結婚指輪

2人の気持ちを尊重

秋篠宮さまの誕生日の記者会見より

「本人たちが本当にそういう気持ちであれば親としてはそれを尊重するべき」と述べられている 


日経新聞

今日のオススメ

【未知の領域】人類が未だに踏み込んでいない場所

【日立美人ネイリスト】阿部香織さん変死事件の真犯人は誰だ

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

【魔の交差点】香川県丸亀市、県道205号線の事故数がヤバすぎ

5年前に40代で引きこもりだった兄を捨てたけど『祟り神』になったかもしれない

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

2: 200/04:42:34.34
結婚は認めるが 婚約は別って言ってるんだから、家としては関係ないってことじゃないの
54: 200/04:53:22.12
>>2
そういう意図は感じたけどな
結婚するなら家を出ていくということだろう
8: 200/04:44:44.29
よし。めでたいから今日は祝日にしよう!
11: 200/04:44:54.55
皇室解体への足音
47: 200/04:52:00.91
>>11
戦後廃止された宮家の復活で良い
14: 200/04:45:27.56
ワリぃな、皇族になるンだわ
18: 200/04:46:57.66
民が流行病で苦しんでる時に明るいニュースだな
勿論持参金はなしなんでしょ?
113: 200/05:04:00.07
>>18
当然に今まで働いた分は払われる
王位返上した英ウインザーだって売春婦と結婚したが税金で悠々自適だった
19: 200/04:47:32.54
認めるならうだうだいうな
20: 200/04:47:33.90
皇室の価値ってものを考えさせられるな
21: 200/04:47:53.96
反対したことを根にもってるタイプやからお父さんあんたの身も危険になるぞまだ遅くはないよく考えろ
25: 200/04:48:15.06
先に臣籍降下して税金を一切使わなければいいよ
33: 200/04:49:26.33
まじすか…あちゃー
天皇制反対してる人たちはここを利用するだろうな
35: 200/04:49:51.53
>>33
実際今のままなら今上天皇の代で終わって構わんわ
46: 200/04:51:52.28
>>35
敬う対象として相応しくなければいらないよな
34: 200/04:49:47.83
女系の弱さを知ったな

そりゃ中国も男の子欲しがるわけだ
36: 200/04:49:56.84
2人が結婚しようと思えば法律的にできるからって意味だよな?そんな事は誰でもわかってる
44: 200/04:51:37.46
>>36
皇族は法律の外
68: 200/04:55:03.30
>>44
そうなのか
じゃあ一般人になれば結婚できるね
37: 200/04:50:12.35
この件表だって批判できるのが竹田氏しかいなのがね
42: 200/04:51:31.93
天皇家に認められた男
43: 200/04:51:36.94
天皇制は京都で綺麗に終わらせるべきだったな
東京へ移ってからは戦犯扱いされるわ意味不明なのが関わるわ碌な事がない
63: 200/04:54:28.50
>>43
そもそも大政奉還が悪いみたいな話に
49: 200/04:52:48.20
終わった
50: 200/04:52:50.45
小室天皇でよくね?
51: 200/04:52:53.03
相変わらず5ちゃんは弱者に厳しいよな
何でなの?
55: 200/04:53:34.01
ま、あとは持参金を出すのかどうかだけだな。
本人がゴネ続けたら、結婚はしょうがないだろう。
56: 200/04:53:45.41
尊敬される皇室とかもう終わりそうだな

そうなると女系でもなんでもいいやんと
なるだろうな
65: 200/04:54:54.46
ええやないの
おめでと☆
67: 200/04:55:03.14
>>1
天皇の義兄が小室圭というのは避けなければいけない
69: 200/04:55:06.78
室町時代以降の感じに戻せばええねん
72: 200/04:55:34.94
元々礼宮自身ダメなやつだったしな
こうなっても不思議じゃない
75: 200/04:57:21.50
別に小室が皇室に入る訳じゃない
眞子さまが一般人になるだけ
87: 200/04:59:02.28
借金はもういいからさっさと結婚して皇籍離脱して頂きたい
91: 200/05:00:57.66
とうとうこの日が来たか。

皇室がこんなに魅力ないものになるとは。

だんだん日本が嫌いというかどうでもよくなってくる。。
98: 200/05:02:14.81
いいの?
99: 200/05:02:18.24
日本に密入国してきた朝鮮半島の不可触民と日本の皇族が

世界中から笑い者
104: 200/05:03:01.84
民間人になるのだから無関係とはいえ、将来の天皇の義兄だから頭痛いわ
109: 200/05:03:51.02
法律で生まれながらに基本的人権の大半を剥奪してるんだから結婚くらい好きな相手とさせてあげて
119: 200/05:05:32.97
>>109
結婚そのものには反対していない。
税金投入と子の継承権に猛反対している。
166: 200/05:10:49.72
>>109
気持ちを優先させるならやることやってからだと誰でも言われる
177: 200/05:12:00.89
>>109
皇室から離脱してからならどーぞ
好きな相手と結婚して
121: 200/05:05:40.48
>>1
結局何も説明ないし、何も解決してないよな
125: 200/05:05:57.43
皇族も落ちたもんだな
135: 200/05:07:20.32
皇籍離脱して平民になってから、お好きになさればよろしい
144: 200/05:08:50.45
年齢が年齢だから別れるか決めるかしかない
他に良い候補はいなかったのかね
150: 200/05:09:16.98
そもそも問題なんか無いんだよ。結婚は夫と妻の同意でのみ成立するのだから。
155: 200/05:09:45.53
権威失墜したな。重みがきえ軽々しくなった。
159: 200/05:10:13.79
反対だなぁ
160: 200/05:10:16.79
雅子さん事件よりヤバい案件が発生するとはな
175: 200/05:11:29.17
皇族から離脱し一般人になり
こいつらに税金さえ投入されなければどうでも良い話なんだがな
186: 200/05:13:02.08
法律次第では小室天皇になる可能性もあるよな
どうすんのこれ
165: 200/05:10:46.91
結婚は勝手にすればいいけど
税金で持参金だけはお断り


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 オカルト的な『巨大地震の前兆』を論破していく


【2】 ビル・ゲイツ氏がまたも預言「ヤバイことが起きる」


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ホストの売掛のために臓器提供を決意した女性


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606678773/