bandicam 2018-11-02 14-51-19-379
1: 20/07/02(木)03:30:47 ID:wtj

意味がわからん




今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだからコレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 20/07/02(木)03:31:07 ID:g9a
くわしく
3: 20/07/02(木)03:32:01 ID:wtj
小学校からの付き合いのグループやったんやけど通話に入ってくるなってグループでチャットされた
4: 20/07/02(木)03:32:34 ID:AZj
積み重ねやね
5: 20/07/02(木)03:32:51 ID:wtj
その挙げ句俺抜きのグループが作成されとるし
6: 20/07/02(木)03:33:47 ID:wtj
深夜の通話に入らんかったのが原因なのか
7: 20/07/02(木)03:48:13 ID:lce
普通はおもいあたるやろ
9: 20/07/02(木)03:58:09 ID:wtj
>>7
マジで思い当たらないんだよ。多少からかうことはあっても絶対に一言でやめるようにしてるし何回も言わんようにしとるし。
8: 20/07/02(木)03:48:34 ID:5rZ
相手に聞けばええやん
9: 20/07/02(木)03:58:09 ID:wtj
>>8
直接聞けりゃ苦労はないし、聞くにしても明日以降やね
10: 20/07/02(木)03:59:18 ID:0aw
おもろない絡み方しょっちゅうやってたパターンかな
11: 20/07/02(木)04:04:30 ID:wtj
>>10
あーそれかもしれん。もしかして今まで無理して笑ってたんかなぁ。
12: 20/07/02(木)04:05:39 ID:cwH
積み重ねてたのが限界に達したんやろ
13: 20/07/02(木)04:06:15 ID:n3l
かわいそう
14: 20/07/02(木)04:06:35 ID:t1B
誕生日のサプライズやろな
16: 20/07/02(木)04:07:35 ID:wtj
>>14
誕生日は全然先なんだよなぁ
15: 20/07/02(木)04:07:06 ID:wtj
とはいえ、今まで愚痴聞いたり向こうが暇な時に遊んだり帰省した時にも向こうから飯誘ってもらえてたのに急過ぎる
17: 20/07/02(木)04:07:40 ID:cwH
何歳なん?
18: 20/07/02(木)04:08:05 ID:wtj
>>17
20やで
20: 20/07/02(木)04:09:43 ID:cwH
>>18
20か
なら結婚式とかで非常識が露呈して呆れられた系はないか
ほんまに心当たりないんか?
24: 20/07/02(木)04:12:32 ID:wtj
>>20
お互いまだ学生。大学のレベルも両方Fラン。
最近の心あたりやとかぐやさまのアニメ版観てないことかもしれん。あと24時すぎの通話に入る頻度が減ったぐらいかな
27: 20/07/02(木)04:18:08 ID:t1B
>>24
20になって夜中電話しないから仲間外れなんてするんか
流石にちゃうと思うで
19: 20/07/02(木)04:08:41 ID:Epe
ドンマイ
22: 20/07/02(木)04:11:04 ID:KfZ
縁切るって通達されるだけマシやろ
気付かないうちに絶縁されてるよりは対処がしやすい
25: 20/07/02(木)04:13:47 ID:wtj
>>22
LINEのグルから未だに除名されてないのが謎過ぎる。俺から抜けろってことなんか?
26: 20/07/02(木)04:14:40 ID:guF
ワイも3年くらい連絡とってないなぁ
28: 20/07/02(木)04:22:24 ID:Ds8
お前が冗談とかからかってるつもりの内容で相手は傷ついてることもあるんやで


bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww








記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

引用:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593628247/