bandicam 2018-03-22 12-53-52-018
1: 20/07/12(日)14:07:36 ID:SH8

本人を傷付けず伝える方法ないんか?




今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだからコレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 20/07/12(日)14:08:00 ID:DxK
どう臭いかによる
3: 20/07/12(日)14:08:21 ID:tZw
男?
4: 20/07/12(日)14:08:35 ID:Ump
本人が自覚してるかどうかやな
5: 20/07/12(日)14:08:49 ID:SH8
体臭や
あとお風呂と洗濯をあんまりしないと別の同僚に話してたらしい
7: 20/07/12(日)14:08:55 ID:XKV
自分の臭いには気づかんやろ
8: 20/07/12(日)14:08:57 ID:9cl
臭いは本人気づきにくいから言うしかなくないか
9: 20/07/12(日)14:08:58 ID:QwI
たまに強烈に臭い奴いるよな腋臭とか
10: 20/07/12(日)14:09:02 ID:MRW
職場会議かなんかで
スメハラを議題にする
11: 20/07/12(日)14:09:46 ID:Dq5
ワイの腋はスパイシーな香りするで
12: 20/07/12(日)14:09:52 ID:C7O
消臭元おいたれ
14: 20/07/12(日)14:10:01 ID:SH8
持病か何かで鼻が効きにくいみたい
それは本人が自分で言ってる
15: 20/07/12(日)14:10:22 ID:ICW
本人が不潔なのはあかんやろ
ワキガなら言いにくい
22: 20/07/12(日)14:11:26 ID:ICW
上司が別室に呼び出して、気を遣いつつ入浴や洗濯を勧めるしかないやろ
24: 20/07/12(日)14:11:39 ID:Dq5
臭いわからないのに風呂と洗濯しないってヤバない
25: 20/07/12(日)14:11:45 ID:Ump
鼻悪いんなら言ってあげた方が本人のためやと思うが
みんなでそいつの臭い管理してやれ
26: 20/07/12(日)14:11:49 ID:SH8
脇の匂いとかツーンとくるような匂いとか汗の匂いが混ざった匂い
女の子や
29: 20/07/12(日)14:12:13 ID:ICW
>>26
ヤバすぎ
28: 20/07/12(日)14:12:01 ID:9cl
女の子かい
30: 20/07/12(日)14:12:17 ID:9RU
だいたわかるかわる
33: 20/07/12(日)14:12:32 ID:EMk
女は言いにくいな
37: 20/07/12(日)14:12:53 ID:fbR
匂いって本人にはデメリットがわからないもんやからな
38: 20/07/12(日)14:13:17 ID:ICW
お風呂や洗濯はちゃんとせんと健康にも悪いからあかんよって言ってやれ
39: 20/07/12(日)14:13:36 ID:SH8
見た目はそこそこ可愛い
aikoの若い時みたいな感じ
41: 20/07/12(日)14:13:52 ID:pcZ
女の子か…
44: 20/07/12(日)14:14:02 ID:9cl
イッチが同棲してあげれば良いだけでは?
47: 20/07/12(日)14:15:05 ID:SH8
性格は真面目で気使いで優しい感じだから誰も言えないんや
52: 20/07/12(日)14:15:37 ID:ICW
>>47
気を使うのになんで風呂洗濯しないんや
54: 20/07/12(日)14:16:01 ID:pcZ
>>52
外面はええけど家ではずぼらなんじゃないのん
48: 20/07/12(日)14:15:16 ID:ICW
その子が信頼してる女の先輩や上司がおったら、その人から優しく伝えてもらいたいけどやりたくないよな
49: 20/07/12(日)14:15:22 ID:pcZ
イッチがいうのはやめたほうがいい
ことを荒立てないためには誰か女に言わせないとあかん
50: 20/07/12(日)14:15:33 ID:OEl
きっついなー
男が下手にこういうの突っ込むとセクハラになるからな
女上司おらんのんか?
58: 20/07/12(日)14:16:17 ID:SH8
>>50
おるけど言いづらいっぽい
う~んどうしようみたいになってる
59: 20/07/12(日)14:16:45 ID:ICW
>>58
根回しした上で話してもらうしかないやろ
61: 20/07/12(日)14:17:08 ID:pcZ
>>58
お願いしますと頼み込みなさい
51: 20/07/12(日)14:15:37 ID:7vJ
ストレートに言ってやるのが一番ええんやない 
53: 20/07/12(日)14:15:57 ID:ICW
せや女性に言ってもらえ
55: 20/07/12(日)14:16:10 ID:QwI
自分の机に香臭剤設置
57: 20/07/12(日)14:16:17 ID:ICW
>>55
パワハラやんけ
56: 20/07/12(日)14:16:13 ID:4nF
おばちゃんが適任やな
62: 20/07/12(日)14:17:32 ID:pcZ
香水プレゼントすれば?
64: 20/07/12(日)14:17:56 ID:4nF
>>62
逆効果や
65: 20/07/12(日)14:18:03 ID:pcZ
>>64
なんでよぉ
70: 20/07/12(日)14:18:41 ID:4nF
>>65
匂い上書きでけへん
別の悪臭に精製されるだけ
71: 20/07/12(日)14:18:42 ID:Q1U
>>65
コラボするからな
63: 20/07/12(日)14:17:51 ID:ICW
一人暮らしなんやろなあ
親と同居なら、まともな親なら注意するし
69: 20/07/12(日)14:18:40 ID:0Gf
さりげなくやるしかないよな
匂いケアどうやってる?みたいな雑談するとか
75: 20/07/12(日)14:19:42 ID:pcZ
でももう夏やからな
ワイらも体臭には気を付けんと
80: 20/07/12(日)14:20:44 ID:kUc
ワイの同僚も臭いやつおった
団地住みで家に風呂がないから入浴できんのと家行ったら家自体が臭くてその臭いが染み付いてるっぽち
83: 20/07/12(日)14:21:29 ID:Ump
イッチがしばらく風呂に入らず洗濯もせず過ごす

周りから臭いと言われ風呂や洗濯ちゃんとしろと言われる

その人も「自分もその辺適当だしもしかしたら臭ってるかも」と思いちゃんとするようになる
89: 20/07/12(日)14:22:35 ID:Eja
>>83
かっこいい…
97: 20/07/12(日)14:25:02 ID:fbR
>>83
単独でやるより部署全体でやったら良さそう
101: 20/07/12(日)14:25:40 ID:9cl
>>97
新しい事業が生まれそうやな
98: 20/07/12(日)14:25:11 ID:PVy
机の上にそっと無香空間をおく
100: 20/07/12(日)14:25:32 ID:pcZ
ていうか手紙かメモ書きでええんちゃうか?
108: 20/07/12(日)14:27:46 ID:eX2
こういうの思うんだけどさ
そういう趣旨の手紙をロッカーの中でも置いときゃええやん
匿名で
112: 20/07/12(日)14:28:44 ID:4nF
>>108
もし大事なったらめんどくさいやろ
114: 20/07/12(日)14:29:39 ID:fbR
>>108
誰かわからん奴からの手紙とか上司に怒られるよりも怖そう
126: 20/07/12(日)14:32:09 ID:4nF
色々ケアしてても臭うならしゃーないけど
風呂洗濯してないなら改善するべきやしな
133: 20/07/12(日)14:35:38 ID:ICW
>>126
これしかないわね
コロナのこともあるし、健康にも良くないから日々の入浴と洗濯の衛生管理を勧めるしかないわ
174: 20/07/12(日)14:47:14 ID:MQ6
そういうの家族が言ってくれるもんやけどな
かくいうワイも家族に言ってもらって気付けたし


bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594530456/