bandicam 2020-08-14 04-45-47-551

吉野家の牛丼テロ

外食するのが怖くなってきた

問題となっている動画を見る


ネットの反応



comment
Twitterひらくたびに新しい外食テロの動画が出てきて・・・ もういやだ・・・

comment
マック行きます

comment
これから飲食店では身分証明を提出してからでないと、食事ができなくなるかも!

comment
お店関係なく外食出来ない

comment
食べ方や作法って人間の内面や、育ちかたを表すよね…。

comment
もうなんも食えなくなりそう

comment
ところでこれ誰が楽しいんですか?


comment
これだけはっきりと 顔が写っていると もう誰だかわかっているの? ここから人生落ちるとこまで落ちて、数年後に テント暮らしをしながら 「どうして僕はあの時 ガリを食ったのか」 て本でも出すのかな?

comment
結局の所、目立ちたがりには絶好の便利ツールでしかないよね、TwitterとかTikTokって…。

comment
一度は遣ってみたかったが試してみる機会が到来した分けね

comment
残さず食べて欲しい 嫌だと言っても完食してほしい

comment
テーブルかその近くにおもちゃでもいいから、カメラ置いとこう。 録画中って貼り紙したら減りそう。

comment
真っ赤な牛丼食べる人本当に減ったよねー 紅生姜食いに来てんのかよってぐらい乗せてた人たちどこいったの?

comment
俺、牛丼チェーン店ほぼ利用してる。この動画は見たくなかった。まさか牛丼チェーン店でも起きてるとは。 明日も牛鍋食べる予定だったのに。






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:mana