bandicam 2020-10-14 16-31-00-989

東京ガスの大幅な値上げ

つらい😢
営業努力ではどうしようもできない勢い。



ネットの反応







アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

comment

comment
こ、ここれはすごいですね…他人事じゃないです( ;´Д`)

comment
月100万円値上がりしたそうです。目ん玉飛び出ますわ。 支援の意味を込めて、明日姉妹店に行ってきます

comment
け、軽自動車が買えちゃう金額!?

comment
ひえっ… これはヤバい……

comment
要するに 行けば良いんですね? 大黒湯

comment
温泉卵ならぬ銭湯卵なんて どうですかね?


comment
高すぎる…

comment
170万円…

comment
客単価どんどん値上げしていきましょ! 銭湯賃以外のところで。

comment
これ以外にも電気代なども上がってますもんね。。。うちも大変です。

comment
発電所の排熱を使えたら良いのに…

comment
もはや銭湯に燃油サーチャージいりますね。。。

comment
僕たちは行った時に皆さんはすごく優しいんですよ。寄付して店を支援したいなぁ






オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:mana