bandicam 2020-06-22 06-06-08-896
1: 2019/01/29(火)12:05:42 ID:yuQ

ワイ当時フリーターやったんやけど、
今ちゃんと仕事してるのか聞かれて社員になって働いてる言ったら、
より戻したいって言われたんやがどうしよう

今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだから コレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 2019/01/29(火)12:06:08 ID:jaq
あっ…
3: 2019/01/29(火)12:06:42 ID:yuQ
ワイがフリーターのままやったら絶対そんな話してこんよなとか思って迷ってる
5: 2019/01/29(火)12:07:24 ID:IQN
さーて借金いくら抱えてるかな
7: 2019/01/29(火)12:07:55 ID:yuQ
>>5
堅実な子やったから借金は無さそう
10: 2019/01/29(火)12:08:37 ID:9XK
こういうのは袖にするのがええんやろ
11: 2019/01/29(火)12:08:37 ID:mFk
やめとけ
12: 2019/01/29(火)12:08:42 ID:CKU
一度別れたもんはすっぱり別れろ
今そいつが欲しいのはイッチじゃなくて金や
13: 2019/01/29(火)12:09:25 ID:yuQ
迷ってる理由としては当時フリーターで先が見えないからって理由で振られたんよ
だから社員になったワイとなら一緒にいたいんかなって
17: 2019/01/29(火)12:11:11 ID:ZFk
>>13
やめたほうがええと思う
復縁したら別のところでぐちぐち言われて結局別れることになる
18: 2019/01/29(火)12:11:24 ID:h0M
>>17
そもそもそんな女は居ない
19: 2019/01/29(火)12:11:25 ID:CKU
タイミングが良すぎるやろ
21: 2019/01/29(火)12:12:19 ID:yuQ
>>19
別れる時に「ワイ頑張るから2年待ってくれ」てお願いしたんやけど、もう無理って言われて別れたんや
だから時期的には誤差1年てとこやな
27: 2019/01/29(火)12:14:47 ID:CKU
>>21
その3年の間向こうも彼氏見つからんかったんかな
30: 2019/01/29(火)12:15:46 ID:yuQ
>>27
どうなんやろな
まあ2時間ばかし電話するうちに
より戻したいて言われた感じで
急には決められないって言って昨日は寝たんや
28: 2019/01/29(火)12:15:13 ID:2Jz
イッチは未練があるなら会ってみたらよ
31: 2019/01/29(火)12:16:04 ID:yuQ
>>28
微妙なとこなんだよなぁそこが…
36: 2019/01/29(火)12:18:00 ID:MOu
何歳なんや?
38: 2019/01/29(火)12:18:27 ID:yuQ
>>36
ワイ31で元カノ27や
39: 2019/01/29(火)12:19:22 ID:xJQ
>>38
40: 2019/01/29(火)12:19:26 ID:MOu
考えものやな
しっかりものならええんちゃうかとも思うが
42: 2019/01/29(火)12:20:43 ID:yuQ
>>40
しっかりものやけど
ワイ的に息苦しさを感じる面もあったな
飲みに行くのとかすごい怒られたし
41: 2019/01/29(火)12:20:17 ID:okO
とりあえず一回会うだけあったら?
久しぶりやなって
43: 2019/01/29(火)12:20:56 ID:yuQ
>>41
それがええんかなぁ
悩むわ
44: 2019/01/29(火)12:21:05 ID:2Jz
元々はどういう馴れ初めで
45: 2019/01/29(火)12:22:03 ID:yuQ
>>44
友達の彼女の友達やね
46: 2019/01/29(火)12:24:14 ID:CKU
飲みに行くの怒る彼女は絶対やめとけ
同性結婚しようものなら地獄を見るぞ
48: 2019/01/29(火)12:27:52 ID:yuQ
>>46
実際そこで悩んでるんだよなぁ…
自分が酒飲まないからなのか、酒に金を払うのを異様に嫌ってる節があった
週末に家でビール350ml缶飲んでたらめちゃくちゃ怒られたし
50: 2019/01/29(火)12:31:35 ID:ZFk
>>48
やめとけ
復縁して後悔するの目に見えてるで
娯楽とか許さないタイプや
47: 2019/01/29(火)12:26:05 ID:Gny
それ、片っぱしから電話してるで。
51: 2019/01/29(火)12:31:37 ID:2Jz
クソ女言うけど、当時28とかのフリーターと付き合い続ける方が普通おかしいし、こんなもんやろ
54: 2019/01/29(火)12:32:32 ID:yuQ
>>51
まあよく耐えたとは思うわ
ワイ社員行っても31で手取り29しかないし、
そこ伝えてどう出るか見てみようかな
52: 2019/01/29(火)12:32:20 ID:K4L
久しぶりに電話かけてきて職業訊いてくるとか......
55: 2019/01/29(火)12:32:53 ID:KKB
かたっぱしから掛けてる女だな
何から何まで絞り取られたかったらよりを戻せばいい
56: 2019/01/29(火)12:33:17 ID:CKU
独身時代は仕事のストレスを彼女で癒す
結婚時代は家族のストレスを友達で癒す
57: 2019/01/29(火)12:35:20 ID:yuQ
でも即答できない時点でワイの中で答えは決まってるのかもとも思ってしまう
60: 2019/01/29(火)12:56:16 ID:46b
ワイの給料アテにしたいのなら、ムダよと言っとけ
59: 2019/01/29(火)12:53:10 ID:46b
まずより戻す気も無いのなら2時間も話すなと


サイト内 検索ボックス



今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548731142/