- 1: 20/07/11(土)08:11:34 ID:WhX
【東京243人感染 20・30代が8割】https://t.co/7dXNJzkx9j
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) July 10, 2020
都内で10日、新たに243人の感染が判明、2日連続で200人を超え過去最多を更新した。関係者によると243人のうち20代、30代が8割近くを占めるほか、「夜の街」関連が100人程度いるという。
で、年齢別の検査数は?
今日のオススメ
・ ハロワ先の職員、元同級生だった
・ 嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」
・ 歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果
・ 友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」
・ 【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだからコレ外して使おう!」
・ 【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
- 2: 20/07/11(土)08:11:59 ID:vKl
- リーマンさんww
- 3: 20/07/11(土)08:12:29 ID:22c
- そら働いてるからそうやろ
- 4: 20/07/11(土)08:13:15 ID:WhX
- 40~50代がおとなしく検査受けにいくわけないが?
- 7: 20/07/11(土)08:14:39 ID:B2k
- 検査対象を夜の町に絞ってやっとるから当然のことって聞いたで
- 8: 20/07/11(土)08:15:29 ID:WhX
- >>7
まあ標的やからな
- 9: 20/07/11(土)08:15:39 ID:oyZ
- 東京民は常識がない
他県にくるんじゃねーよ - 10: 20/07/11(土)08:16:14 ID:WhX
- >>9
逆に周りの県から感染者ながれこんできとるやろ - 13: 20/07/11(土)08:16:54 ID:oyZ
- >>10
はい、ナイトクラブ - 12: 20/07/11(土)08:16:40 ID:HwA
- Go TO を無くさねば
- 14: 20/07/11(土)08:17:07 ID:oyZ
- はい、ホストからの感染
- 15: 20/07/11(土)08:17:18 ID:WhX
- 東京から広がってるって考えがおかしいのは周りの県が陽性少ない時点で
まるわかりやが - 22: 20/07/11(土)08:18:16 ID:e1J
- 20代から30代が8割 またゆとりだわ
- 30: 20/07/11(土)08:20:07 ID:WhX
- 20代から言わせてもらうと
マスクもしてない
咳まきちらす
べたべた触る
の役満はおっさんおばさんに多い - 31: 20/07/11(土)08:20:17 ID:fBm
- 陽性なのは水商売に入り浸る若者なのに
あたかも東京の若者が感染してるって報道のされ方は悪いわな - 33: 20/07/11(土)08:21:02 ID:WhX
- >>31
40~50に検査いこうって常識的なやつが多いわけないやろ - 34: 20/07/11(土)08:21:08 ID:oyZ
- いや、ゆとり世代だからというわけではない
夜感染からの拡大なのはほぼ間違いない
これは一部の非常識な東京民のせい - 38: 20/07/11(土)08:22:53 ID:WhX
- この20代30代が8割っていう数字は
その世代が感染者多いって指標じゃなくて
ほかの世代が検査に足を運ばないって証明なんだよwwwwww - 42: 20/07/11(土)08:24:20 ID:oyZ
- >>38
というか夜関連はしっかり検査してるからね
実質東京は1日400人は堅い感染数 - 45: 20/07/11(土)08:25:11 ID:WhX
- >>42
真面目に検査してる夜関連の事業主のほうが叩かれるとかいう国w - 48: 20/07/11(土)08:26:29 ID:oyZ
- >>45
多分やがこれでディズニー関連で感染でたらディズニー叩かれたりするんやで
USJと比べられて - 49: 20/07/11(土)08:26:47 ID:WhX
- >>48
草 - 43: 20/07/11(土)08:24:47 ID:HgW
- どうなるんですかねぇ これが第二波?
- 46: 20/07/11(土)08:25:21 ID:e1J
- >>43
いや1波の消し残しの再燃 - 50: 20/07/11(土)08:27:56 ID:fBm
- イッチの最初の年齢別の検査を受けた人の数を公表しろってのは良い主張だと思うわ
でも水商売に関連してる20代,30代が感染の温床になってるのは明らかなんやからそっちから検査するって発想は正しいと思うんやが - 53: 20/07/11(土)08:29:16 ID:oyZ
- わいが一番問題視してるのは新宿だかどっかでコロナかかったら給付金出すとかいうガイジ采配
- 54: 20/07/11(土)08:29:56 ID:WhX
- >>53
検査しただけで小遣いにするべきやこれは - 56: 20/07/11(土)08:30:47 ID:fBm
- >>53
ワイはそもそも一律10万円の給付が悪かったと思うわ
ホストとかキャバから10万円入るからお店おいでよみたいな営業メールが飛び交ってたんやないかと思ってる - 58: 20/07/11(土)08:31:47 ID:oyZ
- >>56
うーん、それは空想やからわからん - 55: 20/07/11(土)08:30:25 ID:oyZ
- こんなん給付金欲しさにわざとかかる馬鹿野郎絶対おるで
わいらの税金何してくれんねん - 61: 20/07/11(土)08:34:13 ID:e1J
- 大人しく従ってるか分からんが陽性者は14日の自宅隔離や
14日間10万で生活してくれってことやから多額とは言えんで - 63: 20/07/11(土)08:34:46 ID:jCq
- >>61
陽性判定奴、連絡つかなくなるらしいぞ - 62: 20/07/11(土)08:34:28 ID:oyZ
- 事実、コロナかかりに夜の街出歩いている奴いくらでもいるらしいで
- 67: 20/07/11(土)08:35:56 ID:uc2
- 夜の街がなにしたっていうんや…
- 71: 20/07/11(土)08:36:52 ID:e1J
- >>67
感染の拡大 - 68: 20/07/11(土)08:36:22 ID:jCq
- 感染経路不明者多いのは、たぶんそういうのも含まれてると思うで
- 76: 20/07/11(土)08:40:57 ID:jCq
- 新宿区民限定ってのもわけわからんよな、新宿通っちゃう人かわいそう
- 79: 20/07/11(土)08:41:47 ID:XMa
- 球場では外だけど間隔とって応援して
満員電車?大丈夫だから
このスタンスムカつくわ - 83: 20/07/11(土)08:44:17 ID:WhX
- あからさますぎんだろ
ちゃんと検査いけよ老人ども - 85: 20/07/11(土)08:44:31 ID:jCq
- なんなら、検査して陽性出ちゃったら、自分の勤める会社とかに感染経路
言わなきゃいけないもんな - 86: 20/07/11(土)08:44:43 ID:XMa
- そりゃ電車乗って働きに行けばかかる可能性高くなるやろ
若者~40代くらいが多くなるのは当たり前や - 104: 20/07/11(土)08:52:33 ID:WhX
- どうせ40代より上は自分だけ大丈夫とか思っとる
正常性バイアスの塊しかおらんのやから
夜の街にウイルス持ち込んだヤツは検査も受けずに
被害者面で死んでいくんだよ - 106: 20/07/11(土)08:54:38 ID:e1J
- >>104
変な決めつけしとるがその辺から上の方が基礎疾患持ち増えるから自覚しとるで
自覚ないのはさらに上の年寄り - 108: 20/07/11(土)08:55:27 ID:WhX
- >>106
40代より上なのは一緒じゃねーか - 105: 20/07/11(土)08:54:09 ID:XMa
- 昼は働いて欲しいから夜の街のせいにしてるだけや
- 109: 20/07/11(土)08:55:49 ID:fBm
- >>105
これはあるやろうな
水商売しかりパチンコしかり行政的には潰れてもらった方が
嬉しい業界やろうし - 96: 20/07/11(土)08:48:50 ID:PIa
- 新宿区の見舞金は1000人限定で、給付されるのは今のとこ医療従事者が多いってよ
-
今日の注目記事
-
・
【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)
-
今日のオススメ
-
・
小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧
・ 日本人はマジで謎すぎる人種らしい
・ 【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」
・ コロナで完全に忘れ去られた事件・事故
・ 【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?
・ 人生最大の修羅場
・ 「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww
記事一覧へ戻る
オカルトランキング
・ TOPに戻り他の記事を読む
コメント
コメント一覧
ナイトクラブって結構ぼってるし、お相手さんの飲食もこちら持ちだからしょーじき10万ではそんなに楽しめなぃのは分かる方にはお分かりのお話だけれど、経済を回しながらってお話だから、感染リスクを背負っちゃうのはしょーがないにしても、コロナ禍から遊び回っちゃうのはどーかと…😞
せめてワクチンが出来ればーとも思っちゃうけれど、突貫から生成されたワクチンに確かな安全性があるのかは疑問だし、ココ最近では輸入物の食料品に新型コロナが付着したーなーんて事もお耳にしてるから、もぅお家に居よーが何処をどーして何しても新型コロナを避けられない現状に来ちゃったんだろーね…😡チャイニー!!