bandicam 2018-08-17 07-20-48-826
20/06/20(土)02:00:38 ID:A4N

昼は汗だくで友達と遊んで夜は蚊取り線香の匂いの中寝るねん
あの頃に戻りたいなぁ




今日のオススメ

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

ウルトラマンが地球に3分しか居られない理由wwwww

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ
2: 20/06/20(土)02:01:14 ID:OlS
カブトムシとりいこうぜ
5: 20/06/20(土)02:02:59 ID:A4N
>>2
ええなぁ!蜜塗りに行くやで!
3: 20/06/20(土)02:01:55 ID:9fN
エアプか?ばーちゃん家の離れで昼夜逆転しながら漫画読むんやで
9: 20/06/20(土)02:04:52 ID:A4N
>>3
ばあちゃんちにいったらそれしかできひん
せやから地元で友達と遊び倒すンゴ
4: 20/06/20(土)02:02:27 ID:T0R
サイダー飲みながら自転車乗ってな
8: 20/06/20(土)02:04:01 ID:A4N
>>4
畦道が気持ちええやな
6: 20/06/20(土)02:02:59 ID:aVv
宿題やったか?
7: 20/06/20(土)02:03:43 ID:A4N
>>6
最後の1週間でなんとかなる!(白目
10: 20/06/20(土)02:05:26 ID:8WL
子供の頃の夏祭り
何なんやろなあの時期特有の雰囲気
11: 20/06/20(土)02:06:22 ID:A4N
>>10
提灯の光と浴衣の同級生がいるかもっていうソワソワな
涙出てくる
12: 20/06/20(土)02:06:39 ID:OlS
今年は夏祭りすらやらんのやろなぁ
14: 20/06/20(土)02:07:23 ID:A4N
>>12
今年は難しいやろなぁ
子供の貴重な思い出作り期間やで
13: 20/06/20(土)02:06:45 ID:rab
ワイは夏に田舎いったときに鳴いてるヒグラシすこ
夕方の暗さと相まって気持ちいい
15: 20/06/20(土)02:08:43 ID:A4N
>>13
ワイの住んどったとこは夏休み後半に鳴いとった
夏の終わりの夕方の風と相まって風情があるやな
16: 20/06/20(土)02:08:56 ID:kq3
青空と入道雲のツーショットだいすき
17: 20/06/20(土)02:10:02 ID:A4N
>>16
大人になった今でもハッと立ち止まるやね
あのコントラストは色々いい思い出を蘇らせてくれる
18: 20/06/20(土)02:11:13 ID:qcd
浜辺散歩したいわ
23: 20/06/20(土)02:12:35 ID:A4N
>>18
田舎が海辺やったんか
羨ましいなぁ
ワイちゃん山奥やったわ
32: 20/06/20(土)02:16:14 ID:qcd
>>23
小さい頃に引っ越してから20年くらい行ってないんやけどね
山も夏は雰囲気あってええよな
虫捕まえたり川に入ったりな
なんかセンチになってくるわ
36: 20/06/20(土)02:25:11 ID:A4N
>>32
暑くなってくると毎年思い出すねん
時間あったら行ってみてや
きっとまたいい思い出になるで
19: 20/06/20(土)02:11:45 ID:Hg1
はるか遠くの理想郷
25: 20/06/20(土)02:13:10 ID:A4N
>>19
でも確かにあったんや
遠い記憶の向こうに
20: 20/06/20(土)02:11:59 ID:iCQ
あの頃に戻ったところですぐに同じ歳になるで
28: 20/06/20(土)02:13:44 ID:A4N
>>20
それでも戻りたい
きっと何度でもそう思う
21: 20/06/20(土)02:11:59 ID:A4N
何も考えず、ケータイもない頃なのに自然に集まって日が暮れるまで遊んで
泥んこでお袋に度叱られて
でも次の日も泥んこで
永遠みたいに長い夏休みやった
26: 20/06/20(土)02:13:24 ID:Txh
時間って一瞬やな
31: 20/06/20(土)02:16:13 ID:A4N
>>26
不思議やな
一瞬に思えたからこそ思い入れが深いのかも
27: 20/06/20(土)02:13:32 ID:iAw
夏っぽい画像ハラデイ
33: 20/06/20(土)02:22:48 ID:A4N
>>27
すまんたいしたのがなかった

no title
30: 20/06/20(土)02:15:21 ID:iCQ
当時は当時でつまらんことで悩んでたけどなぁ
結局昔は美化して思えるだけや
35: 20/06/20(土)02:24:07 ID:A4N
>>30
それでええねん
匂いとかでふっと思い出すことあらへん?
あのブワッと色々思い出す瞬間が切なくてたまらなくて好きや
40: 20/06/20(土)02:28:45 ID:iCQ
>>35
それは分かるけど
戻りたいってのに引っ掛かっただけや
41: 20/06/20(土)02:30:05 ID:A4N
>>40
分かってくれてありがとう
戻れないのが分かってるから言えるのかもなぁ
38: 20/06/20(土)02:25:43 ID:MUg
真っ白なワンピース着たデカイ女探してる
39: 20/06/20(土)02:27:00 ID:A4N
>>38
ぽぽぽぽってやつか
うちの田舎におったのはホットパンツとノースリーブやったかなぁ
42: 20/06/20(土)02:30:13 ID:sG1
やめろや…
43: 20/06/20(土)02:30:48 ID:A4N
>>42
きっと君にもいい思い出ってあるはずや
たまには思い出してあげてや
44: 20/06/20(土)02:34:32 ID:Oy8
わかるでイッチ
思い出はいつも綺麗や
45: 20/06/20(土)02:36:17 ID:A4N
>>44
ありがとう
暑くて鬱陶しい季節のはずなのに綺麗な思い出はいつも夏や
46: 20/06/20(土)02:37:30 ID:Oy8
知らず知らず歩いてきた
細く長いこの道
48: 20/06/20(土)02:41:07 ID:A4N
>>46
過去の名曲はナチュラルに名フレーズがあるやね
今までが無駄に思えてもいいこともあったんや
47: 20/06/20(土)02:37:57 ID:veM
青春コンプもそうやけど美化しすぎや
50: 20/06/20(土)02:42:17 ID:A4N
>>47
この時期思い出すねん
詳しく覚えてなくても匂いとか感覚とか
すごいいい時間だったなぁって
49: 20/06/20(土)02:41:45 ID:Oy8
夏って一番心が揺れ動く季節よな
53: 20/06/20(土)02:42:55 ID:A4N
>>49
なんでなんやろな
他の季節も音とか匂いはあるのに
51: 20/06/20(土)02:42:38 ID:qcd
思い出補正だとしても綺麗な思い出は大切よ
心の拠り所や
54: 20/06/20(土)02:44:05 ID:A4N
>>51
ありがとう
きっといくつになっても毎年思い出すよ
子供の時のあの感じ
55: 20/06/20(土)02:44:14 ID:Oy8
イッチは豊かな感性の持ち主やね
そういう人は傷つきやすいから気をつけや
58: 20/06/20(土)02:45:59 ID:A4N
>>55
大丈夫
結局ワイは深いとこで損得しか考えへん汚い人間や
59: 20/06/20(土)02:46:06 ID:HCd
ワイは去年あぜ道で打ち上げ花火見て泣いたで
64: 20/06/20(土)02:47:34 ID:A4N
>>59
1人で見たのかな
1人で見る打ち上げ花火はなんでやろ
切なさが倍やな
61: 20/06/20(土)02:46:57 ID:zJy
わいの去年の夏は楽しかったで
65: 20/06/20(土)02:48:06 ID:A4N
>>61
ええなぁ
思い出は消えへんから何年経っても忘れたらあかんで
62: 20/06/20(土)02:47:05 ID:MUg
せや!夏を迎えないために南半球行ったろ!
66: 20/06/20(土)02:48:51 ID:A4N
>>62
夏にどっか行ったってだけでもいいやん
いい時間にするんやで
63: 20/06/20(土)02:47:32 ID:Aad
なお今年のキッズたちに夏は与えられん模様
68: 20/06/20(土)02:49:46 ID:A4N
>>63
夏は今年だけやないとは言え気の毒やわなぁ、、
腐って捻くれやんでほしいわ、、
67: 20/06/20(土)02:49:28 ID:zJy
夏って寂しいよな
69: 20/06/20(土)02:50:18 ID:A4N
>>67
寂しいのになんであんなに記憶に焼き付くんやろな
寂しいからなのかな
72: 20/06/20(土)02:54:14 ID:gev
喘息やから夏のがええわ
6月なのに寒すぎんねん
73: 20/06/20(土)02:55:24 ID:av4
24時間テレビの募金CMのサライを聞くと夏を感じる
74: 20/06/20(土)02:58:31 ID:A4N
あかん眠なってきた、、
10年以上前のスレのオマージュなのにみんなありがとう
ワイちゃんは寝るけど昔の話なり雑談なら好きにしてくれやで
昔のこと思い出してほっこりしてくれたらワイちゃん嬉しいやで
75: 20/06/20(土)04:27:11 ID:M24
ワイも好きやで
ええよな
76: 20/06/20(土)04:28:26 ID:EAG
友達と巡った夏祭りはもうあらへんし
友達もおらん、青春しとけばよかったわほんま
71: 20/06/20(土)02:54:11 ID:zJy
井上陽水の少年時代聴きたくなる

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592586038/