って止めるやつ
25: Mystery12:58:29 ID:Fww
>>22
バスタオルのやつ

番組の検証めっちゃエ※かった記憶
16: Mystery12:43:08
ボールペンが出なくなったらティッシュをなぞる
17: Mystery12:44:39
歯磨き粉のチューブの尻尾持って振って絞り出すやつ
18: Mystery12:50:34
輪ゴム使って足が速くなるやつ
19: Mystery12:54:53
扇風機で外の風を呼び込む
20: Mystery12:55:59
混ぜる時に往復するように混ぜる
21: Mystery12:56:55
難波圭一まったく見なくなりましたねぇ
23: Mystery12:57:54 ID:Fww
車のドアをパタパタさせて車内温度を下げる

ここ発だったかは記憶が曖昧やが
24: Mystery12:58:22
>>23
バタンバタンしないようにパタパタしたりするわ
26: Mystery12:58:41
「狸がこけた」というとしゃっくりが止まる
27: Mystery13:40:21
スプーンをひっくり返すとカップが倒れにくい云々
29: Mystery18:36:56
わさびでツーンてした時の対処法

伊東家では「鼻から吸って口から吐く」だった気がするんだけど、周囲の連中は「口から吸って鼻から吹く」だって言って聞かない。
俺は未だに前者で対処してるけど。





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521775642/