bandicam 2020-08-08 16-29-53-530
1: 2015/05/14(木)23:28:26 ID:GAe

今日のオススメ

生きる為にお金って必要なの?

B型人間だらけの職場に転職した結果wwwwww

【2ちゃん伝説】会社の部長が急にヅラを取ったんだが・・・
2: 2015/05/14(木)23:29:05 ID:Oi5
それやばいで…
4: 2015/05/14(木)23:30:04 ID:Jbr
>>2
ガチで?
9: 2015/05/14(木)23:31:53 ID:ZOU
>>4
何人か実践したがダメだったよきさらぎ駅目指したほうがいいかも
11: 2015/05/14(木)23:32:07 ID:GAe
>>9
kwsk
20: 2015/05/14(木)23:34:22 ID:ZOU
>>11
異世界の行くやつ試してみよう的なスレ(本家オカルトで)やってたんよ
紙だけ消えたってのは飽きたやったが紙だけ無くなってたってレス何回かみた
22: 2015/05/14(木)23:34:59 ID:GAe
>>20
超絶美少女とイチャイチャし放題の異世界とゆう可能性もある?
26: 2015/05/14(木)23:36:27 ID:ZOU
>>22
異世界スレみると大抵ランダムで飛ばされてるし言語も違ったりするからオレはゴメンだわ
28: 2015/05/14(木)23:36:38 ID:5aM
>>22
もしそうなったら俺もやるから、ちゃんと結果のスレ立てしてくれよ。
29: 2015/05/14(木)23:37:14 ID:GAe
>>28
そうなったらこっちの世界に戻れんだろうが
30: 2015/05/14(木)23:38:03 ID:ZOU
>>29
戻りたいと願ってれば時空のおっさんにあえるよ
31: 2015/05/14(木)23:38:29 ID:GAe
>>30
そいつぶっ飛ばしていい?
41: 2015/05/14(木)23:46:57 ID:ZOU
>>31
時空のおっさんはムキ黒人だったりらするから怖いよ多分宇宙管理してる人だし
知ってるか?死んだらまた人生やり直しなんだよ?
人生繰り返してレベルあげれば選択肢増えるらしいが
44: 2015/05/14(木)23:48:59 ID:GAe
>>41
ビスケット・オリバみたいな感じか
45: 2015/05/14(木)23:52:48 ID:ZOU
>>44
ホントかどうか知らんがオレはこれ支持してる宇宙を作った上世界の者が俺たちで宇宙創造してるのよ俺らは宇宙の一部であり
宇宙発展のために人生クエストをやらされてる
宇宙作った人がゲーム会社で俺らがプレーヤーねプレーヤーのおれらの意見みてさらに良質な宇宙作る
47: 2015/05/14(木)23:54:25 ID:GAe
>>45
その人を作った人とかそれより上の存在とかもあるのかな
49: 2015/05/14(木)23:58:52 ID:ZOU
>>47
ホント謎だよな多分あると思う俺らが四次元理解出来ないのと同じで四次元に入れば五次元理解できないだろうな
そう思うと無限に◯次元あることになるがそれは三次元の浅はかな考えなんだとおもう
どこまでかいけば真理に辿りつくと思うよ
ただそれ知ると楽しみも消えると思う
50: 2015/05/15(金)00:01:28 ID:HI0
>>49
俺の考えは零次元を司る者がいて、それ以外の次元を
司る者を零次元を司る者が創造して次元を司る者達が万物を
生み出してきたのかなって自分は思ってる。
51: 2015/05/15(金)00:03:52 ID:gYu
>>50
そもそも次元って考えが三次元かもしれんな0次元あるなら最強っぽいよな0は何もないがなんでもできる可能性なんだし
52: 2015/05/15(金)00:04:55 ID:HI0
>>51
考えが合うな。やっぱり全ての原点は零だもんな。
58: 2015/05/15(金)00:11:35 ID:HI0
>>55
しかもどんな多量の数字も全て無に還す力も持ってるしな。
5: 2015/05/14(木)23:31:13 ID:iyl
どうせなら血で書いてほしかった
7: 2015/05/14(木)23:31:31 ID:GAe
>>5
いてーよ笑
6: 2015/05/14(木)23:31:23 ID:Lp0
ネイバー(笑)
実況期待
8: 2015/05/14(木)23:31:48 ID:GAe
>>6
もちろん寝るまでは実況するで
10: 2015/05/14(木)23:32:07 ID:7Dl
向こうの緑の足には気を付けろ
12: 2015/05/14(木)23:32:23 ID:GAe
>>10
ナニソレ
13: 2015/05/14(木)23:32:26 ID:5aM
お前、ほら、うしろ…
14: 2015/05/14(木)23:32:43 ID:v30
後日シーツの裏で見つかるで
15: 2015/05/14(木)23:32:45 ID:ZOU
なかには紙だけ消えたのもいるがこっちにきちゃったかもね
16: 2015/05/14(木)23:32:59 ID:H3c
サイレントヒルみたいな世界行ってみたい
17: 2015/05/14(木)23:33:18 ID:GAe
紙は枕元に置いとくわ
21: 2015/05/14(木)23:34:39 ID:ZOU
>>17
握らんとダメやで
23: 2015/05/14(木)23:35:10 ID:GAe
>>21
なら握っとくわ
18: 2015/05/14(木)23:33:34 ID:OkT
今夜の神すれ?
19: 2015/05/14(木)23:33:56 ID:GAe
とりま寝るまでGWの課題やっとく
24: 2015/05/14(木)23:35:25 ID:Lp0
どうせトチ狂って精神病逝きがオチ
25: 2015/05/14(木)23:36:07 ID:GAe
>>24
俺アダマンチウムのメンタルの持ち主だから安心せい
27: 2015/05/14(木)23:36:28 ID:rjw
その辺にいる低俗な霊にいたずらされておわり
32: 2015/05/14(木)23:38:52 ID:iyl
課題やる時点で飽きてないから行けないな
34: 2015/05/14(木)23:39:22 ID:GAe
>>32
飽きてるけど暇つぶしにやで
33: 2015/05/14(木)23:39:04 ID:Oi5
時空のおっさんて中二風に考えれば時間の神クロノスじゃね?
35: 2015/05/14(木)23:39:47 ID:GAe
この世界に未練も興味もないで
46: 2015/05/14(木)23:53:14 ID:ohi
>>35
じゃあ何で課題やるんだ
48: 2015/05/14(木)23:54:29 ID:GAe
>>46
眠くなるまで暇やからその為の暇つぶし
36: 2015/05/14(木)23:42:08 ID:cDs
動脈切ってその血で書けば
37: 2015/05/14(木)23:42:43 ID:GAe
>>36
痛そうで怖いからやだ
38: 2015/05/14(木)23:45:27 ID:Kjc
はよ!!
39: 2015/05/14(木)23:45:55 ID:GAe
>>38
眠くないから寝るまでどうしよ
40: 2015/05/14(木)23:46:36 ID:Oi5
俺も異世界いきたいけど 家族を置いていくのはいやだな(´・ω・`)
42: 2015/05/14(木)23:47:46 ID:oxB
ほほう きたいしてまする
43: 2015/05/14(木)23:48:37 ID:ZOU
今やってる人生のクエスト課題クリアしなきゃレベルあがらんのよ自殺なんてしようもんならBANされるぞ
53: 2015/05/15(金)00:05:51 ID:gYu
こういうの死んだら判るかもしれんが自殺はペナルティが定説だから楽しみにしつつ生きてく
54: 2015/05/15(金)00:08:04 ID:HI0
>>53
俺は死ぬとゆう意思は別にないぞ。ニュアンス的には
違うベクトルの世界に移動するってゆう感覚だぞ。
57: 2015/05/15(金)00:10:29 ID:gYu
>>54
ああオレも死ぬ気はないよ異次元いって少しでも全体の構造理解したいだけ
60: 2015/05/15(金)00:12:00 ID:HI0
>>57
Me too.
61: 2015/05/15(金)00:12:30 ID:HI0
>>60
異世界を堪能したら時空のおっさんに話しかければいいのか。
56: 2015/05/15(金)00:10:20 ID:HI0
俺の主張として本当の意味で死ぬってゆうのは死を
受け入れた時じゃないかなって。
62: 2015/05/15(金)00:12:31 ID:gYu
>>56
それ出来ないと幽霊になるらしいね帰り道失ったみたいにクエストはクリアしたが報酬もらうために母体に帰らなきゃならんが理解できないから戻れないみたいな
64: 2015/05/15(金)00:14:04 ID:HI0
>>62
三途の川でバタフライする羽目になるのか。
59: 2015/05/15(金)00:11:43 ID:4ps
帰って…こいよ
65: 2015/05/15(金)00:14:20 ID:L29
宇宙ってのは一つの細胞できっとその細胞の持ち主が神
そして他の細胞が異世界と呼ばれるまた別の宇宙戦艦ヤマト
67: 2015/05/15(金)00:15:37 ID:HI0
>>65
なんかエンドレスな気がしてきた。
68: 2015/05/15(金)00:19:07 ID:DK7
>>67
宇宙よりまずは地球上の奇怪現象や北極の謎の基地やらの調査をたのむ
69: 2015/05/15(金)00:20:04 ID:HI0
>>68
誰に調査を頼んでるの?笑
66: 2015/05/15(金)00:15:00 ID:eCP
戦艦は何の関係が
70: 2015/05/15(金)00:23:06 ID:L29
>>66
変換みすってた
宇宙戦艦ヤマト×
宇宙〇
72: 2015/05/15(金)00:26:02 ID:GAO
タットワやってみて
73: 2015/05/15(金)00:26:53 ID:HI0
>>72
ナニソレ
75: 2015/05/15(金)00:28:25 ID:Xor
異世界に行くかろぼっとになりたい
76: 2015/05/15(金)00:34:39 ID:CKy
さらば宇宙戦艦ヤマトのラストの台詞は深いな
77: 2015/05/15(金)00:35:50 ID:6yS
異世界だったらサイレンとかは死んでも嫌だな
79: 2015/05/15(金)00:57:56 ID:HI0
>>77
俺はバイオの方が無理
80: 2015/05/15(金)00:58:09 ID:HI0
とりま再確認するけど、俺はこの紙を握って
そのまま寝ればいいんだよね?
81: 2015/05/15(金)00:58:45 ID:WVf
行ってらっしゃい
82: 2015/05/15(金)00:59:16 ID:LdX
枕の下に入れるんじゃなかったっけ?
83: 2015/05/15(金)00:59:39 ID:HI0
>>82
結局どっちだよ笑
84: 2015/05/15(金)01:00:10 ID:WVf
朝起きたらイケメンなってるかもな
85: 2015/05/15(金)01:01:22 ID:HI0
>>84
異世界でも結局は自分だから顔変わらないっしょ。
あと、俺って元からイケメ(ry...なんでもない
86: 2015/05/15(金)01:03:12 ID:HI0
結果報告するまでお前ら保守頼むぞ。
87: 2015/05/15(金)01:17:25 ID:rvK
どうか御無事で
89: 2015/05/15(金)01:22:23 ID:2py
いいせかいだといいな。
90: 2015/05/15(金)01:24:03 ID:1ch
確かに、トリを付けるんだトリを!!
93: 2015/05/15(金)01:45:17 ID:zDe
スレ保守しても戻ってこれないから意味内ゾ
97: 2015/05/15(金)07:39:26 ID:i52
ID変わったけど>>1です。
98: 2015/05/15(金)07:51:36 ID:i52
どうやら精神と時の部屋と同じようにあちらの
2ヶ月半はこちらでは5時間ぐらいですね。
99: 2015/05/15(金)08:31:23 ID:i52
時空のおっさんと会いました。向こうで過ごした
2ヶ月半に関しては全ては言えませんが、森羅万象の構成を教えてもらいました。
100: 2015/05/15(金)14:16:06 ID:hi7
聞いてやるよ
101: 2015/05/15(金)14:35:26 ID:DPo
この宇宙は三次元の一部で三次元と宇宙が
包括関係のように他にも無数に宇宙が存在してて、
次元は零~十次元まであると言ってた。
102: 2015/05/15(金)14:40:14 ID:DPo
次元を司る者を時空のおっさんは神人と称してた。
時空のおっさんは神人じゃなくて神人によって誕生させられた
存在だと説明してくれた。立ち位置はこの宇宙の管理人
103: 2015/05/15(金)14:41:32 ID:M8U
ほうほう
104: 2015/05/15(金)14:50:33 ID:DPo
各次元の神人が万物を創造したとも説明してくれた。
神人の関係は
零>>>>>>無有の壁>>>>>>十>九>八>七>六>五>四>三>二>一
各神人は零次元を司る神人が生み出して、零次元と
零次元を司る神人は同時に降臨して一心同体の関係だと。
105: 2015/05/15(金)14:56:20 ID:DPo
他に三次元についてやそれ以外の次元についても
聞きたいことがあったら僕が時空のおっさんに教えて
もらった範囲でお答えします。
106: 2015/05/15(金)23:02:33 ID:YQw
二次元行きたい
107: 2015/05/15(金)23:06:14 ID:Rr3
微妙な変化だったらどうする?
家族の性格が変わっただけ、とか
108: 2015/05/15(金)23:50:03 ID:rvK
1の性格変わりすぎィ!!


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431613706/