1女の子



1: Trouble19:56:54 ID:WcH
卒アル見てガキの頃の選球眼の悪さに絶望する






アメリカ人「大豆は身体に悪いのになんで日本人は健康で長寿なんだ???」→ 「そうだったのかwwwwww」

小学校の謎ルール

過去にサイコパスと呼ばれた人物たち

クレーマーだけど今までのクレームを語ってくwwwwww

昨日あった怖い体験なんだが偶然だと思う?

今でも謎が多いとされている事件 → うわぁぁぁぁ・・・

親切な女性「もうちょっとハンドルを切って!そう!!出来たわ!!!」

2: Mystery19:57:11
クソ可愛い男の子だったよ
3: Mystery19:57:38
ほんそれ
4: Mystery19:58:03
こないだ久々に会ったら量産型藤田ニコルになってて凄く悲しかった
5: Mystery19:58:23
しっかり中身を見てた説
7: Mystery19:59:26
>>5
なるほど
13: Mystery20:03:38 ID:WcH
>>5
確かに性格はよかったな
6: Mystery19:58:51
ワイ女やけど初恋の子は可愛い方と思うで
8: Mystery20:00:09
隣の席の子に惚れてたけど
今考えてみたら顔パンパンやったしメガネやったし歯矯正してたし結構ブスやったような気がする
中学生のワイにはどうでもよかったんやろけど
9: Mystery20:00:16
初恋が近所の美人お姉さんだったワイ、高見の見物
なおババアになってるもよう
10: Mystery20:00:33
普通に可愛かった
11: Mystery20:01:21
初恋は担任の先生や
なお、当時からババアだったもよう
12: Mystery20:03:16
初恋っていつくらいが普通なんやろ
17: Mystery20:08:01 ID:WcH
>>12
大抵小学生ちゃう?
19: Mystery20:08:57
>>17
そのくらいなんか、ほなら覚えてないわ
20: Mystery20:10:04 ID:WcH
>>19
小学校くらい覚えてるやろ…
25: Mystery20:14:16
>>20
子供の時の記憶あんま無いねん、多分あんまり良くなかったからやと思うわ
14: Mystery20:05:19
この人と結婚出来るなら一生のお願い使っていいなんて考えてたあの頃
16: Mystery20:07:02
>>14
ワイかな?
なお今はどこで何してるかも分からん模様
15: Mystery20:06:59
苦しくなってきた
18: Mystery20:08:17
初恋相手はドキンちゃんやけど今見ても可愛い
23: Mystery20:12:39
久しぶりにあったら普通に可愛かった
24: Mystery20:13:28
卒アルの写りなんてそんなもんやろ
27: Mystery20:15:34
おまえらが初恋の相手と会ってる間にワイはダーリンと会ってるンゴねえ
28: Mystery20:16:52
普通に可愛かったゾ
29: Mystery20:17:15
初恋って初めて付き合った子のこというんやぞ
これ豆な
30: Mystery20:17:44
初恋の子と顔本で再開したわ

なお
33: Mystery20:25:27
ワイは超ブサイクやったで
34: Mystery20:26:53
>>33
皆知ってるで
35: Mystery20:28:05
ダーリンちゃうわハニーや
36: Mystery20:29:24
初恋まだだからわからんな
37: Mystery20:29:36
ワイは3歳の頃にワイのこと好きな同い年の女の子のお姉ちゃんが好きやったな
39: Mystery20:32:39
初恋って初めて付き合った人なんか
じゃあおらんわ
40: Mystery20:32:43
最初からちょいぶさに目覚めてしまったワイ低みの見物
38: Mystery20:31:31
その後もかわいいぞ
31: Mystery20:19:47
正直子供の頃の初恋って分からん
単にかわいいとかそんなんやから、
大人になってマジで好きになった時の感情とは違う気がする





オススメ

笑いの神様「お前にしたwwwwww」 女性「ワタシ???」

美人さん「道路にゴミを捨てるなんてダメよ」→ スーパーゴール!!!!

人類のほぼ100%の人が笑ってしまう動画wwwwww

私、女医なのにモテなくて草

地球が氷河期に突入するとこうなるんだぞwwwwwwwwww

なぜ日本人が英語で自己表現できないのか判明してしまうwwwwwwwwwww

自分の命と引き換えに世界を救うことが出来る

怪しい医療ネタがあれば解説していくwwwwwww

世間「会社では理不尽なことでも我慢して正論を言ってはいけない」

本日のオススメ

ピックアップ記事

引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489748214/