bandicam 2019-03-15 14-24-52-685
1: 20/07/07(火)21:04:19 ID:EAq

死んだ時の人型で現れなぜかちゃんと服着てる

まぁ人が考えた設定臭いけどええわ

見る人によって見え方が違う

wwwww!?
もうこれ霊能者()同士で話食い違わなくするための予防線やん




今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだからコレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 20/07/07(火)21:04:42 ID:QJa
と、思うやん?
3: 20/07/07(火)21:04:44 ID:Ie4
イッチ楽しそうやね
4: 20/07/07(火)21:05:40 ID:EAq
いや死んだ時の姿やろ
何で見る人によって別人になるんや
6: 20/07/07(火)21:06:48 ID:fpu
で、このスレでイッチはどういう答えが欲しかったん?
9: 20/07/07(火)21:07:29 ID:EAq
>>6
おっ霊能者()か
12: 20/07/07(火)21:08:09 ID:fpu
>>9
このレスしたらすぐイッチが噛みつくって言われてコピペしたけど正解みたいやな
7: 20/07/07(火)21:07:14 ID:EAq
事故物件で霊能者が死因当てるネット番組あったらしいけど外したらしいし
13: 20/07/07(火)21:09:13 ID:x1d
短髪女子の霊見た事ないわ
15: 20/07/07(火)21:09:39 ID:8S8
>>13
他の幽霊は見たことあるみたいな言い方
18: 20/07/07(火)21:10:31 ID:x1d
>>15
おじさんと長髪女子どもならある
19: 20/07/07(火)21:10:42 ID:8S8
>>18
あるんか~い
14: 20/07/07(火)21:09:25 ID:8S8
幽霊に限らず全ての物事は見る人によって見え方が違うぞ
16: 20/07/07(火)21:10:10 ID:EAq
霊能者()いわくそこら中に歩いてるらしいが
写真に写るのは怖がらせるような構図だけ
17: 20/07/07(火)21:10:30 ID:qEG
怖い話で幽霊出てきたら冷めるよな
20: 20/07/07(火)21:10:53 ID:8S8
>>17
人間が一番怖いの方がさめるわ
22: 20/07/07(火)21:11:35 ID:qEG
>>20
人間も冷めるよな
21: 20/07/07(火)21:11:10 ID:pGY
見え方が違うやつは俺のこと?連呼する話が好き
23: 20/07/07(火)21:11:43 ID:EAq
超常的な現象なのに霊能者()が話す設定はなぜか理屈臭い
24: 20/07/07(火)21:12:10 ID:8S8
本物の霊能者は面にでないんやで
27: 20/07/07(火)21:12:58 ID:EAq
>>24
じゃあ奴らが話す設定は創作か?
25: 20/07/07(火)21:12:44 ID:vrG
大人で見えるは金儲け
子供で見えるはかまってちゃん
26: 20/07/07(火)21:12:46 ID:lUt
幽霊と霊能者経由でアメリカの機密とか漏れたらおもしろいのに
28: 20/07/07(火)21:13:55 ID:EAq
落ち武者とか出てくるのに
人が詳しく知らない時代の幽霊は出ない模様
29: 20/07/07(火)21:14:29 ID:x1d
動物もでないな
虐殺されて未練ありありの奴もいそうやのに
31: 20/07/07(火)21:14:44 ID:E0k
ワイ的には生きてる人に迷惑かけるのが許せれんわ
もし会ったらめちゃめちゃ説教したる
人に迷惑かけたらあかん!って
33: 20/07/07(火)21:14:52 ID:nKA
人間じゃない生き物の幽霊は?
34: 20/07/07(火)21:14:56 ID:UUg
ヒグマの幽霊とかめっちゃ強そう
36: 20/07/07(火)21:15:13 ID:EAq
こんなんどの国でも幽霊見れば文献のない時代の背景とか解明されるやん
37: 20/07/07(火)21:15:39 ID:EAq
何でできんのやろな
霊能者いっぱいいるのに
38: 20/07/07(火)21:15:40 ID:43k
寝ぼけた人が 見間違えたのさ
41: 20/07/07(火)21:17:06 ID:E0k
何故か心霊写真って無くなったよな
昔よりも今は何万倍もの人間がスマホカメラを常時持ってて無限に撮影出来るのに
45: 20/07/07(火)21:18:12 ID:EAq
>>41
ほんそれ
しかも霊能者さんたちはそこらに幽霊はいると言ってるのに
48: 20/07/07(火)21:19:22 ID:EAq
どうせ写真に写りたがらないという設定にするんやろが
51: 20/07/07(火)21:20:41 ID:x1d
幽霊も人に忘れさられたら存在が消える妖怪みたいなもんなんかな?
52: 20/07/07(火)21:21:07 ID:EAq
この前現れた霊能者キモかったわ
自分も能力に目覚める前は信じてなかったとか言ってた
59: 20/07/07(火)21:23:07 ID:Dpt
>>52
能力(見えないものを見えると言える強いハート)に目覚めたんやな
53: 20/07/07(火)21:21:44 ID:aK4
霊能者のことは嫌いになっても、幽霊のことは嫌いにならないでください
54: 20/07/07(火)21:22:18 ID:2ab
そいや虫の幽霊とかいないな
62: 20/07/07(火)21:23:22 ID:EAq
>>54
奴らいわく人以外は輪廻転生が早いから見れないらしい
64: 20/07/07(火)21:23:52 ID:nKA
>>54
仮にいてもわからんやろ
あっコイツ蚊の幽霊やって識別できるか?
56: 20/07/07(火)21:22:32 ID:EAq
いやワイも超常的な何かがあってもいいと思うよ
でも霊能者の設定は否定する
60: 20/07/07(火)21:23:09 ID:aK4
>>56
普通にかんがえてテレビにでる霊能者は出演料のためやんな
58: 20/07/07(火)21:22:47 ID:Qpe
お前のことを監視しているぞ
63: 20/07/07(火)21:23:38 ID:2Kw
ほんまにおるんやったら女湯は総じて心霊スポットになってるはずやぞ
65: 20/07/07(火)21:23:56 ID:x1d
>>63
確かに
67: 20/07/07(火)21:24:09 ID:lUt
>>63
一理ある
70: 20/07/07(火)21:24:37 ID:43k
織田無道が信用を落とした
71: 20/07/07(火)21:24:38 ID:EAq
見えるやついないのか?ここで
76: 20/07/07(火)21:25:15 ID:x1d
たまに見えるけど
見間違えかな?って毎回思う
>>71
79: 20/07/07(火)21:25:36 ID:Dpt
>>76
ただの見間違えやろ
74: 20/07/07(火)21:24:58 ID:2ab
猫の幽霊とか狐の霊とかはよく言うのに
猿の霊とかムササビの霊とかはおらんのかい
80: 20/07/07(火)21:25:57 ID:afV
糖質が霊能者と思い込んでるケースもあるんやろなあ
81: 20/07/07(火)21:26:24 ID:EAq
>>80
これはあると思う脳の障害とかで
82: 20/07/07(火)21:26:31 ID:2ab
困った時にはオーブとか言い出すし
86: 20/07/07(火)21:26:51 ID:EAq
>>82
埃なのにな
89: 20/07/07(火)21:27:47 ID:Q7t
>>82
埃っぽい廃墟でフラッシュ焚いて
あっこれオーブですねーってやる番組嫌い
そしたらワイの部屋オーブだらけやで
90: 20/07/07(火)21:28:10 ID:zQW
>>89
それは掃除機かけろよ
83: 20/07/07(火)21:26:44 ID:5N0
だいたい残留思念感じてるだけだと思うけどね
意志をもって動いたり悪さしてるのも強烈な執念が残ってれば
機械のようにそれだけの動きをすることもあるか
84: 20/07/07(火)21:26:44 ID:zQW
糖質には本当に見えてるんだから始末に負えない
88: 20/07/07(火)21:27:37 ID:Dpt
>>84
脳がバグってガチで幻覚見てるからな
91: 20/07/07(火)21:28:16 ID:2Kw
もしガチで怨霊がいたら拘置所は空っぽになるやろうな


bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594123459/