bandicam 2018-08-16 17-33-33-238
1: 20/08/02(日)13:43:33 ID:3bR

八尺様とか怖すぎ
一番怖かったのはアクサラとかいうやつだけど

今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだから コレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 20/08/02(日)13:43:51 ID:dUL
こわい
5: 20/08/02(日)13:44:10 ID:5hH
アクサラ知らんわ
8: 20/08/02(日)13:44:43 ID:3bR
>>5
ヤヴァイ奴に遭遇したとか言うやつ
9: 20/08/02(日)13:44:52 ID:Fk5
ネットの怖い話ってうひゃひゃとか友達の性癖とかそういう類じゃなくて?
12: 20/08/02(日)13:45:09 ID:3bR
>>9
あれも怖い
それ系でもいいよ
11: 20/08/02(日)13:45:04 ID:cvx
今年があと4ヶ月ちょっとなこと
14: 20/08/02(日)13:45:34 ID:oEd
双眼鏡で街見渡してたら人ではなさそうな何かと目があって

家まで凸された話はちょっと怖かった
15: 20/08/02(日)13:46:35 ID:3bR
>>14
あっr鳥肌たつわ
16: 20/08/02(日)13:46:56 ID:3bR
17: 20/08/02(日)13:47:10 ID:3bR
>>16
これアクサラってやつな
18: 20/08/02(日)13:47:26 ID:5hH
あー福島のやつか三月
20: 20/08/02(日)13:48:05 ID:3bR
>>18
最後の方で看護師の友達出てくんのヤバイよな
19: 20/08/02(日)13:47:37 ID:dzp
リンフォン好きだけど語り手キモくて怖さ薄れる
21: 20/08/02(日)13:48:39 ID:3bR
>>19
あれ世にも奇妙な物語にありそう
22: 20/08/02(日)13:49:49 ID:UgM
定番の奴は飽きたからもっとマイナーな怖い話もってきて
24: 20/08/02(日)13:50:10 ID:3bR
>>22
にわかですまん
例えば?
23: 20/08/02(日)13:50:06 ID:dzp
巨頭オが一番震えたわ色々考察できるし
26: 20/08/02(日)13:51:23 ID:3bR
>>23
謎が多すぎて怖い系のやつな
43: 20/08/02(日)13:56:37 ID:5hH
>>23
幽霊派ワイ、巨頭オの怖さがわからんもよう
47: 20/08/02(日)13:57:35 ID:3bR
>>43
ワイもわからん
48: 20/08/02(日)13:58:25 ID:dzp
>>43
なにもわからんことが怖いんや
巨頭オっていう文字が何を表しとるんかを考察するんも醍醐味やな
25: 20/08/02(日)13:51:21 ID:7HA
コトリバコくらいしか覚えてないな
27: 20/08/02(日)13:51:58 ID:3bR
>>25
友人がなんかムカつくわ
28: 20/08/02(日)13:52:38 ID:6zg
中学の頃はそういう話漁りまくってたな
30: 20/08/02(日)13:53:23 ID:3bR
>>28
去年ちょっとはまって色々読んだわ
絶妙に安っぽいところが好き
29: 20/08/02(日)13:53:15 ID:6zg
田舎の坂で異世界に迷い込む奴覚えてるわ
33: 20/08/02(日)13:53:53 ID:3bR
>>29
食べ物を食べなかったから帰ってこれたやつ?
35: 20/08/02(日)13:54:43 ID:6zg
>>33
わからん
なんか監禁されて出会った人に助けられた話とかやったと思う
32: 20/08/02(日)13:53:47 ID:VBr
最近新作の怖い話でねーよな
36: 20/08/02(日)13:54:52 ID:cBm
巨頭か何か忘れたけどジャミラみたいなのが出てくるやつあったよな
38: 20/08/02(日)13:55:25 ID:3bR
>>36
やまのけ
39: 20/08/02(日)13:55:41 ID:TQw
ワイは旧陸軍の地下実験場の話すき
41: 20/08/02(日)13:56:09 ID:3bR
>>39
読んだことないわ
46: 20/08/02(日)13:57:27 ID:VBr
自己責任系はまじで迷惑
49: 20/08/02(日)13:58:25 ID:wM6
今年は心霊番組たくさんできそうやけどな
動画とかおわかりいただけただろうかから大量に引っ張ってくればええだけやし
心霊スポは無理やが
53: 20/08/02(日)14:02:56 ID:3bR
人間の怖さ的なのも怖い
友人の性癖のやつって結局釣りなんかな
52: 20/08/02(日)14:02:53 ID:CQs
リゾートバイト久々に読んだら面白かったンゴ
話がよう出来てる








サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596343413/