bandicam 2018-03-24 18-28-25-492

1: 2017/11/04(土)17:52:29 
こわい

今日のオススメ

生きる為にお金って必要なの?

B型人間だらけの職場に転職した結果wwwwww

【2ちゃん伝説】会社の部長が急にヅラを取ったんだが・・・
2: 2017/11/04(土)17:52:52
怖くないから大丈夫だよイッチ
3: 2017/11/04(土)17:53:05
写真には何が写ってるんやろね
4: 2017/11/04(土)17:53:16
作者が死んでるのに
延々とシリーズがつづいてるの
怖い
5: 2017/11/04(土)17:53:54
>>4
ドラえもん「ほんこれ」
6: 2017/11/04(土)17:54:31
>>4
サザエさん「せやろか」
8: 2017/11/04(土)17:54:55
>>4
コナン「いうほどか?」
10: 2017/11/04(土)17:55:28
>>8
作者消されてて草
18: 2017/11/04(土)17:57:15
>>10
え生きてるんか?
ご存命なんか?
26: 2017/11/04(土)17:59:57
>>18
えぇ・・・
7: 2017/11/04(土)17:54:53
あの画像だけは貼るんじゃねえぞ…
9: 2017/11/04(土)17:55:17
登山して崖から落ちたんやっけ
12: 2017/11/04(土)17:55:46
I体の損傷激しすぎて誰だか判別できない状態やったらしいで
13: 2017/11/04(土)17:55:51
ワイは落とされたんちゃうかと当時思ったがな
16: 2017/11/04(土)17:56:28
自分から落ちたんやろ
17: 2017/11/04(土)17:57:11
もう8年前なんやな
25: 2017/11/04(土)17:59:48
落ちる直前に写真撮ったんやっけ
27: 2017/11/04(土)18:00:30
現場から発見されたデジタルカメラに残っていた最後の画像は、崖の下を覗き込むように撮影されたものであったことが判明したことから、事件性はなく、写真を撮っている際に、誤って足を滑らせて転落したのであろうと報じられた。
これはセーフ
33: 2017/11/04(土)18:02:27
臼井儀人「仕事キツいンゴ」

臼井儀人「せや!登山したろ!」

臼井儀人「綺麗な花あるンゴ・・・」

臼井儀人「共えー」
35: 2017/11/04(土)18:02:51
>>33 こっちや

臼井儀人「仕事キツいンゴ」

臼井儀人「せや!登山したろ!」

臼井儀人「綺麗な花あるンゴ・・・」

臼井儀人「グエー」
34: 2017/11/04(土)18:02:43
当時はまつざか先生の恋人がテロで死んだり
シロが惚れた犬が車で轢かれたりする話で話題になってたから
精神的な問題があったんかなと思ってたわ
36: 2017/11/04(土)18:03:32
引っ越ししてて、床掃除だかしてて大理石のテーブルに頭おもいっきりぶつけてそのまま亡くなった漫画家先生もおったね…
39: 2017/11/04(土)18:04:53
>>36
本当に言っちゃ悪いがマヌケすぎる
期待してたファンの気持ちはどうしたらいいんだ
44: 2017/11/04(土)18:06:04
>>36
調べたら
イタズラなkissのひとやったんか……
48: 2017/11/04(土)18:06:52
>>44
あの人そんな死に方やったんか…
子供できてからの話も読みたかったわね
41: 2017/11/04(土)18:04:56
ごめんね おらもう
45: 2017/11/04(土)18:06:06
>>41
やめーや
やめてクレメンス
46: 2017/11/04(土)18:06:16
クレしんはもっと大人向けでもええと思う
日本版シンプソンズみたいにするべきやと思うわ
50: 2017/11/04(土)18:07:38
>>46
もともと大人向け定期
52: 2017/11/04(土)18:08:20
>>50
アニメは漂白されすぎやん?
たまにブラックな時あるけど
51: 2017/11/04(土)18:07:55
妖狐×僕SS作者死んだときも
驚いたで
54: 2017/11/04(土)18:08:45
水木先生は亡くなったのではなく向こうの世界に帰っただけという風潮
56: 2017/11/04(土)18:09:06
初期の漫画見るとみさえがひろしにOKサイン出す話とかあって草生えるわ
69: 2017/11/04(土)18:11:18
手塚治虫(享年60)
藤子F不二雄(享年62)
石ノ森正太郎(享年60)
ちばあきお(享年41)

73: 2017/11/04(土)18:12:21
>>69
漫画家のハードスケジュールはほんまにハードやから早死でも驚かんよなあ

なお冨樫
74: 2017/11/04(土)18:12:27
>>69
昔の漫画家は今よりもブラックやから
76: 2017/11/04(土)18:12:35
>>69
手塚治虫は生活形態からして長生きしてる方だわ
あれ普通のサラリーマンなら90まで生きていたわ
82: 2017/11/04(土)18:13:44
>>69
この人たち同時に3本とか4本連載してたから・・・
84: 2017/11/04(土)18:14:24
>>82
こマ?
88: 2017/11/04(土)18:15:15
>>84

手塚治虫なんか速筆で有名やで
89: 2017/11/04(土)18:16:00
>>88
手塚すごE
アトムくらいのイメージしかなかったわ
85: 2017/11/04(土)18:14:32
手塚治虫は死ぬ間際に「仕事をさせてクレメンス…」みたいなこと言ったんよな
藤子F不二雄はドラえもん描いてる時に鉛筆持ってる時倒れたんや
94: 2017/11/04(土)18:16:43
風呂上がりにビール飲むヒロシ
「プハー!このために生きてるなぁ!」

風呂上がりにジュース飲むしんのすけ
「プハー!この溜め池に来てるなぁ!」

風呂上がりにミルク飲むひまわり
「タター!タタタタタタタァ!」


このコマが何か好きやった
103: 2017/11/04(土)18:18:09
手塚先生「アイデアなら頭の中になんぼでもありますよ」

これマジなんやろなぁ
107: 2017/11/04(土)18:19:15
>>103
手塚治虫はアイデアと言い画力と言うヤバイわ
なお野球初めとしたスポーツ
109: 2017/11/04(土)18:19:37
>>103
当時はなに書いても既視感とかないしな
今は何書いてもどっかの作品と被る
105: 2017/11/04(土)18:18:44
おかしな都市伝説は兎も角松坂先生の恋人とシロの親の件何故やったのか聞きたかった
106: 2017/11/04(土)18:18:50
赤塚不二夫作品で
怖いのはあったな
118: 2017/11/04(土)18:22:22
後半は面白くないとか色んな声もあったがよく40年も続いたな
こち亀
121: 2017/11/04(土)18:22:44
>>118
本人もネタにしていて草
126: 2017/11/04(土)18:24:22
有名どころは結構リバイバルの漫画出とるな
ブラックジャックとかデビルマンとかマジンガーとかバビル二世とか
131: 2017/11/04(土)18:31:23
漫画太郎とかいう天才
145: 2017/11/05(日)12:26:45
重いリュックを背負ったまま崖下を覗き込んで
→リュックが頭の方に一気にずり上(下)がって
→バランスを崩して転落

当時見たこの説が割と説得力あったわ


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を 警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509785549/