泣く男性
1: 200/22:36:01.65 0
やばくねーか?

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/22:36:34.28 0
続々新店オープンしてるから問題ない
48: 200/22:47:58.29 0
>>2
これな
潰れたところはすぐにまた違う飲食店に変わっておるワイ
7: 200/22:37:49.32 0
個人でやってるようなとこは駄目だろうな
15: 200/22:39:48.46 0
>>7
逆じゃね?個人でこじんまりやってるところはまだなんとかなってる感じ
人雇ったりある程度大きいところはガラガラで苦しそう
9: 200/22:38:22.85 0
正直つぶれたとこを居抜きで買おうかと思ってる
11: 200/22:39:26.69 0
今までが飲食店多過ぎた
12: 200/22:39:28.73 0
居抜きで買ったところで
16: 200/22:39:48.90 0
スナックのママがヤバいとか言ってるウザい知事居たな
18: 200/22:40:24.04 0
コロナ落ち着いたら大手のチェーン店が乱立するから問題ない
おれは関係なく自炊の毎日
19: 200/22:40:25.55 0
居抜き物件がぐーるぐる
儲かるのは土地転がしの不動産と地主だけ
20: 200/22:40:31.93 0
上場してないとこは金が無いから潰れるしかない
21: 200/22:40:35.57 0
景気回復したらすぐに増えるから
22: 200/22:40:40.32 0
高い家賃払ってる店は大変だろうな
24: 200/22:41:23.42 0
うちの近所で1年ほど前に潰れて放置されてた小さいバーが改装されて半月ほど前に喫茶店兼バーみたいな店として開店した

若い夫婦が自分の店持ちたくてみたいな感じでオープンしたっぽいけど…
あと何ヶ月持つかなあ
25: 200/22:41:27.05 0
イートで貰ったポイント使う前に潰れないでほしい
26: 200/22:41:37.81 0
外食はコロナ収束したら新規出店が急増するから気にしなくて良い
27: 200/22:41:39.19 0
駅前で賃貸でやってる飲食店がヤバい
カラオケある小さな飲み屋もヤバいんだって
カラオケ使用料払えないとかなんとか
30: 200/22:42:18.81 0
潰れたいきなりの居抜きでラーメン店が新装オープンする
このコロナ渦でチャレンジャーだなと思う
31: 200/22:42:28.62 0
名店もやばいでしょ
32: 200/22:42:34.23 0
家賃が高くなくて従業員も必要ないところなら40万あれば何とかなりそうだけど
その条件が揃わないところは厳しいだろうな
33: 200/22:43:23.61 0
人気店は未だに行列できてるけどな
35: 200/22:43:51.61 0
夫婦でやってて経営ってなんですか?みたいな店が意外と強いらしいよ
普段から利益出すためにやってないからコロナでもあんまり変わらないとか
37: 200/22:44:32.54 0
そもそも十年続いたら名店って業界でしょ
何十年もやってる店なんてそうそうないでしょ
38: 200/22:44:53.97 0
昼のファミレスですら人いないもんな昔は満席だったのに
42: 200/22:46:02.81 0
>>38
Go To Eatのポイントなくなったからだろ
39: 200/22:45:16.81 0
すでに居酒屋以外は前年比越えてるんだけど
40: 200/22:45:22.15 0
家族自体減ってるから
41: 200/22:45:51.73 0
常連しか来ない店とか通常営業だもんな
43: 200/22:46:19.04 0
今潰れたとしてもノウハウがなくなるわけじゃないからほとぼり冷めたら
また同じやつが 店出すから結局元に戻る
44: 200/22:46:20.55 0
近所のすたみな太郎が潰れたのが痛い
中国人が観光バスで来なくなったのが原因でしょう
悲しい
46: 200/22:47:25.81 0
航空会社もヤバいだろ
53: 200/22:50:07.10 0
>>46
JRとかもな本当どうすんだろな税金で助けず自由競争で成り行きに任せろとしか思わないけど
50: 200/22:48:10.07 0
すたみな太郎はうちもなくなったな他のバイキングも閉店した
51: 200/22:48:26.75 0
本当にやばいよ言わずもがなだよ
56: 200/22:50:41.72 0
アメリカは年内にもワクチン認可されて接種始まるって話だから
日本も年明けてしばらくしたら始まるかもしれん

そうすれば接種の済んだ人たちがお客さんとして戻ってくるんじゃないかと思う
何とかそこまでもたせられるといいな
59: 200/22:51:51.19 0
>>56
楽観的過ぎるw
ワクチンの有効性と副作用は臨床試験積み上げたの?
57: 200/22:51:27.21 0
gotoなんていつまでも出来ないし旅館とかも終わりやな
58: 200/22:51:37.53 0
エンタメ支えてんの飲食のバイトだしどっちも潰れたら
安っぽいユーチューバーの一人勝ちじゃん
60: 200/22:51:58.23 0
ワクチンなんか効かないだろ多分
61: 200/22:52:24.34 0
そういうところに納めてる業者がつぶれて
その業者に納めてる生産者がつぶれるんだな
んで生産は一朝一夕ではできないから景気回復の足かせになる
62: 200/22:52:25.84 0
行きつけの定食屋
駅前の立地だけど自分の土地でやってるのか
まったりな通常営業でもびくともしてないわw
63: 200/22:52:29.37 0
コロナは変異すると言われてるよな
64: 200/22:52:48.74 0
ボロいままろくに手入れもしないでよく知らない外人騙して泊まらせてた
旅館やホテルは潰れていいわ
67: 200/22:54:05.38 0
>>64
外人は昭和の雰囲気があるようなボロい方が泊まりたがる
65: 200/22:53:42.22 0
実験では楽観的に公表してるがワクチンが実際にどれくらい有効かも
まだ全然分からない状態
68: 200/22:54:35.56 0
コロナのワクチンこんな短期間で作れるなら
風邪のワクチンや薬も本で出して作ってよ
70: 200/22:55:15.81 0
日本が来年の春にワクチン受けられるわけないだろ
恩恵を受けるのは一部の人だけだ
73: 200/22:55:48.93 0
>>70
ほんそれ
72: 200/22:55:48.67 0
出始めは怖いわ
人柱じゃねえか
75: 200/22:56:25.24 O
隣の市のジョイフルが閉店したな

宮本むなしも
81: 200/22:57:50.32 0
年寄りにはワクチンよりも出歩くなって言えばいいのに
85: 200/23:00:26.79 0
ワクチン作ってもそれが通用すると思えないんだが
最初は子供は発症しにくいとか熱い地域では流行らないとか言ってたんだぞ?
87: 200/23:01:14.74 0
近所の出来立てのファミレス潰れたわ
98: 200/23:05:11.73 0
>>87
それは客以前にバイトが集まらないからだろ
90: 200/23:01:46.95 0
お一人様の時代キター
95: 200/23:03:42.87 0
経済は遅れて影響出るから2021年は俺が生きてきた50年近くでも
最悪の年となるだろう
96: 200/23:04:11.31 0
2020年まで生きられたことを幸せに思わないと
来年からじわじわと来るんだから
102: 200/23:06:34.79 0
神楽坂は店ガンガン潰れてるね
近隣のサラリーマン相手だからだろう
104: 200/23:06:55.55 0
近所のジョイフィットも閉館したわ
105: 200/23:07:00.47 0
ファミレスのジョナサンはあちこち閉店してんな
106: 200/23:07:11.60 0
中国人目当ての観光バス立ち寄り前提のとこは漏れなく厳しいね
それより贔屓のビジネスホテルが潰れてしまったのが痛い
都内遠征の拠点をまた探さねば
206: 200/23:31:34.00 0
>>106
そういう店で品薄だった頃に国産消毒液買ったわ
ずっとガラガラだから売れ残ってんの
107: 200/23:07:19.43 0
田舎は今んとこ通常営業
109: 200/23:07:48.24 0
あんまり閉店してるイメージないけどとりあえず年内はやって

年明けたら閉店ガラガラのとこが多いのかな
112: 200/23:08:33.03 0
埼玉のタリーズガンガン閉店してる
113: 200/23:08:55.40 0
家から一番近いすたみな太郎が潰れたのが悲しい
120: 200/23:09:33.95 0
チェーンは潔いよなすぐ撤退する
121: 200/23:09:56.43 0
いま閉店してんのは決断早かったとこだな
持続化給付金じゃどうにもならなかった組が
年末から年明けかけてくるはず
123: 200/23:10:33.86 0
この先の未来で今が一番マシなんだろうなきっと
125: 200/23:10:45.67 0
閉店出来るというのは余裕があると言う事でもあるからな
手仕舞いするにも金が掛かる
127: 200/23:10:55.97 0
すぐ別の人が新規でオープンするって


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1606656961/