bandicam 2017-12-19 21-25-31-210

2015/04/01(水)00:37:07 ID:UTj
べただけど人形が動いたとか、振り返ったら顔あったとか
カメラで遊んでたら写っちゃったとか思い出せる範囲で

今日のオススメ

生きる為にお金って必要なの?

B型人間だらけの職場に転職した結果wwwwww

【2ちゃん伝説】会社の部長が急にヅラを取ったんだが・・・
10: 2015/04/02(木)23:12:54 ID:sMB
まず俺はがきのころ霊感が多少あった
だからそういうのはよくあったんだけど

ある日幽霊の存在を信じざるおえないものをみた
14: 2015/04/02(木)23:19:33
最近も心霊体験してるん?
15: 2015/04/02(木)23:22:08 ID:sMB
んでまそれが小学低くらいのときにおこったんだが多分一番記憶にある中では
最初の出会いだったかな

>>14
最近はほとんどないでも見たくないからそれでいい
19: 2015/04/02(木)23:29:45 ID:sMB
なんていうかこうべったり背中に張り付かれてるような感覚
でも気のせいだと思ってあまり気にしないようにしてたんだ
そんで何気なく振り返ったらさ…
20: 2015/04/02(木)23:33:13 ID:sMB
青白い顔だけ浮かんでてニタアッて笑って煙みたいに消えちゃったんだよ
あまりにもこわくて冷や汗かきながら全力で部屋をでた
22: 2015/04/02(木)23:35:20
俺も全く同じシチュで遊ぼって話しかけられたことあるな、俺の唯一の心霊体験
その後の行動も >>20 と全く一緒
23: 2015/04/02(木)23:36:30 ID:sMB
>>22
話しかけられるとか怖すぎだろ
俺は一回も話しかけられたことないわ
21: 2015/04/02(木)23:34:54 ID:sMB
ちなみに俺の家系は霊感の強い人が多いからか話したらけっこう
信じてくれたりする
26: 2015/04/02(木)23:38:49 ID:sMB
いろいろあってこまるな
ちょっとまとめてみる
32: 2015/04/02(木)23:49:13 ID:sMB
1青白い顔
2赤いオーラを放つ日本人形
3ピアノを弾く黒い服の女
4天井から覗くでかい目
5悪夢にでた恐ろしい女
6不思議な光
7階段の音
8写ってしまった白い影
9不思議な話
ざっとこんあんかなあ
33: 2015/04/02(木)23:50:18 ID:sMB
ほかにもあるけどちゃんとした話としてはこんな感じ
34: 2015/04/02(木)23:50:45
わいの心霊体験で打線組んでみたって感じだな
4番が気になる
35: 2015/04/02(木)23:52:29 ID:sMB
昔さ背中をツーって上から下になぞるいたずらがはやったんだけど
あの青白い顔のときもそれされてたわ
構って欲しかったのかもな
37: 2015/04/02(木)23:56:01 ID:sMB
4番でおk?
38: 2015/04/02(木)23:56:29
>>37
OKです
40: 2015/04/03(金)00:05:26 ID:JEe
さっきん同じ部屋で寝ようとしていたとき
家の家庭では豆電気といってすこし明るい状態にして寝るんだけど

そのときもまだしょうがくせいだったとおもうみんな寝たけど俺は
寝れない「やべえこええ」と思って無理やり寝ようとしてさでも寝れなくて

ふと天井を見上げたそしたら大きな目玉が二つこっちをガンミしてた
本能的に目をそむけた気になってしかたなくてもっかいみた

そしたら今度は兄弟の方を見てた 兄弟は眠ってたけど
こわくて汗だくで結局ほとんど寝れなかった

しばらくしてみてみると目玉は消えてた でもまだくるかもしれないと
思って兄弟が目覚めるまで安心できなかった

おわり
41: 2015/04/03(金)00:06:04 ID:JEe
誤字
さっきん×
さっき〇
42: 2015/04/03(金)00:06:31 ID:JEe
ごめんさっきとだね
43: 2015/04/03(金)00:07:17
おわりか
その後目玉出てこないの?
44: 2015/04/03(金)00:08:53 ID:JEe
>>43
うん
嘘のようなほんとのはなし
俺が一番恐怖したのは2と5だな
47: 2015/04/03(金)00:14:06 ID:JEe
2番はねー
今でも鮮明に覚えてる

中学のときのことだ
まあおきまりのパターンだけど婆ちゃん家に泊まりにいったんだ

お盆かなんかでまあ食って飲んで遊んで手合わせて話していっつもそんな感じ
なんだけどその日は違った
48: 2015/04/03(金)00:19:28 ID:JEe
その日も眠れなくてさ

何気なくふと枕元を見たそしたら
人形がさ…赤いオーラ出して赤く発光してんだよ

俺もそのときわけわかんなくて「え?」ってなったけど
なんかその人形がさなんか怖いって感じじゃなかったんだよ

いやいきなりそんなもんみたから怖いことは怖いよ?
でもなんか悪い存在には思えなかった
49: 2015/04/03(金)00:22:54 ID:JEe
ちなみにその人形は一階のどこにもなかった
多分二階にあったんじゃないかと思う

その家二階だけなんか空気が違うから
薄暗くてすごくいくのに勇気がいる
51: 2015/04/03(金)00:25:07 ID:JEe
ごめん多分怖いって言うより印象に残ってるって感じなのかもしれない
ただクソ怖いはずなのになぜか不思議と大丈夫な気がするというか
ホントに不思議だった
52: 2015/04/03(金)00:26:05
今もお婆ちゃんの家に行くってるの?
53: 2015/04/03(金)00:26:42
ごめ 行ってるの?
54: 2015/04/03(金)00:27:32 ID:JEe
でさ話を戻すとその人形はあとから探してみたんだけどやっぱりないんだよな
しかもそういうことはまずないらしい

>>53
行ってないよ
行ったとしても二度ととまらないわ
55: 2015/04/03(金)00:31:05
人形は過去にもその家には無かったという事?
58: 2015/04/03(金)00:33:40 ID:JEe
>>55
いやあったんじゃない?
ただ目につくとこには間違いなくなかった
56: 2015/04/03(金)00:32:18 ID:JEe
その人形弟の顔じーっとみてるんだよ俺は人形の顔みたままかたまっちゃって
しばらく動けなかったんだけど弟が寝返りをうったんだでも人形は

動かない人形は弟の頭見てるのを見てふと もしかしてハゲるの伝えようとしてるのかな?

とか思ってちょっと笑っちまった
61: 2015/04/03(金)00:35:15
>>56 弟さんの頭は無事ですか?
63: 2015/04/03(金)00:38:36 ID:JEe
んで少し慣れてきて恐怖を押し消しながら俺はもう一つの足元の気配に
気づいたそっちはやばい感じがした

ちなみに俺たちが寝てるのは遺影と仏壇のすぐとなり
だから余計こわかった

>>61
はいでも僕は円形になりました
59: 2015/04/03(金)00:33:53
不思議な話希望
60: 2015/04/03(金)00:34:34 ID:JEe
>>59
ちょっとまってね?
ちなみにこの人形のはなしながいかもよ?
62: 2015/04/03(金)00:36:17
>>60
OKOK自分は大丈夫
64: 2015/04/03(金)00:47:28 ID:JEe
その男はスーツを着ているみたいだった

大柄な体格で服装は明らかに昔だった 映画「風たちぬ」みたいな
服装先祖だったのかもしれん

でもあとのは気配はするけど姿が見えないんだ

明らかにそいつの横に一人と
あと仏壇の方にも一人いるのがなぜか確信していた
感じたんだ

だからこう枕元に人形まずこの時点で襖をあけられないから
逃げられない 足元に二人いるやばい感じがする

仏壇の方に一人 完全に囲まれていたと気づいてこれはもう我慢するしかねえ
と悟った 相変わらず俺は冷や汗びっしょりでハアハア言いながら
疲れていた 

人形も幽霊?も一切動かない
66: 2015/04/03(金)00:51:58 ID:JEe
そしていつの間にか寝てしまっていて人形も消えていた

さすがにそんな話をお盆の翌日にましてやひとんちでできないので
しばらく家族に話さなかったが思い出して話したときはふーん
と微妙な返事だった

前にも書いたけどそういうことは今までなかったらしい
67: 2015/04/03(金)00:53:02
>>1 が気づいてないだけで今でも寝てる間に心霊現象が起きてるんじゃない?
68: 2015/04/03(金)00:55:47 ID:JEe
ちなみにその人形の容姿だが、あまりにもリアルな日本人形で
最初は女の子だと思ったが 160あった俺の膝にも届かないくらい
だったから人形だと確信した

>>67
やめて
71: 2015/04/03(金)00:58:35
背後霊とか守護霊とか見えないの?
73: 2015/04/03(金)01:00:37 ID:JEe
>>71 みたことないな
守護霊は守護霊だとわからないと思うわ見えても
74: 2015/04/03(金)01:01:15 ID:JEe
おわりっす
75: 2015/04/03(金)01:01:25
弟さんは見えないの?
76: 2015/04/03(金)01:02:29 ID:JEe
>>75
みえないと思うわ
聞いたことない
冗談程度にしか言ってるのみたことない
84: 2015/04/03(金)01:07:56 ID:JEe
二人かまあいいや

これは恥ずかしながら怪奇現象に悩まされ怖くて親の部屋で寝たときの
ことです
85: 2015/04/03(金)01:17:55 ID:JEe
実はこれは夢なのか現実なのかはっきりわかってません

それを夢としたら あるときふと寝室が気になってみたんですよ
そしたらおろち丸みたいな奴がうろうろしてるんです
で目が合っちゃったんですよ 白い服を着た長い黒髪
の女でした

こっちにきずくなり襲い掛かってきたんですよ
遅いんですけどとんでもない威圧感でした

なぜか逃げようとしても体が動かないんです
かなり至近距離まで接近されてその夢?はおわりました
そしてこれだけではおわりませんでした
86: 2015/04/03(金)01:21:30 ID:JEe
そして朝目が覚めました
親はまだ寝てます

そして何かの気配を感じて寝室の入り口をみたんです
そしたらその夢にでてきた女が恨めしそうな顔でこっちをみてたんです

僕はふとんにくるまってふるえていました
87: 2015/04/03(金)01:24:31 ID:JEe
そしてまた眠っていたらしく親に起されことなきを得ました
でも夢と現実がわけわからなくなりましたね

これでも一部です

ほとんどはもう忘れてしまいました
これでこの話は終わりです
90: 2015/04/03(金)01:27:19 ID:JEe
ああ 今思い出しました
僕は夢の最後にその女に消されてました
92: 2015/04/03(金)01:28:06
>>90
???!!!
93: 2015/04/03(金)01:29:54 ID:JEe
接近された後つめか何かで切られて死にました
でも夢というにはあまりに鮮明でリアルでした

あれほどの夢はみたことがないです
111: 2015/04/04(土)00:20:59 ID:Vvy
まあちょっと小話すると

頭が変な感じになったときなぜか決まって狐のイメージがでてきたり
した
ごめん書いてる途中に思い出した
ただこれは個人的に不思議と思ってるだけでホントはわらいばなしかもしれない
112: 2015/04/04(土)00:22:24
>>111
良いですよ続けて下さい
113: 2015/04/04(土)00:27:24 ID:Vvy
すごいでかい公園があってさ

そこには馬鹿でかい屋内にとんでもなく派手な遊具いっぱいでまるで夢の
国だった外も遊び場でいっぱいそこに親父に連れてかれて虫取りとか遊具とかで
遊んでたんだ かなり人気の公園らしくて人はけっこういた

ただこんでるってほどじゃあなかった
ただけっこう危なっかしい遊具もあった
114: 2015/04/04(土)00:34:35 ID:Vvy
それが通称「蜘蛛の巣」天井近くに蜘蛛の巣みたいに太い縄が固定されて
つけられているもちろん係員とかもちゃんといるし

事故とかもないとは思うが落ちたらしんでもおかしくない高さだった
あと「綱渡り」ってのもあったこれは本来遊具じゃないんだけど
鉄柱の上に載ってそのままおちないようにあるくだけ

ただ当時小さかった俺はまねして落ちて動けなくなって親父に
救出された
115: 2015/04/04(土)00:39:55 ID:Vvy
んでまあそーやってあそんでるうちにある二人の男に出会った
若い男二人でなぜか一緒に遊んでくれた

どんぐりの池にうもれたり(作り物)噴水で水を掛け合ったり
追いかけっこしたりでもいつの間にかいなくなってた

飽きてどっかいったんだなと思って特に気にしてなかったんだけど
妙なことが起こった
116: 2015/04/04(土)00:53:04 ID:Vvy
しばらくしたらなんか声が聞こえるようになったんだ

さっきの二人の声だった まわりがうるさくて聞こえづらかったけど
確かに名前を呼ばれた回りを見渡してもいない…

しかもあのうるさいなか叫ぶような声じゃなくてささやくような優しい
声なんだよ そんな声は普通ならかき消されてしまうはず
しかもどこから声がするのか全然わからなかった

まるで耳元でささやかれてるようなそんな気がした
でもどこにもいない 結局最後まであの二人はあらわれなかった
でも声は車に乗って帰るギリギリまで聞こえてた


そのときは後ろから聞こえた気がしたがどこから聞こえてくるのか
はっきりわからなかった なにげなく俺はバイバイって言った

終わり
117: 2015/04/04(土)00:56:03
>>116
1・ささやき声の内容は?
2・今もその公園は有るのか場所は解るのか?
118: 2015/04/04(土)00:58:10 ID:Vvy
>>117
1 俺の名前をひたすら呼んでた
2 調べたらあった 場所もわかる
119: 2015/04/04(土)01:01:29
>>118
調べてまた遊びに行こうかな~と思いますか?
120: 2015/04/04(土)01:05:53 ID:Vvy
>>119
いやww
もう大人になっちゃったしねww
子供ばっかだからねwww
121: 2015/04/04(土)01:07:34
行ったらまた会えたりして同じ顔のお兄さん(?)と
122: 2015/04/04(土)01:09:29 ID:Vvy
>>121
大人になってからみえなくなっちゃったからね
129: 2015/04/04(土)01:27:01
すみませんでした

もう一度 3のピアノを弾く黒い服の女 リクエストして良いですか?
130: 2015/04/04(土)01:42:49 ID:Vvy
>>129
すみません

やっぱり今日もこの辺で終わります
3 はまちがいなく霊の類だと断言できますね 人形もそうだけど
131: 2015/04/04(土)01:44:09
>>130
解りました お休みさい
遅くまで有り難うございました。
132: 2015/04/04(土)01:44:39 ID:Vvy
>>131
ありがとね
君もおつかれさん
134: 2015/04/04(土)23:32:49
本日途中で断念 退出 >>1 さん申し訳ありません
後日 読みに来ます

因みに聞きたいお話は 「3 ピアノを弾く黒い服の女」 でした
135: 2015/04/04(土)23:59:27 ID:Vvy
>>134
ごめん俺も今日無理だった
140: 2015/04/20(月)18:41:00 ID:nCy
いつも見てくれてる方

多分しばらく続きはやりません
メンタル的に叩かれるのも霊体験書くのも辛くなってきました
すみません


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

元スレhttp://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1427816227/