泣いてしまう女性
21x/06:22:18.23
なぜなのか



本日のオススメ記事

【緊急】オリラジ中田さん、消されるwwwwwwwwwwwwwwwww



男「財布落とした!」女の子「ありました」男「足りないなぁ。身体検査させてよ」→

肉をドーナツではさんだ最強バーガー誕生

アパートの下階の住人とバトルしてるんだが

航空会社、ワクチン拒否の593人を解雇wwwwww



中小企業の上司だが、お前たちに年収300万しか渡せない理由を教えてやる

真面目な奴って中学で必ずいるけどさ

めちゃくちゃ最低だけど「生きる上でとても役に立ちそうな思想」を思いついたんやが

ある日、母親の精神が病んで大変なことになった・・・

【終了】例のラーメン評論家さん、失職


2: 21x/06:23:13.25
産後鬱なのかね?一番自殺から遠い場所にいると思える人なのにヤバすぎ
3: 21x/06:23:32.26
もう永遠に明らかにならんやろ
4: 21x/06:23:50.72
ちょうどいま残穢見てた
5: 21x/06:24:30.44
本当に自殺かなという闇
10: 21x/06:26:21.46
>>5
ゼロでは無いかも知れんがそれはそれで自殺よりも不可解やろ
遺恨があったなんて噂はブブカレベルでも出てこんし
6: 21x/06:24:51.61
小さいころ片親で親が離婚して再婚した
再婚相手と同じ家に住むのが嫌で早く自立したいから芸能界に入った

大人になって子供生んで離婚して再婚した
子供に同じ思いをさせてることに罪の意識を感じてた
9: 21x/06:25:58.30
育ちが複雑でメンタルやられてたんだろ
成功してるとかどうか関係ない
11: 21x/06:26:37.96
三浦春馬とあれな関係で後追い的な話しなかったっけ
60: 21x/06:52:33.42
>>11
こういうのが広まって知らん間に事実みたいに捉えるアホが湧くんだよな
12: 21x/06:26:40.93
コンフィデンスマンJPの劇場版見ると悲しくなるわ
13: 21x/06:26:52.69
他殺やろなぁ
14: 21x/06:27:24.13
幸せそうやんやな
15: 21x/06:27:27.60
いちいち自殺の理由公表しなきゃいけないと思う頭がおかしい
16: 21x/06:28:04.67
マルチユニバースやろ
別の世界線に行って生きてる
17: 21x/06:28:19.09
ザコシで涙流しながら笑ってたから相当病んでたやろ
同じ経験ある
18: 21x/06:28:50.21
自殺の結論出たらもう捜査はされんから一生真実なんか明かされないぞ
20: 21x/06:30:06.34
春馬…
21: 21x/06:30:47.27
俳優として自殺者の気持ちわかろうとしてちょっと実験しただけや
22: 21x/06:31:01.13
子供どうなるんやろ
25: 21x/06:35:08.73
三浦春馬の後追いやろ
生い立ち似とるし連れていかれたんやろ
27: 21x/06:36:51.94
不安因子が強い人やったんかもね
どんなにいい状況でも常に不安を見つけて悩もうとしちゃう人が日本人は特に多いらしい
28: 21x/06:39:04.37
産んだばっかやもんねぇ
30: 21x/06:39:50.19
三浦春馬へのSNSでの抗議運動こわE
31: 21x/06:39:56.56
性的なあれやろ
32: 21x/06:40:26.79
わからないから心に残る
病気とか不幸とかならスルーよ
33: 21x/06:40:40.27
残穢観た後やったから、ちょっと怖い
34: 21x/06:41:09.35
なんか本編にも人影映ってたみたいやし
35: 21x/06:41:23.43
自殺したかったからやろ 理由なんかない
38: 21x/06:42:28.31
三浦春馬の後追い多すぎやろ
39: 21x/06:43:03.70
再婚相手と竹内の連れ子は毎日どういう会話してるんやろ
41: 21x/06:43:44.35
残穢っておもろい?
アマプラにあるかな
42: 21x/06:44:58.87
>>41
面白いよ
プライムにもある
43: 21x/06:45:27.49
>>42
サンガツ
今日見るわ
44: 21x/06:46:25.03
本人も中2の頃に母親亡くしてるんやな
なんかそういう遺伝子でもあんのかな
47: 21x/06:47:55.98
>>44
リスカしてた女と付き合った時に子供の頃に母親が風呂場でリスカしてたとか言ってたの思い出した
45: 21x/06:47:12.98
ザコシで笑うのはさすがにヤバい
そう考えるとメンタルスクリーニングに使えるな
46: 21x/06:47:39.05
芸能界唯一の友達で悩んだら常に連れ出されてたイモトが不憫すぎる
52: 21x/06:49:03.92
>>46
安室引退もあるし、逆にイモト大丈夫か?
49: 21x/06:48:39.60
これなんていうか三浦春馬より闇深いよな 取り上げられな過ぎ
53: 21x/06:49:51.72
三浦も竹内も自殺だと思ってたけど暗殺っしょ
クリス・コーネルとチェスター・ベニントンみたいなもん
55: 21x/06:50:27.14
自殺の原因なんて他人には関係ないんだから明らかにされるわけないやろ
プライバシー情報やぞ
59: 21x/06:52:14.16
父親が再婚して向こうにも連れ子いて家に居場所ないって病んだらしいが美貌と大金手にして社会に成功しても損なわれてしまった心は修復できないものなのかな
65: 21x/06:55:10.44
>>59
息子を同じ目に合わせてることに気がついたからでしょ
61: 21x/06:53:24.26
自殺前にwikiに何かあったのはどうなったん
62: 21x/06:53:35.75
幸せでもふとした時に瞬間的に死にたくなる時あるやろ
それがハマったんやないか
ワイも昨日何もないのに何となく電車に飛び込みたくなったから分かる
63: 21x/06:54:29.97
ワイ「お、この映画面白そうやんけ!」
アマプラ「出演者竹内結子or三浦春馬」
ワイ「やっぱやめとこ…」
64: 21x/06:54:48.75
産後鬱ってよく言われるけどシングルマザーやってた時に姉二人とか周りの人に
育児ちゃんと頼ってるみたいなインタビューあって育児で無理する人じゃないんだよな
73: 21x/06:58:25.53
>>64
インタビューなんてどうとでも言えるんだから間に受けたらあかん
74: 21x/07:00:12.98
>>73
ただ育児こうやってますよってだけの話でウソつく理由ないやんけ
76: 21x/07:02:17.73
>>74
育児は誰にも頼ってません、めっちゃ苦労してます~みたいなこと言うわけないやろと言う話や
当たり障りない事しか言っとらんのやし話半分に聞いた方がええで
66: 21x/06:55:35.17
三浦春馬と共演しとったしな
69: 21x/06:57:23.34
共演者は三浦春馬だけじゃなくて9月に連続で自死した芦名星も藤木孝も
竹内結子と共演してたからそこら辺がきつかったんかな精神的に
75: 21x/07:00:45.17
春馬の影響やろなあ
79: 21x/07:05:21.11
何かとんでもない醜聞が出てくると思ってたけど何もないな
21x/06:25:09.84
三浦春馬からの流れがあるから、竹内結子に関してはもうマスコミもあまり触れないようにしてるな。それでいいと思うわ



サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 iPhone13に変えてから1日経った結果…


【2】 【レジ袋復活くるか】小泉進次郎終了wwwwww


【3】 【速報】YouTube、緊急声明


【4】 【最低】昨日の4時ごろ自宅前に「仕事が見つかるまで預かってください」という手紙とともに、離婚した夫の母親(車椅子)が放置されていた


【5】 歯医者「歯周ポケットが腐って膿が出てきてます」ワイ「臭いですか?w」・・・


【6】 アマゾン利用してる奴、ガチで今すぐクレカ明細確認しろ


【7】 黙示録始まった?中国で天空に伸びる不気味な光のビームが。そしてメキシコでも発光現象を確認


【8】 【闇】旭川女子中学生いじめ殺人事件、遺族が手記を公開 教頭「1人の被害者のために10人の加害者の未来をつぶしていいんですか?」


【9】 幸福度ナンバー1の宮崎県民の検索ワードランキングwwwwwwwww


【10】 【画像】和月伸宏「ここの背景描いといて」尾田栄一郎「…はい」



注目記事

【アメリカの未確認生物】スレンダーマンが撮影されたとウワサのビデオ

【中国最大の闇】赤いドレスの男の子事件に隠された謎

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

https://swallow.5ch.net/