bandicam 2019-04-28 12-22-25-375

ヒグマの行動が恐ろしい


ウィキから抜粋したけど。人間並みの思考に驚く


※太田家の騒動は明景家にも伝わり避難した女や子供らは火を焚きつつおびえながら過ごしていた。

※護衛は近隣に食事に出かけさらに太田家へのヒグマ出没の報を受けて出動していた。

※太田家から逃れたヒグマはまさにこの守りのいない状態の明景家に向かっていた

1: Mystery
これは習性の問題で火を焚いたのが悪かったらしいが

2: Mystery
マタギ格好良い
後日談も格好いい

3: Mystery
7人も殺す意味あったのかよ

4: Mystery
アンビリバボーで取り上げられたよな

5: Mystery
「子どもはやめて」って母親が命乞いしたんだよな熊相手に

6: Mystery
人間の味を覚えた結果

7: Mystery
人間は羆に勝てねえ

8: Mystery
畜生とはいえ脳はあるからね

9: Mystery
デカすぎて冬眠出来なかったんじゃないかとか

10: Mystery
出会った時点でご愁傷さまなんだよなあ

11: Mystery
飲んだくれでどうしようもねえ山本兵吉の唯一の誇りが日露戦争 に出たことやったんや。こういうおっさんが近くにいると心強いわな

12: Mystery
山本さん日露上がりなんか。どうりでなぁ

13: Mystery
人間は足遅いから捕まえるの楽やろな

14: Mystery
腹から別の集落で襲われた人の服の布着れとか骨が出てきたとか

15: Mystery
木に登って追ってくるんだってな

怖いよ

16: Mystery
散弾銃だけじゃ危ないらしいな
ライフルで急所を打ち抜かないと止められないとか
一発弾が外れたらと考えたらぐう怖い

17: Mystery
こいつを仕留めたマタギは有能ですわ

18: Mystery
全長何mあるんやこれ

19: Mystery
wikiが軽い読み物

20: Mystery
半端ねえわ
自衛隊でもやられそうだわ

21: Mystery
そこらのホラーより恐ろしかったわ

22: Mystery
しかも頭も良くて待ち伏せとかしてくるという…

23: Mystery
こんなのもう今の北海道じゃお目にかかれないやろなあ

24: Mystery
事実は小説より奇なり






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:mana
Sourcehttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1553039780/