bandicam 2018-03-22 12-53-52-018

動画はソース記事よりどうぞ
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35156383.html


ロシアで16歳のサッカー選手が練習中に雷に打たれて重いやけどを負い、病院に運ばれた。所属チームは選手が稲妻に直撃される瞬間の映像を公開した。




今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだからコレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 20/07/08(水)02:07:38 ID:K67
なんて物公開しとんねん
3: 20/07/08(水)02:07:57 ID:qMr
瞬間的に流れるだけだから案外生き残るんだっけ
4: 20/07/08(水)02:08:23 ID:pXa
雷雨とかなにもないのにこれは酷いな
6: 20/07/08(水)02:09:26 ID:3OL
もはや兵器攻撃やん…
8: 20/07/08(水)02:10:55 ID:9r5
特殊能力に目覚めてそう
11: 20/07/08(水)02:12:16 ID:3FA
>>8
サッカー強くなりそうやな
9: 20/07/08(水)02:11:26 ID:UZ2
雨降ってないのにいきなり雷直撃とか怖すぎるやろ
14: 20/07/08(水)02:12:54 ID:hC8
イナズマ一号かな?
15: 20/07/08(水)02:13:34 ID:pS3
名前イワン君なんやな
絶対イワン雷帝ってあだ名になるやろ
16: 20/07/08(水)02:13:38 ID:B4I
光っててすごい
18: 20/07/08(水)02:13:50 ID:7RN
雷ってホンマに速いんやな
19: 20/07/08(水)02:13:59 ID:3FA
重いやけどってしんどそうやな
21: 20/07/08(水)02:17:13 ID:6I8
こんなのもあるから大丈夫そう?

gif画像
31: 20/07/08(水)02:24:29 ID:AvL
>>21
強すぎる
39: 20/07/08(水)02:31:30 ID:Osf
>>21
これは酔っ払いのgif加工しただけだって聞いた ほんとかは知らん
22: 20/07/08(水)02:18:15 ID:iWq
宝くじに当選するより確率低いんやったか
23: 20/07/08(水)02:19:27 ID:R7w
エネルにやられたんやろ
24: 20/07/08(水)02:20:06 ID:CZ1
雷雨と晴れで発生する雷の威力かなり違うんじゃない
30: 20/07/08(水)02:24:04 ID:4bz
これがほんとのイナズマイレブンや
32: 20/07/08(水)02:26:55 ID:41H
電圧強すぎて心肺停止は確実やないんか?
36: 20/07/08(水)02:30:41 ID:n6k
雷に打たれて特殊能力目覚めるのってあるらしいな
ピアノめっちゃ上手くなるとか
37: 20/07/08(水)02:31:08 ID:bHz
>>36
やっぱ体って電気通ってるんやな
44: 20/07/08(水)02:37:19 ID:vOw
ゴールキーパーだけど
雷は受け止めなかったから、幸いしたのかな
7: 20/07/08(水)02:09:43 ID:5iL
動画で見たけど命は助かったんやな


bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594141497/