bandicam 2019-01-21 18-15-46-670
1: 2015/11/04(水)15:52:55 ID:JMP

◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で拉致
◆関係者は100人に及ぶ
◆両鼓膜が激しく傷ついており最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう○○して」と哀願することもあった。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた

その他はむごすぎてムリ

逮捕されてないだけで百人ほどが関与したらしい
世に出てないだけで
ホントはもっとひどいこともやってたらしい
(捜査資料を司法・警察関係の仕事の人なら読めるらしいがこんなもんじゃないらしい)
(犯人が出所後、公表されてる物を見てもあんなもんじゃないと笑いながら自慢)

ゆるせねえよこんなの

今日のオススメ

生きる為にお金って必要なの?

B型人間だらけの職場に転職した結果wwwwww

【2ちゃん伝説】会社の部長が急にヅラを取ったんだが・・・
2: 2015/11/04(水)15:54:24 ID:Zej
しかも加害者は豚箱出てから再犯するというね
4: 2015/11/04(水)15:55:46 ID:JMP
まじで糞やな日本の司法
5: 2015/11/04(水)15:56:11 ID:JMP
何が少年法だよ!
こんな連中がまともな人生歩む分けねえだろ!
6: 2015/11/04(水)15:57:03 ID:oq5
加害者はこの事件を脅迫に使ったらしいな
8: 2015/11/04(水)15:57:19 ID:JMP
>>6
ほんとしんじらんねえ
7: 2015/11/04(水)15:57:10 ID:mmF
少年法はマジでクソ
10: 2015/11/04(水)15:58:12 ID:6gr
全員死刑でよかったのに
13: 2015/11/04(水)15:59:04 ID:JMP
>>10
極刑にすべきだった
11: 2015/11/04(水)15:58:15 ID:JMP
悪人が法で守られる・・・・
サカキバラしかりこの事件の犯人しかりアベック殺人事件の犯人しかり
14: 2015/11/04(水)15:59:13 ID:Jvm
これを知ってから身体を鍛えるようになった
DQNをぶん殴れるように
34: 2015/11/04(水)16:05:39 ID:JMP
>>14
自己防衛ができるならしといた方が無難だな
あと近所から悲鳴や叫び声・犯罪の兆候があったらすぐに通報するとか
16: 2015/11/04(水)15:59:57 ID:6ty
胃がムカムカする
頭が痛い
正気の沙汰じゃない
17: 2015/11/04(水)16:00:30 ID:JMP
>>16
被害者の苦痛を思うともう・・・・
21: 2015/11/04(水)16:01:49 ID:Tj2
これは人として流石に許せねぇわ
ぶん殴りてえ
22: 2015/11/04(水)16:02:08 ID:JMP
この事件だって、別件で捕まった犯人を聴取した警察官が
徹底的に追求しなかったら闇に葬られてたんだもんな
23: 2015/11/04(水)16:02:44 ID:JRv
人間じゃねえ
25: 2015/11/04(水)16:03:10 ID:JMP
主犯格も出所してるという事実も怒りが込み上げてくるが
100人以上がかかわっていて 今ものうのうと生きてるという事実
28: 2015/11/04(水)16:03:38 ID:JMP
ちなみに中国語WIKIだと犯人の実名が乗ってます
29: 2015/11/04(水)16:03:43 ID:Tj2
なんか色々込み上げてくるわ
苛々するし鬱にもなる
30: 2015/11/04(水)16:03:54 ID:5Pi
数ある創作物の世紀末ヒャッハー共でもここまでやらないよねぇ
精神異常者どころじゃないあえて言うけど生まれてきてはいけなかったんだ
32: 2015/11/04(水)16:04:38 ID:JMP
>>30
ほんとにな
33: 2015/11/04(水)16:05:06 ID:Srw
>>30
親がわるいとか基本いいたくないけど、これは親がクズ
38: 2015/11/04(水)16:06:58 ID:JMP
>>33
犯人のうちの一人の親は共産党員だったんでしょ?

ってかなんでクソガキの家族は被害者を助けなかったんだよ!
39: 2015/11/04(水)16:07:13 ID:Srw
>>38
怖かったらしいよ!
41: 2015/11/04(水)16:08:46 ID:JMP
>>39
ホントクズだな家族も
近所の連中も当然悲鳴とか聞いてただろうに
何で通報しなかったんや
42: 2015/11/04(水)16:09:07 ID:Srw
>>41
自分が次やられるかもという恐怖心ときく
46: 2015/11/04(水)16:09:42 ID:JMP
>>42
う~ん・・・
48: 2015/11/04(水)16:10:29 ID:Srw
>>46
たぶん普通のたすけてーとかじゃなくて断末魔みたいなのじゃねぇ?
怖すぎて家に家族寄り付かなさそう
53: 2015/11/04(水)16:12:52 ID:JMP
>>48
攻めて通報をしてほしかったなぁ・・
54: 2015/11/04(水)16:13:34 ID:Srw
>>53
この悲惨な出来事が40日という期間で行われたとかんがえるとふるえる
56: 2015/11/04(水)16:14:16 ID:JMP
>>54
40日もこんなことやられてたら
そりゃあ脳みそも縮むんだよなぁ・・・・
35: 2015/11/04(水)16:05:57 ID:K4k
監禁されてた家に出入りしてた人間て相当数いたらしいからな
36: 2015/11/04(水)16:06:21 ID:tnZ
とはいえなぜこんな鬼畜が生まれたのか背景に興味ある
40: 2015/11/04(水)16:08:05 ID:JMP
自己防衛のために脳みそが縮小ってなんだよ(恐怖)
49: 2015/11/04(水)16:10:53 ID:tnZ
犯罪者の家族の多くが日本人だったんでしょ?
51: 2015/11/04(水)16:11:54 ID:JMP
>>49
外人で日本人でも変わんねえよ
こんなくずは死刑にしてほしい
69: 2015/11/04(水)16:21:11 ID:tnZ
>>51
そうだね何だろうと関係ないね
52: 2015/11/04(水)16:12:32 ID:JMP
イスラーム諸国ならこういう凶悪犯は拷問の上処刑されるんだろうな・・・
55: 2015/11/04(水)16:13:35 ID:JMP
週刊誌は嫌いだけど
こういう時は実名報道とかしてくれるから応援してる
57: 2015/11/04(水)16:15:10 ID:JMP
目に直接 火のついたろうそくとか・・・ほんとしんじられん
59: 2015/11/04(水)16:16:37 ID:FS3
犯人いま普通に生きて暮らしてるの?
名前は出された?
63: 2015/11/04(水)16:18:58 ID:JMP
>>59
この事件を脅しにつかって捕まったで
クズは更生なんかできないはっきりわかんだね
70: 2015/11/04(水)16:21:28 ID:JMP
>>63
17歳少年は出所後33歳の時に監禁致傷事件を起こし再び懲役4年の実刑に
64: 2015/11/04(水)16:19:41 ID:Srw
>>59
主犯のかあちゃんスナック繁盛してて金あるのに賠償金はらいきってないんだぜ
67: 2015/11/04(水)16:20:27 ID:JMP
>>64
ひどすぎて言葉を失う

加害者家族もまともじゃない
62: 2015/11/04(水)16:18:34 ID:My3
首謀者だったかどうか知らんけど結婚して子供も何人かいて幸せに暮らしてるらしいじゃん
65: 2015/11/04(水)16:19:42 ID:JMP
>>62
子どもと嫁にこの事件の再現映像を見せて
これお父ちゃんがやったんやで?って言ってやりたいわ
68: 2015/11/04(水)16:20:59 ID:Jdc
未成年でも死刑ありにしたほうがいいんじゃないの?
これやばいって
71: 2015/11/04(水)16:22:31 ID:JMP
>>68
まさに異常な犯罪
極刑に値すると思う

被害者遺族や友達捜査した警察官もくやしかったろうなぁ・・・
こんな屑どもが法で守られるなんて
72: 2015/11/04(水)16:23:04 ID:8qO
なんかイライラしてきた
警察も死刑にして欲しかっただろうね
74: 2015/11/04(水)16:24:46 ID:JMP
>>72
しかも残虐な拷問が1であげたものでも全部じゃない
もっとひどいことをやってたってのが信じられない
これよりひどいことってなんだよ・・・
73: 2015/11/04(水)16:24:11 ID:Jdc
こいつらへ凸るやつとか居なかったのかな
無関係の人でも凸りそうな事件だけど
78: 2015/11/04(水)16:26:05 ID:JMP
>>73
テレビも加害者家族へインタビューとかやってたみたい
モザイクなしで
75: 2015/11/04(水)16:24:52 ID:tnZ
こんな事件あってもストーカーとか虐待軽んじられてるけどな
76: 2015/11/04(水)16:25:27 ID:JMP
>>75
過去から学ばなければならないよな
81: 2015/11/04(水)16:28:32 ID:8qO
よくこんな残酷な事ができるなと思う
例えば女に恨みがあったとしてもここまではやらないだろ
こういう奴は脳の一部が欠陥してるのか?
82: 2015/11/04(水)16:29:11 ID:JMP
>>81
能に異常がある可能性もあるな ここまでくると
84: 2015/11/04(水)16:29:51 ID:JMP
凶悪事件を起こしたら
たとえそれが10歳でも70歳でも厳しく罰するべきだ
96: 2015/11/04(水)16:35:13 ID:JMP
この事件が風化されてはいけない
できることならこの事件が一般でも広まって
少年法改正の動きとかがあるとうれしいんだが
98: 2015/11/04(水)16:37:56 ID:kEk
ISISに送りこみたい
103: 2015/11/04(水)16:44:28 ID:Zb3
擁護してた弁護団とか市民団体にも苦しんで欲しい
108: 2015/11/04(水)17:02:19 ID:JMP
>>103
凶悪犯を射殺した警察官が殺人罪で刑事告訴される国やカラなぁ・・・
104: 2015/11/04(水)16:45:32 ID:k2V
共産党か
犯人の家は赤旗取ってるんだったっけ
106: 2015/11/04(水)16:51:17 ID:ZaR
これ今から死刑になったとしても普通に首吊りなんだろな…
107: 2015/11/04(水)16:52:26 ID:Ew4
何人の男が出入りしたかよく分かってないから犯人全員は特定出来てないんだぞ
109: 2015/11/04(水)17:03:00 ID:JMP
>>107
あの世があるとしたら
そいつらは全員地獄いきだな
できることなら苦しんで死んでもらいたいものだ
110: 2015/11/04(水)18:12:31 ID:JMP
ほんとひどい
111: 2015/11/04(水)18:22:37 ID:ULg
さっさと2ちゃんねるは特定しろよ
つっかえ
138: 2015/11/05(木)22:35:26 ID:Nkx
この事件が今だったら犯人の顔永遠に晒してやんのにな
141: 2015/11/05(木)23:03:22 ID:dnC
>>138
割りとあちこちで晒されてるよ?
143: 2015/11/05(木)23:16:53 ID:EKS
綾瀬の教育委員会やPTAでは今もってタブーになってる
事件発覚当時、近隣の学校関係者には箝口令同然のお達しが出ていた
マスコミ対応も地元の某代議士と某弁護士事務所が中心になって行った
 
これは当時綾瀬の商工会運営委のメンバーだった親戚から聞いたことだ
156: 2015/11/05(木)23:43:20 ID:N2H
これ開いてホットミルクティー吐きそうになた
160: 2015/11/05(木)23:47:17 ID:N2H
なにこれつらたん・・・
167: 2015/11/05(木)23:53:55 ID:EKS
女子高生コンクリ
名古屋アベック
北九州監禁
 
俺の個人的な日本三大胸糞事件だわ
209: 2015/11/06(金)10:14:40 ID:Z0N
氷山の一角だろうな
210: 2015/11/06(金)10:33:32 ID:Jw8
>>209
行方不明者って年間かなりいるもんな
もしかしたらその中にこういう凶悪事件に巻き込まれてる人も・・・
211: 2015/11/06(金)14:43:22 ID:uFl
この話どこまで本当なの?
大げさすぎて信憑性に疑問があるわ
212: 2015/11/06(金)14:51:33 ID:Jw8
>>211
ホントだぞ
俺も最初知ったときは滅茶苦茶驚いた
自分で調べてみるといいよ
当時週刊誌等で散々騒がれたネタだ
213: 2015/11/06(金)15:20:09 ID:oid
>>211
残念ながら大袈裟じゃなくて、むしろ控え目
225: 2015/11/07(土)22:22:26 ID:EbJ
ほんと日本って犯罪者天国だよな
こんだけやっても刑務所で飯食えて問題なく暮らせて出所したら自由とか
そりゃ精神異常者も後先考えず平気で人殺せるわ
復讐法施行しろよ
37: 2015/11/04(水)16:06:50 ID:Tj2
自分と関係ないことでこんなに憎悪した
初めてだわ


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を 警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww


記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1446619975/