bandicam 2018-04-02 20-21-50-838


1: joke13:02:00 
なに?
2: joke13:02:32
今21世紀だぞ
4: joke13:02:49
未来人定期
5: joke13:03:01
携帯電話持ってるやつなんていないぞ






アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

6: joke13:03:02
松本がポアされる
7: joke13:03:06
ワイが結婚する
10: joke13:04:10
平成が終わる
11: joke13:04:17
らんぷ亭が閉店する
12: joke13:05:24
新井がまだ現役
16: joke13:10:33
ワイがニートになっている
41: joke14:44:44
>>16
悲Cなあ
17: joke13:10:47
40℃超えが頻発する
19: joke13:14:57
巨人が弱い
22: joke13:33:29
桑田真澄の息子がサンダーバードになる
23: joke13:33:37
>>22
あ、次男の方
24: joke13:33:47
ワイが挫折して引きこもる
52: joke15:59:39
>>24
悲しい世界
25: joke13:34:07
平成が終わるで
26: joke13:35:27
黒柳徹子、まだ生きてるで
27: joke13:35:53
アニオタが大手を振って歩ける
31: joke13:39:22
マイクロソフト一強じゃなくなる
34: joke13:43:50
はい中日松坂
35: joke13:45:30
中国バブル
36: joke13:46:19
地デジになる
37: joke13:46:22
160キロ投げて
打者としても一流の選手が出てくる
38: joke13:47:10
IEなんてもう誰も使ってないぞ
39: joke13:58:12
>>38
ワイをおっさん扱いするのはやめろ
47: joke15:45:26
タケコプター的な物ができる





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:mana