bandicam 2020-08-13 04-55-55-912
1: 2020/08/19(水) 18:32:40.45 0

YouTubeなんかみるとそーゆう陰謀論ばっかなんだが

今日のオススメ

生きる為にお金って必要なの?

B型人間だらけの職場に転職した結果wwwwww

【2ちゃん伝説】会社の部長が急にヅラを取ったんだが・・・
2: 2020/08/19(水) 18:34:08.45 0
悪魔崇拝と言えばメタルだろ
3: 2020/08/19(水) 18:34:44.16 0
陰謀論かと思われてたらあの島の発覚
4: 2020/08/19(水) 18:35:36.74 0
キリスト教国でしかあり得ない概念
5: 2020/08/19(水) 18:35:52.46 0
真理でしよ
6: 2020/08/19(水) 18:35:55.32 0
デーモン小暮
7: 2020/08/19(水) 18:37:06.29 0
なんなの?いわれても

厨2だよとしかいう事がない
9: 2020/08/19(水) 18:41:19.36 0
神と悪魔は一緒の物だろ
33: 2020/08/19(水) 19:05:56.14 0
>>9
悪魔は堕天使
つまり元天使なので神様の使いっぱだね
10: 2020/08/19(水) 18:41:49.66 0
なんなの?って悪魔を崇拝することでしょ?
12: 2020/08/19(水) 18:42:37.92 0
善玉より強そうだからね
13: 2020/08/19(水) 18:42:42.08 0
真実はラプト理論にすべて書いてあるよな
15: 2020/08/19(水) 18:45:19.59 0
悪い魔で悪魔なら良い魔で良魔ってのもいるのかな
20: 2020/08/19(水) 18:52:18.89 0
攻め滅ぼされると滅んだ方が信仰してた神は邪教神になる
25: 2020/08/19(水) 18:59:40.44 0
アメリカに宗教を否定する為にワザと悪魔崇拝やってる変な団体あるよね
30: 2020/08/19(水) 19:04:50.13 0
>>25
議事堂にバフォメット像建てた州もあるな
26: 2020/08/19(水) 19:01:41.17 0
でもブラックメタルはかっこいいからなぁ
中二でもいいなぁ
29: 2020/08/19(水) 19:04:40.98 0
神が不条理だから仕方ない
38: 2020/08/19(水) 19:08:05.52 0
悪魔崇拝は七つの大罪の反対をしてるってことなのか
だから悪魔なのか
54: 2020/08/19(水) 19:21:37.62 0
>>38
七つの大罪の反対じゃなくて
七つの大罪に身を投じ悪徳に耽るってことだろ

タブーを犯し正義や良識の逆を敢えてすることで解放され悪魔の強靭な力と
一体化しようという

まあ罰当たり上等なアブないアブノーマルなライフスタイル
43: 2020/08/19(水) 19:14:38.51 0
日本で鬼を崇拝する宗派とかないのかな
44: 2020/08/19(水) 19:15:48.61 0
確かあったよ
45: 2020/08/19(水) 19:16:56.96 0
キッスの化粧は悪魔と戦うため
47: 2020/08/19(水) 19:18:02.97 0
宗派ってのは知らんけどそういうの祀ってる神社はいろいろあるよね
49: 2020/08/19(水) 19:18:47.94 0
ほとんどが悪魔崇拝だし
50: 2020/08/19(水) 19:19:49.20 0
異教の神は全て悪魔
56: 2020/08/19(水) 19:22:41.06 0
堕天使は悪魔じゃねえ
61: 2020/08/19(水) 19:27:03.54 0
スーパーシティ法案にムーンショット計画 マトリックスの世界
64: 2020/08/19(水) 19:33:12.64 0
悪魔って元々は天使っしょ?
65: 2020/08/19(水) 19:35:32.82 0
悪魔崇拝は天使崇拝ってことか
68: 2020/08/19(水) 19:48:01.83 0
>>65
堕天使崇拝だな
67: 2020/08/19(水) 19:47:18.05 0
映画セブンは七つの大罪を犯した者7人を選んで象徴的猟奇的方法で罰を与え
腐敗した現代社会に警鐘を鳴らすことを目論んだサイコ野郎が
まんまと思いを遂げた?かどうかは見てのお楽しみのサイコ作品
70: 2020/08/19(水) 19:53:57.05 0
悪魔は人間に知恵を与えた
74: 2020/08/19(水) 20:00:43.75 0
ビックリマンの悪魔シールばっか

集めてるんだろうな
77: 2020/08/19(水) 20:20:00.00 0
日本だって神様仏様を見限って
アマビエとか言う妖怪に寝返った奴
いっぱいいるじゃん
82: 2020/08/19(水) 20:27:09.59 0
アメリカは巨大なオウム真理教みたいなもんよ

みずからハルマゲドンを起こそうというキリスト教保守派の力が強いからね
83: 2020/08/19(水) 20:28:17.76 0
悪魔崇拝の1番ヤバイ組織ってなんてとこよ
86: 2020/08/19(水) 20:34:47.55 0
>>83
大本教
87: 2020/08/19(水) 20:37:32.82 0
>>83
ドストエフスキーはローマカトリックを悪魔に乗っ取られた教会と本気で考えてた
88: 2020/08/19(水) 20:49:14.33 0
魔女狩りとかやるくらいだし昔の宗教もある意味悪魔に乗っ取られてたと見れるわな
92: 2020/08/19(水) 21:16:18.56 0
日本の神だって元は祟り神だったりするし
96: 2020/08/19(水) 22:26:44.16 0
>>92
それと悪魔崇拝はまっっったくちがう
93: 2020/08/19(水) 21:26:48.34 0
日本の神と西洋の神は違うよね
78: 2020/08/19(水) 20:21:54.24 0
日本語だと「悪」で「魔」だとなってしまうが
本来サタンは「敵対者」という意味

だから悪魔崇拝といってもべつに「悪いこと何でもしてやるぜー」というわけではなく キリスト教の教義に納得できないという人が多い


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1597829560/