ケーキ

素敵な家族だな~

人生初めての誕生日ケーキ

ネットの反応



素敵にもほどがある!なんだか泣けてくる。

素で良過ぎる

養子の子かな?

自分らが当たり前だと思ってることができない人もいると思い感動した。

人から何かされて、こんなに喜べるピュアな心はもう…忘れてしまったなぁ…。

普通の幸せは
きっと、
特別なんだ
当たり前じゃないんだ^_^

なんか涙が出た


心優しき人、思いやりに溢れてる人、皆平等に幸せがありますように。

素晴らしいな やっぱ誕生日っていいな

素敵すぎます。今日は雨で少し肌寒いですが朝からホッコリしました。ありがとうございます。

ケーキの形状からして爆発するんやろな。なんて思ってた私こそ爆発するべきかもしない

こんなに喜んでくれたら家族も幸せだろうなぁ。物心ついた頃から誕生日にケーキが出てきた私って幸せなんだな〜。

素敵です!でも、ずっと喜んだままケーキが燃えてしまうというオチになるか、心配しちゃいましたww

こんなピュアな子、最高だな

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238