bandicam 2018-07-14 15-57-17-191


1: Trouble19:51:43
マジで「あぁ・・・終わった・・」って全身の力抜けた






アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

2: Trouble19:52:16
チェルノブイリの事ネットで知ってたから絶望したわ
3: Trouble19:52:21
その頃まだ停電しとったわ
5: Trouble19:53:25
本当にビビったわ
生中継されとったっけ?
8: Trouble19:53:53
>>5
されとった 「爆破弁です」って御用学者の老害が言い張ってた
7: Trouble19:53:37
まあチェルノブイリと同レベルを覚悟したよな
9: Trouble19:54:06
>>7
同レベル認定食らってるし廃炉もめんどくさい
10: Trouble19:54:25
菅直人は首都圏民総避難もマジで考えたらしいな
3000万人をどこに避難させんだよ
11: Trouble19:54:27
東海村定期
13: Trouble19:54:45
>>11
あれはバケツやから・・
23: Trouble19:56:10
東日本一帯が住めなくなる可能性もあったという事実
25: Trouble19:56:29
相馬住んでたけど東電からの支給額が7万円だったかな
引っ越したからいまだに貰ってないんだけど、今からでも間に合うんだろうか
28: Trouble19:57:06
アナウンサー「あれ…?これって爆発しましたよね?大丈夫ですか」

専門家「…」


みたいな空気になってて怖かった
45: Trouble20:00:29
>>28
ガチでヤバいこと起きた時ってむしろ静かになるんやな 状況受け止められてないからなのか
29: Trouble19:57:26
浜の人間はすぐ逃げた内陸の人間は知らんかったからもろ雪で浴びたわ
30: Trouble19:57:30
4号機が傾いてて1000本以上の燃料棒がどうなるかひやひや状態だったんだよな
まだ1から3号機の1000本以上の燃料棒取り出さないとならない事みんなあまり気にしてない
32: Trouble19:58:19
メルトダウンは絶対にないとかレスいっぱいあったなー
34: Trouble19:58:28
宮城住みやったからゾッとしたわ
爆発して次の日くらいに雨降ったりしたな。はだしのゲン思い出した
35: Trouble19:58:35
ニュータイプうまれるよな
36: Trouble19:58:46
西日本から
佐賀でワイははえ~~ってしてたわ
38: Trouble19:58:57
宮城は隠し続けたよね、仙台あるからしょうがないけど
40: Trouble19:59:57
宮城は隠しきれてたんか……?
42: Trouble20:00:03
俺は福島県内は完全にアウトになったと思った
そうなると東日本は物流がズタズタになるし
首都圏もまともに機能しなくなる

ここまで想像した
49: Trouble20:01:27
原発近隣放棄してあそこに核廃棄物捨てればいいのにって思った
50: Trouble20:01:30
千葉の柏とかもホットスポットやな
あと栃木那須塩原らへんとかも汚染ひどいはず
53: Trouble20:02:04
まさかメルトダウンなんてことは…



な り ま し た
55: Trouble20:02:52
もう大した事ない、復興しつつあるみたいな風潮あるけどそんな訳無いやろと思う
59: Trouble20:03:17
東京の水道に物質検出のニュース速報が出た時は「うわあついに」と思ったね
62: Trouble20:03:37
(原爆落とされた広島長崎なんて未来永劫人の住めない土地なんやろなぁ)
64: Trouble20:04:14
>>62
確かに言われてみれば
なんで住めるようになったのか不思議や
66: Trouble20:04:19
汚染物質は広島型原爆百数十発分なんやろ
69: Trouble20:04:54
爆発なんて無いから!←爆発

爆発的事象だから!メルトダウンなんてありえないから!←じつはメルトダウンしてました

でも健康被害なんてないから!←今ここ
70: Trouble20:04:56
住めなくなるんじゃない 住めるけどいろいろおかしな事になる人が出てくるかもねっちゅうだけや
72: Trouble20:05:21
福島の農業漁業死んだなとは思ったけど
食べて応援は予想外やったわ
81: Trouble20:06:45
>>72
あのTOKIOのCMで長瀬だけ食ってるふりなの笑った
77: Trouble20:06:16
広島長崎は投下して数日後には人体に影響が無いレベルにまで低下したらしい
80: Trouble20:06:37
>>77
そりゃ空中で爆発やし
119: Trouble20:12:26
>>77
厚労省資料だと
爆心地から1kmまでは10日後に入った人でも急性障害の発症率3割らしいぞ
急性障害は1000mSv相当な
79: Trouble20:06:27
あの後原発の下辺りで地震起きまくってたけど溶けた燃料が原因で地下で爆発してんじゃねえのって思った
あの辺の地下水はダイレクトで汚染されてると思ってる
82: Trouble20:06:47
あの頃はニコニコでずっと見てたわ
94: Trouble20:07:49
>>82
俺もニコニコ見てたな
テレビの放送がニコニコも緊急に解放されて同時放送したんだよな
当時としてはかなり異例だったわ
84: Trouble20:06:54
もう終わったことのようになってるけど
ようやく僅かなデブリ取り出しが始まったところだし
この後始末が50年100年スパンで続くぞ
98: Trouble20:08:27
核融合完成までのつなぎなんやろけどその間にまた何かやらかしそう
101: Trouble20:08:56
そもそも浜はがん罹患率高かったという事実
108: Trouble20:09:46
>>101
あっ…
102: Trouble20:08:58
マイクロマシンによる放射能除去技術により日本は急速な発展を遂げる事になるとは、この時まだ誰も知らなかった
132: Trouble20:14:51
津波で行方不明者多数
→グーグルが行方不明者検索サイトを作成

東電が計画停電資料をHPからPDFで配布し、見れない人多数
→グーグルがスマホで見れる計画停電マップをわずか数日で作って発表

利権で生きてる企業との力の差を見せつけてたなぁ
134: Trouble20:15:04
金曜日にあんな事が起きてるのに、月曜日に出社しようとする日本人が
原発よりもずっと怖いのかもしれんな





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

ライター及び編集:asuka
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558090303/