bandicam 2019-04-12 18-30-00-347
1: 10/04(木)19:12:19 master
記憶のなかで妙に鮮明に覚えている場面ってあると思う。

目に見えているもの、触っているもの、その場の空気や匂い、そのときの自分の気持ち……そういったものが、目を瞑ればまさにいま自分が体験しているようにはっきりと思い出せる場面。

そこって、ゲームで言えばセーブポイントみたいなものだと思うんだ。
大抵の人は、これまでの人生のなかでいくつかあると思う。
鮮明に思い出せる記憶がないって人は、残念ながらセーブ出来ていないのかもしれない……

たぶんこれって過去に戻るための条件だと思うんだが、戻り方がわからん。
だれか過去へ戻る方法を知ってる奴はいないか?






アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

2: 10/05(金)01:27:54 master
居ないか……
3: 10/05(金)07:31:59 master
偶にさ、幼っかったり若かったりして
妙に賢かったりする人が居るけど
この人達って、二回目…つまり、過去に戻った人達だと
思うんだけど、どうだろう?
14: 12/17(月)23:35:29
高校時代にタイムリープして綾瀬はるかのポカリスエットの
cmのような青春を送りたい
15: 12/17(月)23:51:30
記憶は今のままで子供になりきって青春を満喫したい
27: 2013/02/16(土)11:49:51
3年前に戻りたいです
33: 2013/02/16(土)17:43:23
たぶん、未来に起きることを言わなかったら過去にいけると思う
49: 2013/02/24(日)23:40:54
本当に戻れたら良いですね

戻れるなら高1に戻りたい
51: 2013/02/25(月)00:23:27
僕は、小学生に戻りたいです
54: 2013/02/25(月)12:57:13
妄想
ドッペルゲンガーに会うと片方は消える。
そしてその片方はどこかの時間にタイムスリップするんじゃないか?
55: 2013/02/25(月)18:49:46
ドッペルゲンガーですかでも、ドッペルゲンガーとあうんですか?
56: 2013/02/25(月)18:51:29
すいません 間違えてしまいました
どうやってドッペルゲンガーとあうんですか?
65: 2013/03/02(土)23:25:16
僕も過去に戻りたいです。 昔の自分に「その選択はやめたほうがいい」と
66: 2013/03/03(日)09:02:15
毎日のように書いてるが、2010年4月6日に戻りたい
例えばあの日の朝、占いで「何があっても諦めないで」と言ってくれたら、聞いたかもしれないのに…
69: 2013/03/08(金)21:39:11
守護霊や霊に会って、タイムスリップするとかないですかね?
84: 2013/03/15(金)22:01:15
ドッペルゲンガー説ってもしかしたらできるかも
85: 2013/03/15(金)22:11:29
今、思ったのですが、時間は流れ続けていますよね? だったら、時間を止めて、時間が流れる方向を逆向きにすれば、戻すことができますよね? でもだからといってこれを書き込んでも時を止める方法も流れを変える方法もわかんなかったら意味無いんですがね
87: 2013/03/17(日)11:33:17
霊界や異世界に行ったら、時空を行き来することってできるかな

僕がおもうには、もし、この世界でタイムスリップできなければ、違う世界ならできるかなと思うのですが・・・。
90: 2013/03/20(水)06:38:34
怖いですね
もしかしたら、夢とかって、タイムスリップに必要なのかもしれませんね
91: 2013/03/28(木)08:37:41
過去に戻る方法知ってる人いませんか?
94: 2013/04/01(月)22:07:29
ってことは、寝たことある人は今とは違う世界に行っている=みんな既に違う世界に行っているってことですか?
95: 2013/04/01(月)22:19:51
そうなると、夢で知人に会ったりするのは
その知人も自分がいる世界にいるってことですか?
97: 2013/04/04(木)02:45:32
>>95
夢で会う知人は、別世界の、少し違うかもしれない知人、なのかも。
98: 2013/04/05(金)14:48:23
仮説ならあるが
よく考えろ過去に戻っても違う次元の自分が変わるだけ
その違う次元の自分は過去に戻ってこうしたのかも知れない
それだったら今を生きるしかない!
102: 2013/04/10(水)15:13:27
頭の中のイメージとデジャヴの解明が分かればいいのにな。
記憶の中で眠っている人は次の次元の自分?
103: 2013/05/05(日)11:45:33
過去に戻りたい
2011年3月11日1430分に戻してください。
107: 2013/05/05(日)12:08:47
懐かしい昔に戻りたい訳ではないです。
あの時の失敗を繰り返さないために戻りたいんです。
111: 2013/05/05(日)23:44:05
アタイは思う。自分の達成したい対象や夢を全てクリアしたら帰れると思う。
よく、人はネガティヴな頭だと過去を賛美するが
ホントは違う。クリア後の回帰が楽しみさね!
114: 2013/05/07(火)10:08:26
子供の頃に戻ってやり直したい…
でなければ未来になんて進めないんだ…
132: 2013/06/10(月)22:07:09
過去には戻れない
137: 2013/06/18(火)00:43:49
思わぬところに戻る方法があるかもしれませんよ
138: 2013/06/18(火)00:48:49
例えば、戻ったら矛盾ができるから矛盾をなくす方法はないか
とかじゃなくて
単純にどうしたら戻るかと考えた方がいいと思う
139: 2013/06/21(金)09:08:02
過去に出向くことはできない
なつかしい過去の気持ちを味わうことはできる

戻りたい過去のことを、情景、気持ちなど鮮明に思い出す
今自分が体験していることのように
いかに思い出せるかがポイントで、その時のことだけでなく、その時の自分の立場、その頃あったことなど
その当時のことも鮮明に思い出す
何度も強く思い出せば、夢の中に出てくることもある
一時的とはいえ、夢の中で過去に戻り、なつかしい当時の気持ちを味わえる

物理的に過去に行くことにはならないがね
140: 2013/06/22(土)03:46:25
現実に向き合えよ
141: 2013/06/22(土)10:42:51
>>140
向き合って、戦い抜いての解答だったら?
142: 2013/06/25(火)15:20:03
日付変更線を駆使すれば過去に行けるだろ。
143: 2013/06/26(水)12:58:00
時を戻す方法はないでしょうか?のスレで時間を戻したことがあると
発言した人がいたな。

10年前に戻って新たな人生を生きたらしい
144: 2013/06/29(土)12:45:59
単純に過去にタイムスリップするのは無理だ。

しかし、「異世界・パラレルワールドの過去」に行くことなら、難しいが不可能ではない。

今俺が言ってる異世界というのは、ファンタジーに出てくるような現実離れした空間などではない。今俺らが生きてるこの世界とよく似てるが、細かい部分が若干違う、そういうパラレルワールドだ。

有名な芸能人の名前とか、流行りの歌の曲名とか、どんな災害が起こったかとか、今の総理大臣が誰なのかとか、そういう部分が、俺らの現実世界とは違うかも知れない。

でも、基本的には似たような世界だ。
145: 2013/07/05(金)05:06:05
>>144 さん
教えて下さい
146: 2013/07/06(土)08:32:14
ってことは今の世界の過去には行けなくて、
他の世界(異世界、パラレルワールド)の世界の過去には
行くことは可能ってことですか?
148: 2013/07/07(日)15:39:43
>>145 >>146
その通り。

方法↓
①寝てるとき夢を見る。寝る前に、「俺はタイムリープしたい俺はタイムリープしたい俺はタイムリープしたい」って何度も何度も、強く念じる。

②夢を見ている最中に、夢の中でやっていることに集中する

③運が良ければタイムリープ(異世界・パラレルワールド)できる。

④、②の途中で気づいたらその世界が自分にとっての現実世界になってる

⑤「そういや、ここ、俺がいつも生活してる世界と違う!?」って気づく。
150: 2013/07/07(日)23:08:52
>>148
今の自分はどうなるのでしょうか?
154: 2013/07/11(木)03:03:59
>>150
二度とこっちの世界には戻れなくなります。向こうで頑張って下さいwwww
160: 2013/07/19(金)11:12:08
夏休みは過去につながる扉が比較的開きやすい期間らしい。
161: 2013/07/19(金)13:48:13
でも、その扉は例えばどこに?
162: 2013/07/19(金)13:58:48
>>161
日常のあらゆる隙間に、異世界への扉は開かれています。
中でも赤い玉が出現する場所は、特に高確率で扉が存在するようです。
163: 2013/07/19(金)19:22:08
赤い玉って?
164: 2013/07/19(金)20:21:06
近年日本各地のいわゆる心霊スポットと呼ばれる場所で、多数の目撃情報が寄せられている玉です。
169: 2013/07/24(水)23:52:23
箪笥と壁の隙間
171: 2013/07/27(土)22:58:17
明日、日常のあらゆる隙間ってのを探してみたいのですが、箪笥と壁の間以外にどこにありますかね?
175: 2013/08/15(木)16:13:47
きっと見つかると思います
176: 2013/08/20(火)11:27:33
エレベーターとか、紙のやつとか壁のやつとかやってみたいけど、
なんか、怖い
178: 2013/08/22(木)23:52:26
でも、怖いって思うのは何かありそうって思うからじゃないの?
182: 2013/09/02(月)22:43:03
結論:悔いの無い様に生きましょう
185: 2013/09/09(月)00:07:28
戻れないって分かっているけど、でも戻れる気がするんだよな
186: 2013/09/19(木)15:18:41
数年後あの頃に戻りたかったという感情が生まれないように悔いなく生きるしかない。その感情を潰すためにも今を生きる。
187: 2013/09/19(木)19:05:09
そうですね
190: 2013/10/14(月)23:59:05
できれば、戻りたいな過去に…。
203: 2013/11/11(月)17:00:20
過去に戻れなくても未来が見えればほぼ同じこと
今の情報を過去に送る事が出来れば
215: 01/15(水)23:07:28
過去に行くことは確かに出来ると思います
何故かと言うと古代などに未来人の来た痕跡があるからです。
成功したっていう人もいますし、まぁ過去には行けるのではないかと思います。
皆さんどう思いますか?
227: 02/08(土)22:38:03
夢でタイムリープする方法はどうでしょうか?

ちなみに僕はこの方法を実践してみようと思います。

でも、今の過去ではなく、パラレルワールドの過去に行くそうなんですよ。

皆さんも良ければ、試してみて下さい
239: 02/16(日)12:54:52
自分の間違った判断や怒りでねじ曲がった考えのために時間もお金も幸せも全部なくしました。過去に戻れるなら何でもします。
小学生かせめて10年以上前に戻りたいです。自分も家族も大事にすれば良かった。シぬ程後悔しています。お願いです。1500年以上の歴史のある神社の御守りを持ってます。なんとか戻る方法を教えてください。
242: 02/16(日)23:16:11
>>239
過去は変えれないが、未来なら今から努力すればええ
262: 02/22(土)16:43:21
そんなことできる訳がない
もっと現実と向き合いなさい??
281: 03/07(金)19:41:31
後悔があるから人は反省できるんだと思うよ
それを糧に前に踏み出す勇気が大事なんだよ

人間完璧な人生なんてないんだから
凸凹で一見地味なものだけどあなただけの作品なんだよ
とか書き込みしたら怒られそうだわね
318: 03/19(水)23:14:03
戻りたいっていうかパラレルワールドに行きたい
326: 03/21(金)22:04:42
例え戻れたとしても今の記憶が残っているとは限らない。
つまり、戻りたいと強く思って戻っても「戻ってる」とは
思えないわけだ。





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:asuka
Sourcehttp://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1349345539/