bandicam 2020-06-18 05-59-41-413

新規感染者数

大阪府で18日に確認された新型コロナウイルスの新規感染者数が6千人前後に上る見通しであることが分かった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e12be973848d350296601dfa9ade4446424497c

おすすめ記事

ネットの反応

1Mystery
電車とかだろうね

2Mystery
東京、大阪、この二つはいつでも多いな

3Mystery
沖縄は減ってきてるけど大阪は逆に増えてるね

4Mystery
感染なんて仕方ないし治療薬の研究した方がいいよ

5Mystery
いつまで感染者数で騒ぐの?ほんと馬鹿らしいね

6Mystery
変異しまっくってるのにワクチンなんか効かないんだよ

7Mystery
コロナなんて風邪なんだから騒ぐなよ

8Mystery
こんなの5類にすれば解決するだろ。病床はいくらでもある

9Mystery
重症者の数だけ流せばいいのに

10Mystery
ほんと濃厚接触者とかになると面倒だし時間のムダだから5類の風邪相当にしてくれ。


今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング

image credithttps://publicdomainq.net