bandicam 2018-07-01 13-32-53-482
2020/06/29(月) 23:21:20.26 0






今日のオススメ

【続報】赤ん坊にデコピンしまくったらやばいことになった

ハロワ先の職員、元同級生だった

嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」

歯が痛いからバファリン12錠飲んだ結果

友人「給付金入った?」俺「入ったよ」友人「前貸した金は返せそう?」俺「あー、無理かな」

【世界仰天ニュース】病院に見舞いに来た家族「暑いから空調機もってきたよ~コンセントいっぱいだから コレ外して使おう!」

【情報求む】コイツ見つけてくれたらマジで50万円あげる
2: 2020/06/29(月) 23:24:14.05 0
お前らのう、ワシの本気みせたるけぇ
9: 2020/06/29(月) 23:28:23.00 0
竹原さんのボクシング動画はめちゃくちゃ再生回数伸びる
やっぱり元ミドル級チャンプが凄い
10: 2020/06/29(月) 23:28:34.87 0
YouTuberになってたのかよw
11: 2020/06/29(月) 23:29:31.40 0
竹原と朝倉未来は見てる
格闘技系YouTubeは面白い
15: 2020/06/29(月) 23:30:45.33 0
>>11
その辺を観ていくと最終的に芳賀セブンに行き着くよな
14: 2020/06/29(月) 23:30:38.66 0
ミドル級防衛できなかったんだよな
そのころには目を傷めてたんだっけ?
40: 2020/06/29(月) 23:53:49.19 0
>>14
がっつり網膜剥離
22: 2020/06/29(月) 23:39:01.41 0
亀田の親父もYouTuberやってるみたいねあんま再生は伸びてないみたいだけど
24: 2020/06/29(月) 23:40:57.05 0
これだろ

「今なら竹原氏に勝てる」竹原慎二氏が強気発言の新人王と本気スパーリング - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/18493028/
25: 2020/06/29(月) 23:42:32.07 0
追い込んで行くときのパンチ迫力すげえ
26: 2020/06/29(月) 23:43:03.73 0
竹原おっさんだけど超つええ
27: 2020/06/29(月) 23:44:45.39 0
竹原元気になってよかったなーーーーー
28: 2020/06/29(月) 23:44:52.76 0
渡嘉敷畑山と三人で飲んでだべってるの全部見てる
29: 2020/06/29(月) 23:45:36.61 0
やったるけえのお
30: 2020/06/29(月) 23:46:41.10 0
まあ1ラウンド3分で4ラウンドでやったらこの四回戦ボーイの方が勝つけどな
4ラウンドでダウンも取れるだろう
36: 2020/06/29(月) 23:51:08.77 0
相手四回戦じゃないぞw
全日本新人王取ってるし日本ランカー
31: 2020/06/29(月) 23:47:22.02 0
病床に伏した奴とは思えんし
33: 2020/06/29(月) 23:48:08.80 0
さすがにスタミナは厳しそうだな
でもパンチはあるなさすがミドル王者
34: 2020/06/29(月) 23:48:25.08 0
竹原はボクシング上手いんだよね
ガタイいいからパワータイプかと思いきやパンチも多彩だし

ってことでお前らA-サインボクシングのチャンネルも見ろよ
35: 2020/06/29(月) 23:50:09.33 0
竹さんああ見えてアッパー上手いからな
アッパーで起して右ストレートや左フックをひっかけて
上に意識あげさせて伝家の宝刀左のショートボディアッパー
41: 2020/06/29(月) 23:54:12.76 0
長瀬と太一も呼んでくれ
43: 2020/06/29(月) 23:54:49.58 0
竹原の身長考えるとこの若手も結構デカイな
細いんだろうけど
44: 2020/06/29(月) 23:56:23.45 0
Aサインボクシングはシーサケットの動画が面白かった
45: 2020/06/29(月) 23:56:40.06 0
マッコイ「畑山さんには?」
池田君「勝てないですね」
マッコイ「竹原さんには?」
池田君「勝てますね」
竹原「おかしいでしょ!」
わろた
46: 2020/06/29(月) 23:57:13.44 0
若手は多分ライトくらいかね
47: 2020/06/29(月) 23:58:54.41 0
ボクシングって体格ちがうとここまで違うんだな
49: 2020/06/30(火) 00:00:55.39 0
竹原はミドルでも大きい方だからな
当時は日本だとミドル迄しかなかったから
本来ならウエイトもしてライトヘビーくらいが適正じゃないかな
50: 2020/06/30(火) 00:02:12.23 0
体格というか普通にテクニックと駆け引きで圧倒してるのは流石元世界チャンプ
54: 2020/06/30(火) 00:04:48.21 0
いや相手はマジだぞ
明らかに竹原のリード嫌がっててはいっていけてない
まああそこまで演技だっていうならむしろ俳優なったほうがいい
55: 2020/06/30(火) 00:05:46.40 0
竹原やっぱ上手いな
自分でも結構ボクシング上手いですよって言ってたけど
58: 2020/06/30(火) 00:07:31.37 0
いいもん見せてもらった
何気にカメラワークめちゃくちゃいいな
60: 2020/06/30(火) 00:10:06.83 0
竹原48か
40代後半まで重量級のトップ戦線にいたホプ爺どんだけ化物なのってなる
61: 2020/06/30(火) 00:10:27.17 0
竹原畑山共同でジムしてるんだな
66: 2020/06/30(火) 00:13:57.58 0
竹さんと耕さんで色んな格闘技道場に道場破りとかやってほしい
83: 2020/06/30(火) 00:36:27.94 0
>>66
うわあ~ってやられるのも面白いよなw
69: 2020/06/30(火) 00:18:03.91 0
畑山会長VS石井会長とか同門の先輩後輩対決になるな
71: 2020/06/30(火) 00:22:18.96 0
ジムで言ったら大橋のとこが今勢いあるよな
75: 2020/06/30(火) 00:29:52.43 0
左ボディが良い感じの角度で決まるの大好き
95: 2020/06/30(火) 01:03:16.94 0
>>75
これ凄いよな
78: 2020/06/30(火) 00:33:39.75 0
サイズがまるで違うやん
85: 2020/06/30(火) 00:43:37.01 0
竹原が50歳近いのに動けてるの凄いよね
日本人のボクサーは総じて引退しても動ける感じですし
大橋会長みたいにブクブク太るの少数派なのよね
96: 2020/06/30(火) 01:03:39.79 0
竹原は地味に人気あるな
39: 2020/06/29(月) 23:53:15.41 0
あのナレーションが聞きたくなる

一体!どうなってしまうのかーっ!

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

sourcehttps://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593440480/