bandicam 2018-07-01 13-32-53-482
1: 20/07/11(土)08:11:34 ID:WhX


で、年齢別の検査数は?




今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだからコレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 20/07/11(土)08:11:59 ID:vKl
リーマンさんww
3: 20/07/11(土)08:12:29 ID:22c
そら働いてるからそうやろ
4: 20/07/11(土)08:13:15 ID:WhX
40~50代がおとなしく検査受けにいくわけないが?
7: 20/07/11(土)08:14:39 ID:B2k
検査対象を夜の町に絞ってやっとるから当然のことって聞いたで
8: 20/07/11(土)08:15:29 ID:WhX
>>7
まあ標的やからな
9: 20/07/11(土)08:15:39 ID:oyZ
東京民は常識がない
他県にくるんじゃねーよ
10: 20/07/11(土)08:16:14 ID:WhX
>>9
逆に周りの県から感染者ながれこんできとるやろ
13: 20/07/11(土)08:16:54 ID:oyZ
>>10
はい、ナイトクラブ
12: 20/07/11(土)08:16:40 ID:HwA
Go TO を無くさねば
14: 20/07/11(土)08:17:07 ID:oyZ
はい、ホストからの感染
15: 20/07/11(土)08:17:18 ID:WhX
東京から広がってるって考えがおかしいのは周りの県が陽性少ない時点で
まるわかりやが
22: 20/07/11(土)08:18:16 ID:e1J
20代から30代が8割 またゆとりだわ
30: 20/07/11(土)08:20:07 ID:WhX
20代から言わせてもらうと
マスクもしてない
咳まきちらす
べたべた触る

の役満はおっさんおばさんに多い
31: 20/07/11(土)08:20:17 ID:fBm
陽性なのは水商売に入り浸る若者なのに
あたかも東京の若者が感染してるって報道のされ方は悪いわな
33: 20/07/11(土)08:21:02 ID:WhX
>>31
40~50に検査いこうって常識的なやつが多いわけないやろ
34: 20/07/11(土)08:21:08 ID:oyZ
いや、ゆとり世代だからというわけではない
夜感染からの拡大なのはほぼ間違いない
これは一部の非常識な東京民のせい
38: 20/07/11(土)08:22:53 ID:WhX
この20代30代が8割っていう数字は
その世代が感染者多いって指標じゃなくて
ほかの世代が検査に足を運ばないって証明なんだよwwwwww
42: 20/07/11(土)08:24:20 ID:oyZ
>>38
というか夜関連はしっかり検査してるからね
実質東京は1日400人は堅い感染数
45: 20/07/11(土)08:25:11 ID:WhX
>>42
真面目に検査してる夜関連の事業主のほうが叩かれるとかいう国w
48: 20/07/11(土)08:26:29 ID:oyZ
>>45
多分やがこれでディズニー関連で感染でたらディズニー叩かれたりするんやで
USJと比べられて
49: 20/07/11(土)08:26:47 ID:WhX
>>48
43: 20/07/11(土)08:24:47 ID:HgW
どうなるんですかねぇ これが第二波?
46: 20/07/11(土)08:25:21 ID:e1J
>>43
いや1波の消し残しの再燃
50: 20/07/11(土)08:27:56 ID:fBm
イッチの最初の年齢別の検査を受けた人の数を公表しろってのは良い主張だと思うわ
でも水商売に関連してる20代,30代が感染の温床になってるのは明らかなんやからそっちから検査するって発想は正しいと思うんやが
53: 20/07/11(土)08:29:16 ID:oyZ
わいが一番問題視してるのは新宿だかどっかでコロナかかったら給付金出すとかいうガイジ采配
54: 20/07/11(土)08:29:56 ID:WhX
>>53
検査しただけで小遣いにするべきやこれは
56: 20/07/11(土)08:30:47 ID:fBm
>>53
ワイはそもそも一律10万円の給付が悪かったと思うわ

ホストとかキャバから10万円入るからお店おいでよみたいな営業メールが飛び交ってたんやないかと思ってる
58: 20/07/11(土)08:31:47 ID:oyZ
>>56
うーん、それは空想やからわからん
55: 20/07/11(土)08:30:25 ID:oyZ
こんなん給付金欲しさにわざとかかる馬鹿野郎絶対おるで
わいらの税金何してくれんねん
61: 20/07/11(土)08:34:13 ID:e1J
大人しく従ってるか分からんが陽性者は14日の自宅隔離や
14日間10万で生活してくれってことやから多額とは言えんで
63: 20/07/11(土)08:34:46 ID:jCq
>>61
陽性判定奴、連絡つかなくなるらしいぞ
62: 20/07/11(土)08:34:28 ID:oyZ
事実、コロナかかりに夜の街出歩いている奴いくらでもいるらしいで
67: 20/07/11(土)08:35:56 ID:uc2
夜の街がなにしたっていうんや…
71: 20/07/11(土)08:36:52 ID:e1J
>>67
感染の拡大
68: 20/07/11(土)08:36:22 ID:jCq
感染経路不明者多いのは、たぶんそういうのも含まれてると思うで
76: 20/07/11(土)08:40:57 ID:jCq
新宿区民限定ってのもわけわからんよな、新宿通っちゃう人かわいそう
79: 20/07/11(土)08:41:47 ID:XMa
球場では外だけど間隔とって応援して
満員電車?大丈夫だから

このスタンスムカつくわ
83: 20/07/11(土)08:44:17 ID:WhX
あからさますぎんだろ
ちゃんと検査いけよ老人ども
85: 20/07/11(土)08:44:31 ID:jCq
なんなら、検査して陽性出ちゃったら、自分の勤める会社とかに感染経路
言わなきゃいけないもんな
86: 20/07/11(土)08:44:43 ID:XMa
そりゃ電車乗って働きに行けばかかる可能性高くなるやろ
若者~40代くらいが多くなるのは当たり前や
104: 20/07/11(土)08:52:33 ID:WhX
どうせ40代より上は自分だけ大丈夫とか思っとる
正常性バイアスの塊しかおらんのやから
夜の街にウイルス持ち込んだヤツは検査も受けずに
被害者面で死んでいくんだよ
106: 20/07/11(土)08:54:38 ID:e1J
>>104
変な決めつけしとるがその辺から上の方が基礎疾患持ち増えるから自覚しとるで
自覚ないのはさらに上の年寄り
108: 20/07/11(土)08:55:27 ID:WhX
>>106
40代より上なのは一緒じゃねーか
105: 20/07/11(土)08:54:09 ID:XMa
昼は働いて欲しいから夜の街のせいにしてるだけや
109: 20/07/11(土)08:55:49 ID:fBm
>>105
これはあるやろうな
水商売しかりパチンコしかり行政的には潰れてもらった方が
嬉しい業界やろうし
96: 20/07/11(土)08:48:50 ID:PIa
新宿区の見舞金は1000人限定で、給付されるのは今のとこ医療従事者が多いってよ


bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594422694/