bandicam 2020-01-14 06-59-04-717
20/06/19(金)13:27:29 ID:A5m

来ないぞ




今日のオススメ

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

ウルトラマンが地球に3分しか居られない理由wwwww

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ
2: 20/06/19(金)13:28:16 ID:mVe
来たとしても、まあ・・・
3: 20/06/19(金)13:28:38 ID:7Bb
検査しなかったらみんなコロナじゃないしセーフ
14: 20/06/19(金)13:30:10 ID:m1S
>>3
これは知将
4: 20/06/19(金)13:28:42 ID:9Ig
言うほど来ないか?
6: 20/06/19(金)13:29:14 ID:A5m
>>4
来ない
7: 20/06/19(金)13:29:22 ID:5D7
来てるやん
9: 20/06/19(金)13:29:35 ID:A5m
>>7
来てないぞ
10: 20/06/19(金)13:29:47 ID:gOS
もういちいち感染者数出すのやめればいいのに
12: 20/06/19(金)13:29:50 ID:A0D
警戒するのは悪いことじゃないし
17: 20/06/19(金)13:30:19 ID:nzf
来そうでなかなか来ないよな
18: 20/06/19(金)13:30:53 ID:77s
来るの冬やで 致死率4~5倍になって新登場!
24: 20/06/19(金)13:32:09 ID:uR6
>>18
よっしゃ!
19: 20/06/19(金)13:31:11 ID:1XG
2週間後に来るからな
覚悟しとけ
21: 20/06/19(金)13:31:43 ID:3up
コロおじ「夏にはコロナで人口が半分になってる」
22: 20/06/19(金)13:31:59 ID:A5m
来るなんて言ってるのはコロナ側の工作員だけや
23: 20/06/19(金)13:32:00 ID:vO9
東京で第2波の
25: 20/06/19(金)13:32:11 ID:xOa
別に来たってええやろ
27: 20/06/19(金)13:33:26 ID:A5m
>>25
並行世界からきたんか???
28: 20/06/19(金)13:33:41 ID:I7U
第2波っていうか途切れることなくジワジワずっと来てるじゃん
31: 20/06/19(金)13:34:27 ID:A5m
>>28
収束したぞ
それは余波や
29: 20/06/19(金)13:34:07 ID:vO9
7月に入ったらまた全国で感染爆発するぞ
ソースはワイの未来予知
30: 20/06/19(金)13:34:14 ID:MbZ
来なかったところでイッチの懐には1円の徳もない
33: 20/06/19(金)13:34:50 ID:1XG
給付金の第二波ならきてもいいよ
34: 20/06/19(金)13:35:09 ID:7nh
第2波(一日に50人)とかなら来るんじゃね
39: 20/06/19(金)13:36:01 ID:4M3
検査しなければ二次感染が来たかも謎のままなんだが?
42: 20/06/19(金)13:36:34 ID:vO9
今は東京だけ第2波の前兆が起きてる状況や
43: 20/06/19(金)13:36:50 ID:t8a
東京だけ隔離しとけばええねん
46: 20/06/19(金)13:37:47 ID:U3t
>>43
政府松
「移動自粛要請解除しておいたから、不要不急の都道府県外移動もセーフだぞ」
45: 20/06/19(金)13:37:21 ID:UIB
これは給付金おかわりも?
48: 20/06/19(金)13:38:16 ID:A5m
>>45
全国に第二波が来ないと無理
そしてそれはありえない
57: 20/06/19(金)13:40:01 ID:UIB
>>48
このままやったらありそうやろ
スペイン風邪も第二波のが凄かったらしいし
58: 20/06/19(金)13:40:47 ID:A5m
>>57
もう日本人は集団免疫を獲得したから第二波と呼べるような規模の感染拡大はない
63: 20/06/19(金)13:42:08 ID:dOt
>>58
抗体検査の結果見たか?
47: 20/06/19(金)13:38:05 ID:C27
夏前でこれなんだから冬で増えるやろ
インフルエンザなんやぞ
49: 20/06/19(金)13:38:46 ID:bDu
なんてわあり得へんのや?
ワイは来て欲しいんやぞ
53: 20/06/19(金)13:39:13 ID:A5m
>>49
もう収束したから
55: 20/06/19(金)13:39:51 ID:bDu
>>53
収束した後にくるから第二波なんやろ
51: 20/06/19(金)13:38:57 ID:xOa
東京始め7月からヤバくなるから見てろよ
54: 20/06/19(金)13:39:42 ID:kO6
結局一回も検査数出さないで感染者数だけ出してたな
56: 20/06/19(金)13:39:52 ID:s9U
日本に来なくてもなぁ
59: 20/06/19(金)13:40:58 ID:ajE
熱に弱いからもう消えるで
65: 20/06/19(金)13:42:39 ID:t8a
>>59
インドでめっちゃ頑張ってるで
60: 20/06/19(金)13:41:14 ID:xOa
イッチ達「収束した!終わった!」

小池「コロナと共に生きていきましょうコロナウィズw」(もう諦めたわ)
66: 20/06/19(金)13:42:46 ID:A5m
>>60
百合子は万一の時のために保険かけてるだけ
62: 20/06/19(金)13:42:02 ID:wtq
そもそもどうなったら二波なん?
64: 20/06/19(金)13:42:24 ID:Igx
>>62
医療機関が焦り出したら
75: 20/06/19(金)13:44:56 ID:wtq
>>64

なら二波どころかもっと多そう
69: 20/06/19(金)13:43:41 ID:Igx
都民が田舎の老人に感染させるから次は地方から壊れてくぞ
71: 20/06/19(金)13:44:24 ID:A5m
そもそもお前らの第二波が来て欲しいみたいな口ぶりなんなん?
81: 20/06/19(金)13:45:55 ID:vO9
>>71
ただの予測を願望とでも思ってんの?w
74: 20/06/19(金)13:44:36 ID:yy7
第二波、今冬次第で来年のオリンピックがどうなるか決まりそうやな
76: 20/06/19(金)13:45:25 ID:s9U
パンダノウィルスとかいうやつはどうなったんや
85: 20/06/19(金)13:46:21 ID:u6x
>>76
鎮まったで
84: 20/06/19(金)13:46:18 ID:t8a
第二波の前にバッタが来るやろ
90: 20/06/19(金)13:47:12 ID:s9U
>>84
コロナが来る→バッタが来る→麒麟が来ない
86: 20/06/19(金)13:46:27 ID:6wl
ワクチン治療薬ができるまで時間かかるんだが
89: 20/06/19(金)13:46:56 ID:xOa
ロックダウンした方がええやろ
91: 20/06/19(金)13:47:15 ID:aFu
でも経済元に戻したら
メカニズムが解明さえてない以上
パンデミック不可避やないの
93: 20/06/19(金)13:48:00 ID:Dju
きてほしいとか欲しくないやなくてくるから
また前みたいに
みんなが頻繁に外出するようになれば
くるのは当たり前
96: 20/06/19(金)13:50:38 ID:A5m
>>93
第一波は日本人がコロナを舐め切ってたからや
今はもう備えができとる
95: 20/06/19(金)13:50:05 ID:U3t
>>93
ただコロナ前と全く同じ生活ってわけでもないから、その辺どれぐらいの違いが
出るかやな
100: 20/06/19(金)13:51:54 ID:9YR
>>95
これからコロナ以前の生活様式には二度と戻る事はないよ
一生ソーシャルディスタンスが続くで
94: 20/06/19(金)13:49:43 ID:yy7
アジアと欧米との被害の差が本当によくわからんよね
とはいえ欧米も医療機関以外は過剰に警戒してない感はある
死体がその辺に置かれてたりしてたけど
102: 20/06/19(金)13:52:35 ID:5pF
日本には第一波も来てないと言う事実
103: 20/06/19(金)13:53:36 ID:A5m
>>102
ワイも流石にそこまでは言わんわ
105: 20/06/19(金)13:55:28 ID:U3t
>>102
抗体検査の精度って問題があるけど、アメリカみたいに感染判明者だけで人口の
1%届きそうな国と比べると言えなくもないな
106: 20/06/19(金)13:57:03 ID:5pF
地域差は有るけど例年通りの死亡率やしな
第二波ってのが有るとしたら経済破綻の第二波やわ
104: 20/06/19(金)13:53:45 ID:GRl
去年の夏に今回のパンデミックを予言したインド少年が今年の12月にコロナよりも

さらにヤバイ感染症がでてくるいってるからおまえら震えて待て

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592540849/