bandicam 2017-12-08 21-08-16-555
1: 2015/06/30(火)22:24:38 ID:Erv

方法おしえてくれ

今日のオススメ

生きる為にお金って必要なの?

B型人間だらけの職場に転職した結果wwwwww

【2ちゃん伝説】会社の部長が急にヅラを取ったんだが・・・
3: 2015/06/30(火)22:25:10 ID:qt3
理由は?
5: 2015/06/30(火)22:25:40 ID:Erv
>>3
今の自分に嫌気がさす
9: 2015/06/30(火)22:26:55 ID:qt3
>>5
……もっと違うアプローチを考えようよ
霊に肉体差し出してどうすんだ
12: 2015/06/30(火)22:27:29 ID:Erv
>>9
じゃあタルパつくるコツはありますか?
4: 2015/06/30(火)22:25:21 ID:Erv
ご返信
×ン
〇ん
6: 2015/06/30(火)22:26:11 ID:qxd
返信ってなぁに?
8: 2015/06/30(火)22:26:47 ID:Erv
>>6
ああ、また間違えた
誤変換
7: 2015/06/30(火)22:26:46 ID:YUl
心霊スポット行こうぜ
10: 2015/06/30(火)22:27:08 ID:Erv
>>7
ここら辺にない
学生だしきつい
14: 2015/06/30(火)22:29:00 ID:aw9
>>10
神の血筋を引く俺からアドバイス
非業の死を遂げた死体に目を合わせてこい

それを繰り返せ
15: 2015/06/30(火)22:29:51 ID:Erv
>>14
さらに条件きついんですがそれは…
18: 2015/06/30(火)22:30:48 ID:aw9
>>15
やれよ
11: 2015/06/30(火)22:27:27 ID:pE0
今までに試したことのある降霊術は?
13: 2015/06/30(火)22:27:39 ID:Erv
>>11
全くない
16: 2015/06/30(火)22:29:55 ID:aw9
神っつっても神道だから大した事ねーけどな
17: 2015/06/30(火)22:30:44 ID:Erv
>>16
俺は神社のすぐ近くに住んでるわ。
19: 2015/06/30(火)22:30:50 ID:42D
毎日鏡に向かって話しかけろ
夜中にな
20: 2015/06/30(火)22:31:19 ID:Erv
>>19
わかった
21: 2015/06/30(火)22:31:31 ID:aw9
どんな呪いより利くぞ

恨んで死んだ者と直接目を合わせて来いよ

やれ
22: 2015/06/30(火)22:31:34 ID:Jv3
霊とかいないからな
24: 2015/06/30(火)22:32:56 ID:aw9
>>22
今呪ってんだから余計な事言うなよ

心理的に呪って、実行したらそれが強まる

呪いってもんはそういうもんだ
23: 2015/06/30(火)22:32:49 ID:Ke6
お葬式に行くと高確率で憑かれるのだが…
26: 2015/06/30(火)22:35:00 ID:VLz
まあね、簡単でね、こういうのは。
まずね、幽霊って人間が作ったものが大半なのね、だから、あなたがね、今どれだけ幽霊を信じているかで変わってくるのね。
それでね、どうするかってね、まずは信じ切るの、ね。
そしたらね、段々とね、見えてくるのね、幽霊が。
あとは簡単でね、幽霊をね、呪うの。
すると、相手もあなたを呪うのね、ね。
じゃあ、あなたのやりたいことができるわけ、ね。





















知らんけど。
28: 2015/06/30(火)22:37:26 ID:aw9
儀式なんざやったって呪われやしねーよ
30: 2015/06/30(火)22:42:48 ID:VLz
大抵オカルトを知ってる人間なら幽霊がいると信じているやつはいない。
ネットに書いてある儀式、地元の心霊スポット、学校での噂。これらを一通りやってみて幽霊のゆの字もない。
だからみんな幽霊はいて欲しいけどほんとはいない。になる。
言霊なんてのもめっきり聞かなくなったのも科学技術が発展しオカルトが胡散臭いと思われるようになったからである。
31: 2015/06/30(火)22:44:10 ID:aw9
>>30
心理的に追い詰めたらそうでも無い

幻聴聴かせるくらいの事は出来る

糖質のようにな
34: 2015/06/30(火)22:48:38 ID:VLz
>>31
だから信じ込ませるんだよ。追い込んで追い込んで、追い込まれたら見えない何かがいると思い出す。でもそんなの幽霊か妖怪かしか知らないから幽霊みるようになる。
35: 2015/06/30(火)22:53:30 ID:aw9
>>34
だから自殺者と目を合わせてみろ
てのは効果的だろ?

あとは言葉の問題だ

繰り返してたら気が狂う

死人の目ってめっちゃこえーぞ
36: 2015/06/30(火)22:54:44 ID:Erv
>>35
確かにそうだよな
37: 2015/06/30(火)22:55:35 ID:VLz
>>35
確かに。けど現実的ではないなwww
32: 2015/06/30(火)22:44:43 ID:QlN
つか、同じ幽霊にしてもさ
腐った死体みたいなのとか
嫌すぎるだろ?
33: 2015/06/30(火)22:45:54 ID:pE0
創作なりに怖がって楽しむもので
それをいちいち指摘するのは無粋なのでは?
38: 2015/06/30(火)22:58:02 ID:aw9
自殺者が集まる場所に行きゃ良いんだよ

火葬場

別に2,3ヶ月かかったって良いじゃん

年間自殺者34000人、推定を合わせると10万だ
39: 2015/06/30(火)22:58:34 ID:aw9
火葬場は無理か

自殺現場に直行する。

どうすりゃ良い?
40: 2015/06/30(火)23:03:12 ID:aw9

自殺の名所に行くんでしょうが

どこだっけ都心の何故か自殺が多い駅

樹海はちょっとハードル高い

大昔は「君、呪ってますよ」というだけでもガクブルしてくれたみたいだけどなぁ
27: 2015/06/30(火)22:36:20 ID:pE0
鏡に御辞儀をしながら右を向く(リアルのやつ。本来の行程は不明)
鏡に手招きする、お前は誰だと言い続ける(霊ではないかも)
一人かくれんぼ、一人エンジェルさま、一人コックリさん
深夜に合わせ鏡
呪文読み上げて水飲む(お憑かれ様のやつ)
ゲームのキャラクタ名を「ツナカユリコ」「平将門」などにする
シャワーを浴びているときに「だるまさんが転んだ」


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を 警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435670678/