bandicam 2019-03-29 15-26-00-448

1: Mystery18:45:50 ID:btt
1(中)プラヴォ・ヤズディ事件
2(二)ハイルブロンの怪人事件
3(遊)イグアラ市学生集団失踪事件
4(右)モスクワ劇場占領事件
5(一)禹範坤事件
6(三)カンデラリア教会虐札事件
7(左)ノルウェー連続テロ事件
8(捕)ロストフ連続札人事件
9(投)ミルウォーキー連続札人事件

本日のおすすめ記事





2: Mystery18:46:29 ID:btt
ガバガバ解説貼ってくで
3: Mystery18:46:42
頼むで
5: Mystery18:47:01 ID:btt
1(中)プラヴォ・ヤズディ事件

アイルランド警察は2000年ごろ、ポーランド出身の謎の人物「プラヴォ・ヤズディ」に頭を悩まされたんや。

この人物はアイルランド各地で様々な交通違反を犯して取り締まりを受けたんやが、不思議なことにその度に住所も性別も異なっていたんや。

これを不審に思ったアイルランド警察が調査した結果、「プラヴォ・ヤズディ」は
ポーランド語で運転免許証という意味であることが発覚。

免許証に書かれた文字を人名だと勘違いしていたというオチや。
アイルランド警察の捜査能力はガバガバ。
6: Mystery18:47:35
7: Mystery18:47:51
2000年代でこれかよ
8: Mystery18:48:00 ID:btt
2(二)ハイルブロンの怪人事件

時を同じくしてドイツでは、史上最悪の連続札人事件の渦中にあった。
ハイルブロン市で発生した警察官シ傷事件で、現場から検出されたDNAを分析した結果、同じDNAが数十件近い札人や強盗の現場にも残されていたことが判明したんや。

DNA解析の結果、犯人は東欧系の女性の可能性が高く、警察は総力を挙げてこの大量札人犯の検挙に当たったんや。

ところがその後、このDNAは警察がDNA採取に用いる綿棒を製造する工場の東欧系女性作業員のものであることが発覚したんや。あのさぁ...(呆れ)

間違いなくドイツ警察史上最悪のやらかし。
9: Mystery18:48:03
追加
広島県警8500万紛失事件
神奈川県警日頃から無能すぎ事件
熊谷市警からペルー人が逃げて一家惨札
11: Mystery18:48:30
>>9
大阪府警「ワイも加え入れろ~」
10: Mystery18:48:20
広島の8500万や脱走犯も入れろ
12: Mystery18:48:41
3億円事件
13: Mystery18:48:43 ID:btt
3(遊)イグアラ市学生集団失踪事件

メキシコで、バスに乗っていた学生らが警察官に襲撃された事件や。
デモ参加者の学生らが、突如警察から銃撃を受け、警察署で拘束されたんや。

学生43人は「後始末」のために警察署副署長から犯罪組織「ゲレーロス・ウニドス」に引き渡され、未だに行方不明や。

後の調査で、警察官による襲撃はイグアラ市長の命令によるものであることが判明。行政と犯罪組織はズブズブ。はっきりわかんだね。
ちなみに市長夫妻と警察官36人が逮捕された。当たり前だよなぁ?
14: Mystery18:49:15
あっ……(察し)
15: Mystery18:49:17
コメディ路線かと思ったら急に闇が来たな
16: Mystery18:49:23 ID:btt
4(右)モスクワ劇場占領事件

お ま た せ

2002年、モスクワ中央部の劇場で観客がテロリストにより人質とされる事件が発生したんや。犯人はチェチェン共和国の独立を訴える武装グループやで。

テロには絶対に屈しない()ロシア当局は、交渉に応じると呼びかけながら、ロシア連邦保安庁の特殊部隊による突入を強行。

新投入の毒ガスにより犯人グループを無力化、人質の救出に成功。
この毒ガスにより、犯人42名全員、人質129名がシ亡し、事件は無事解決したんや。
17: Mystery18:49:36
むしろ逆に闇があからさますぎる
18: Mystery18:49:48
やっぱりロシアがナンバーワン!
19: Mystery18:49:53
無事とは
20: Mystery18:49:59
リアルで行政も含め逃げ場がないって恐ろしいな
21: Mystery18:50:11
人質ごと頃してて草
22: Mystery18:50:13 ID:btt
5(一)禹範坤事件

現職警察官によるハイスコア更新事件。

韓国警察に所属する禹範坤は、勤務態度の不良などにより地方に左遷されてたんや。
ある晩酔って帰宅した禹の胸に止まったハエを彼女が叩いたことでキチゲが振り切れた。

警察署に侵入した禹は滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでから
やりはじめたんや。
持ち出したライフル銃2本で電話交換手を射札すると、先に手榴弾を投げ込み、それと同時に飛び出してきた住民らを射札したんや。

もう顔中、血まみれや。
ああ~~たまらねえぜ。
最終的に5集落が壊滅し、57名がシ亡したんや。
23: Mystery18:50:20
解決したらセーフという理論
25: Mystery18:50:52 ID:btt
6(三)カンデラリア教会虐札事

1980~90年代のブラジルでは、警察官の給与が低かったことや、経済状況の悪化もあり、賄賂を受け取った警察官による札人依頼の引き受けが多発していたんや。

そんな中1993年、ストリートチルドレンの簡易宿泊所となっていたカンデラリア教会が警察官らに襲撃され、11歳から20歳までの少年ら8名が札害されたんや。
生き残った62名の半数以上は、その後の路上生活の中でシんでいったんや。

ちなみに首班の警察官は禁錮309年の有罪判決を言い渡されたで。
27: Mystery18:51:18
失態というか胸クソ
28: Mystery18:51:24 ID:btt
7(左)ノルウェー連続テロ事件

現在単独犯としては世界最多となる77名の札害を記録されているブレイビク。
おんJでもかなりの知名度を誇る。

ウトヤ島での事件発生の一報を受けたノルウェー警察はボートを使うが重量オーバーでモーターが停止。報道ヘリが飛び交う中、警察はヘリを用意できない始末。

結局隣町からボートを借りてきた警察が現場に到着したのは通報から1時間後。この間にブレイビクは悠々と69名を札害した。
ちなみにブレイビクは服役中に名門オスロ大学に入学したんやで。学歴厨憤シ。
30: Mystery18:52:12
>>28
PlayStationとホテル刑務所も有名だな
31: Mystery18:52:13
>>28
どうやって試験受けたんや???
46: Mystery19:19:52
>>28
ボートのくだり無能すぎる

現場の絶望感といったらないだろうな
29: Mystery18:51:45 ID:btt
8(捕)ロストフ連続札人事件

札人鬼スレでは必ず名前の上がるチカチーロ事件や。

多くを語ることはないんやが、当時のソ連では「連続札人は資本主義の弊害」と考えられ、チカチーロの札人について目立った捜査がされなかったことが、事件の拡大を招いたとして批判されているんや。

最終的に犠牲者は52名にものぼったで。
32: Mystery18:52:18 ID:btt
9(投)ミルウォーキー連続札人事件

みんな大好きホモのお兄ちゃんことジェフリー・ダーマー事件や。
ミルウォーキー警察は、彼を逮捕できる機会が数多くあったにもかかわらず、それらを悉く逃したことで批判されてるんや。

例えば、ダーマーにより脳に塩酸を注がれ、ネ果で通りをふらつくラオス人の少年を保護したにもかかわらず、ホ○の痴話喧嘩と笑い者にしてそのままダーマーに引き渡してしまったこともあるんや。

その後この少年も含めて5名が札害され、犠牲者は合わせて17名に及んだ。
33: Mystery18:52:53
1 2番だけ毛色が違うな
外様か?
35: Mystery18:54:19 ID:btt
パパパっとやって、終わり!
36: Mystery18:54:46
警察さん…w
38: Mystery18:55:01
日本がなかったな
39: Mystery18:55:32 ID:btt
>>38

日本でこのリーグで戦える選手おるか?
40: Mystery18:56:15
日本も大量シしたようなやらかしはないか
取り押さえでシ亡とかはまちまち
41: Mystery18:56:19
どんなに鍛えてもシぬほど勉強しても
銃の引き金一発でシぬって考えたら外歩くの嫌やな
43: Mystery18:59:29
メキシコ警察がギャングを急襲したものの返り討ちにされ身代金を支払うがないぞ
44: Mystery19:01:50
>>43
まだ職務を遂行しようとしているからセーフ
45: Mystery19:04:48 ID:btt
ちなみにイグアラ市長が学生らの始末を指示したのは、自身が主催するパーティーの妨害を学生らが計画しているとの情報を聞いたからやで





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:mana
Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555148750/