bandicam 2020-09-25 16-26-11-373

世界から愛されるウイスキー

サントリーの山崎というウイスキーが世界的に有名になったのは2003年の「インターナショナル スピリッツチャレンジ」で山崎12年が金賞を受賞したことがきっかけとなります。

そこからはお酒の飲み方も変わってきて日本ではハイボールが人気となりさらにNHKの朝の連続ドラマ小説で「マッサン」が放送されてからはますますウイスキーの需要が高まりました。

その頃に日本へ観光に来た外国の方も日本のウイスキーの美味しさを感じたようで今でもサントリーの山崎はファンが多いですね。

今回はサントリー山崎の蒸留所で試飲をした方が美味しそうな画像をUPしました。

今日のオススメ

【スーパードクター】注射を嫌がる子供を笑顔に変えてしまう魔術師

【深夜の癒し】ネコ一家の毎朝の日課が笑える

【トラウマ動画】とんでもないスピードで自転車を追いかけるダチョウ

実際に精神病棟にいたことがある人の経験談

【ハッキングの恐怖】8歳の少女を見つめる怪しい影

『世界の一攫千金』たった数時間で5000万円以上の金塊を見つけた男たち

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【恐竜マニア注目】超カッコいい”ティラノサウルス”がこれだ!

【不気味だけどワクワクする】日本で幻想的なトンネルを見つけたよ

【日本の神隠し】室蘭女子高生失踪事件を海外ではどのように感じているのだろう

どれも美味しそうですね~

山崎蒸溜所でウイスキーの試飲してきたよ~

Whiskey tasting at Yamazaki Distillery Japan from r/whiskey

みんなの反応

1海外の反応
ワオ。まだ何かの銘柄ボトルを買えるかな?

2海外の反応
> 運が良ければ買えるかも!でもあまり売りだされていないみたい。
出ても直ぐに完売になるみたいだし価格も安くはないね。

ちなみに山崎の25年物は一杯で1800円だよ!!

3海外の反応
> 俺はこのウイスキーを蒸留所に行ってさえ買えなかったよ。...試飲しかできなかったね。

4海外の反応
> 2年前、そこの場所にあるギフトショップで買えたのはThe Chitaのボトルだけだった。でも山崎蒸溜所に行ったのに、山崎のボトルさえ手に入れられないのはおかしいと感じたよ。

5海外の反応
思い出の一つに、中庭で飲んだ山崎の一杯だ。あれは最高にうまかったね

6海外の反応
日本のウィスキーは本当に素晴らしい

7海外の反応
私の目標は、山崎18年を飲む事!

8海外の反応
でも、日本人はあまりウィスキーが好きではないらしい。

9海外の反応
昨夜は白州12と18を試飲してみた。日本のウイスキーはどれもとてもユニーク。
響きは元々好きだったけど、珍しいウイスキーを飲むチャンスがあって最高だったよ!

10海外の反応
ああ、日本でまた飲みたいよ。

11海外の反応
日本へ行くなら事前に施設の情報を確認してからの方がいいよ。人気な場所だから
一カ月前には予約が必要。

お目当ての施設が混んでて行けなくても、バーカウンターでの試飲は出来るよ。

12海外の反応
> いいアドバイスをありがとう。日本へ行ったら必ず行くわ。

13海外の反応
成田空港の免税店にも確か、在庫があったかもしれないよ

14海外の反応
10月に日本へ行く予定を立てていたけれど、今年は行けないよ。
残念だ。来年には行きたいな

15海外の反応
ああ、味わい深いあの味が恋しい・・・

16海外の反応
妻と2017年の記念旅行で行ったのは良い思い出だ。

17海外の反応
私はまだ、経験していないけれどいつの日か経験出来る日が来るのを

楽しみにしているわ


reddit

ウイスキーは苦手だけど今度挑戦してみようかな~

値段にビックリ!!!

山崎に興味をもってしまったのでネットで価格を調べてみてちょっとビックリです。 以下に山崎の「価格.com」さんでの販売金額を書いていきます。

サントリーシングルモルトウイスキー山崎 700ml(普通のウイスキー)7,997円~

サントリーシングルモルトウイスキー山崎12年 700ml(12年もの)17,479円~

サントリーシングルモルトウイスキー山崎25年 700ml(25年もの)769,978円~




77万円のウイスキーってどんな味がするんでしょうね・・・


サントリー 山崎の通販・価格比較 - 価格.com


今日の人気記事ベスト10

【1】 【泣ける話】病院で働く父親が息子に会える唯一の方法【


【2】 【ノックダウン!】新型コロナは子供にとっても最悪のウイルスだった


【3】 外人「このマスクの付け方いいだろ?」他の人「いや…マヌケにしか見えないんだが」


【4】 【なぜだ!】日本で母国の食べ物を見つけたけどショックを受けた


【5】 【トラウマ動画】とんでもないスピードで自転車を追いかけるダチョウ


【6】 日本のUFOの対応ってウルトラマンじゃなかったんだね


【7】 【なぜ??】海外で日本の電車が絶賛されている謎


【8】 【世界ビックリ人間】親指を自在に伸ばすことが出来るアメリカの男性


【9】 【衝撃】ロシアの大学が発表した”日本でコロナが流行らない理由”


【10】 【ドライブレコーダーは見た】無謀な運転をする奴らの末路を



注目記事

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない

【アメリカの面白プロジェクト】6本足で歩くロボットを開発せよ!

画像を見た人「なんじゃこりゃ!!!透明の車か?!」

【世界のミステリー事件】ケンタッキー州ミートシャワー事件の真犯人

【犬の忠誠心】飼い主を強盗から守る犬たち

【海外ほっこりニュース】自転車少年もこれにはニンマリ

【ビックリ生物】魚なのに歩けちゃう「ケイブ・エンゼルフィッシュの謎」

【世界のミステリー】魔女と決めつけられた女性たちに起こった悲劇

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

【世界仰天ニュース】野性のクマと記念撮影する女性たちに世界中がビックリ

ジャンヌ・ダルクってなんで処刑されたの?

【ヒトラーの愛した女性】ゲリ・ラウバル変死事件の謎

【エリサ・ラム事件の真相】セシルホテル貯水タンクのミステリー

9.11の2機目突入の瞬間を生で観てた人

【なぜ?】中国の大都会にジャングルが出現した理由とは

【絶滅危惧種】40年前の遺伝子サンプルからクローン誕生

外国人「私のキュウリwwwwwwww」

【UFOミステリー】サウスカロライナ州で未確認飛行物体出現か

CIA「世界中の人々よ。あなたはこの画像の間違いを見つけられるかな?」

外国人「これがアイスランドだよ!」

【海外ニュース】アメリカの親「新型コロナの陽性反応出たけど学校行っていいよ」

外国人「日本のドリフト野郎がヤバイんですけど」

外国人「カラスの耳ってどうなってるか知ってるかい?」海外の反応「マジかよ…」

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【日本の都市伝説】海外では今でも呪いのCMとして恐れられている

【世界の狂気】ストラスブールで発生したダンシングマニアの恐怖

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

世界各地で報告されている人体発火現象の謎

「世界一悲しそうなネコ」は世界一ハッピーになった

【世界のミステリー】誰もいない部屋の観葉植物が枯れなかった謎

【インターネットの闇】ダーク・ウェブサイトをわかりやすく説明する

【画像】世界各地のサイコキラーで打線組んだ

【世界ヤバイ事件】マクドナルド・コーヒー事件の真実を話す

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

【海外の反応】女子高生コンクリート詰め事件

【世界ビックリ人間】親指を自在に伸ばすことが出来るアメリカの男性

【会場大爆笑】サッカーの試合に遅刻してきたアルパカくんに世界のメディアが殺到

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】



おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

本当に危ないところを見つけてしまった



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む