警察官

痴漢をした疑いがもたれている

バスの車内で女子高校生の体を触ったとして愛知県一宮市の職員が逮捕されました。

逮捕された男性は一宮市生活福祉課の専任課長で、容疑者(60)はバスの車内で、隣に座っていた18歳の女子高校生の左足を触った疑いがもたれています。

女子高校生は「何で触ったんですか、一緒に降りてください」と言って容疑者をバスから降ろし警察に引き渡しました。

容疑者は「隣に座ったことは間違いないが女の子を触ったことはありません」と容疑を否認している

https://hicbc.com/news/article/?id=2022011904

おすすめ記事

ネットの反応

1Mystery
60にもなって情けない

2Mystery
最近は冤罪もあるから何とも言えない

3Mystery
バスのカメラとかないのかな

4Mystery
降りたなら罪を認めたのと同じ

5Mystery
さてさてどうなることやら

6Mystery
公務員って痴漢多いよね?ストレス溜まってんの?

7Mystery
JKは証拠の動画とか撮ってなかったの?

8Mystery
判断が難しいね

9Mystery
揺られてちょっと足に触れてしまったとかもあるしな~

10Mystery
容疑者は容疑を否認か。最終的な結果が気になるね。


今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング

image credithttps://publicdomainq.net