bandicam 2018-11-22 17-02-17-213
20/06/08(月)16:57:09 ID:H53

ワイ「一か月経ったし誘ってみるか!二人っきりやなくてトッモも呼んだろ!」
LINE「彼女さんはグループから脱退しました」


は?




今日のオススメ

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

ウルトラマンが地球に3分しか居られない理由wwwww

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ
2: 20/06/08(月)16:59:04 ID:cRz
トッモと付き合いだしたのか
4: 20/06/08(月)17:00:10 ID:H53
>>2
せや
大失敗や友達は友達のままいるのが一番や
6: 20/06/08(月)17:00:43 ID:Ap3
>>4
意味わからん
国語の成績ゴミやろ
7: 20/06/08(月)17:01:09 ID:kLZ
>>6
ワイに効くからやめて
9: 20/06/08(月)17:01:24 ID:cRz
なんかお前粘着しそうやな
12: 20/06/08(月)17:01:57 ID:H53
>>9
ようわかったな
文字通り考えてない日が無い
14: 20/06/08(月)17:03:26 ID:cRz
>>12
こわ…犯罪者になる前に新田方がええんちゃう?
17: 20/06/08(月)17:04:41 ID:H53
>>14
犯罪者にならないように日々耐えてるで
10: 20/06/08(月)17:01:37 ID:BxQ
別れたら最後前より悪化するのが女の子や
13: 20/06/08(月)17:02:50 ID:H53
>>10
自分の言ったことすら守らんのや
怖すぎる
15: 20/06/08(月)17:03:50 ID:BxQ
>>13
守る義務もないからなそれより振られたんか
17: 20/06/08(月)17:04:41 ID:H53
>>15
義務は無いやろけどええんかそれで・・・
せや振られた
11: 20/06/08(月)17:01:45 ID:YQW
これは一ヶ月前から付き合ってますねぇ
13: 20/06/08(月)17:02:50 ID:H53
>>11
エスパーせんとって
16: 20/06/08(月)17:04:13 ID:HuE
いやずっと友達でいようとか繋がってようとかって別れる女の定型文みたいなもんやで
真に受けるイッチどうにかしてるよ
18: 20/06/08(月)17:05:39 ID:H53
>>16
彼女が一年飽きずに付き合えてる方が奇跡的やったんやろな
19: 20/06/08(月)17:07:37 ID:H53
飽きっぽい女って事はわかってたのになあ・・・
彼女になったとたん性格合わな過ぎて草生えない
20: 20/06/08(月)17:07:39 ID:W3w
別れたらもう繋がりを一切なくしたいなあ
22: 20/06/08(月)17:08:25 ID:H53
>>20
うん
捨てれるもん捨てて見なくていいもんは見ないようにした
後は記憶をどうにかすれば完璧
21: 20/06/08(月)17:08:10 ID:KMZ
ふってしまうという罪悪感とできるだけ悪者として記憶に残りたくない保身のための台詞やわな
23: 20/06/08(月)17:08:55 ID:H53
>>21
もうワイの中では悪者やで
今日も夢に出てきやがって
24: 20/06/08(月)17:09:26 ID:H53
ちなみに振られたの2月14日やねん
毎年思い出せってか
25: 20/06/08(月)17:09:35 ID:W3w
新しい彼女作ればええんやで
26: 20/06/08(月)17:09:58 ID:HuE
>>25
ほんまこれ
27: 20/06/08(月)17:10:11 ID:H53
>>25
できるやろか・・・
そもそも今女性不信やでワイ
30: 20/06/08(月)17:11:04 ID:W3w
>>27
できるさ
31: 20/06/08(月)17:11:33 ID:H53
>>30
恋愛の傷は恋愛でしか治らんからな
28: 20/06/08(月)17:10:41 ID:C12
別れた女と連絡とってる男ってぜったいにモテない
29: 20/06/08(月)17:10:59 ID:H53
>>28
取らせもしてくれないんだなぁ
32: 20/06/08(月)17:11:45 ID:2vA
ワイもそんな感じで振られたけど連絡取るの結局1年間我慢してるわ
34: 20/06/08(月)17:12:20 ID:H53
>>32
それでいいしこれからもそうするんやで
悪化して夢に出られたくないやろ?
40: 20/06/08(月)17:13:46 ID:2vA
>>34
新たな出会いないからしんどいけどな
41: 20/06/08(月)17:14:33 ID:H53
>>40
春が来るまでの氷河期はトッモと遊ぶなりして紛らわせるしかないわ

ワイにはおらんけどなそんな奴
43: 20/06/08(月)17:15:10 ID:C5u
>>41
グループから脱退しました」

グループから脱退しました」

グループから脱退しました」
44: 20/06/08(月)17:16:01 ID:H53
>>43
心裂ける
33: 20/06/08(月)17:11:58 ID:7eU
閉じこもっているより動いたほうがいいぞ。思考が囚われてしまう。
38: 20/06/08(月)17:13:28 ID:H53
>>33
今日は家族と家の掃除して気持ちよくなったわ
35: 20/06/08(月)17:12:28 ID:W3w
気分転換に筋トレでもしようや
38: 20/06/08(月)17:13:28 ID:H53
>>35
あれ伊達やないよな
36: 20/06/08(月)17:12:29 ID:KMZ
本当に友達としてやっていく意思があったとしても一ヶ月はさすがに早い 早すぎる
38: 20/06/08(月)17:13:28 ID:H53
>>36
自分で言ったことやしええやろ!→ええ・・・
流石にワイが悪いと思うわ
37: 20/06/08(月)17:13:19 ID:HuE
まあ初めて付き合った人とか本気で好きになった人はどうやっても忘れられんから思い出と一緒に生きるんやでイッチ
39: 20/06/08(月)17:13:41 ID:H53
>>37
あああああああああああああ!!!!!!!!!
45: 20/06/08(月)17:17:17 ID:wEd
グループには何人いたん?
47: 20/06/08(月)17:18:31 ID:H53
>>45
ワイ合わせて三人
少なスギィ!
55: 20/06/08(月)17:26:18 ID:H53
彼女「ワイ君は私のことを思ってくれてる行動してなくてうんぬん」

ワイ「でも彼女やって他の男が好きとか言ってたやんか!!」

彼女「それは終わった話でしょ!」

?????
56: 20/06/08(月)17:26:21 ID:gTg
有能ワイ「昔色々あって、別れたら即ブロしてることにしてるんだわ」

有能ワイ「だから二度と連絡してこないで」
57: 20/06/08(月)17:27:15 ID:H53
>>56
振られる前に振るのにしときゃよかったわ
ズルズル行くのはアカンね・・・
58: 20/06/08(月)17:28:08 ID:gTg
昔の女とか即ブロ即着拒安定やで
中には自分から振ったくせに数ヶ月経ってから寄り戻したいとかいいよって来やがる女もおるからな
59: 20/06/08(月)17:29:00 ID:H53
>>58
何考えてそんなことできるんやソイツ・・・
メンタル強すぎるわ
62: 20/06/08(月)17:34:16 ID:H53
元カノは不真面目なところが嫌とか急に怖くなるのが嫌とか言うとったけど
お前友達の頃からワイは不真面目やったし
好きな人おるねんはワイの頭もおかしくなるやろ・・・
振る理由ぐらいまともに考えーや
63: 20/06/08(月)17:39:16 ID:H53
一番キツかったのはあれやな
別れ話する時に名前やなくて「あなた」っていうようになるんや
しかも敬語
割り切りすぎちゃう・・・
64: 20/06/08(月)17:42:23 ID:H53
あとあれ
「やっぱ女よりも男のほうがいいというか」
ふざけるのも大概にしろ
65: 20/06/08(月)17:43:22 ID:HuE
はよ忘れえ次や次
67: 20/06/08(月)17:45:10 ID:H53
付き合って半年目に「やっぱ将来性を考えて~」
を聞いたときに振っとけばよかったわ
70: 20/06/08(月)17:48:16 ID:HuE
ちょっと待ってイッチ女性なんか?
71: 20/06/08(月)17:48:45 ID:H53
>>70
あかんかったか?
せやったらすまんな
77: 20/06/08(月)17:55:14 ID:HuE
はえー
面白い心理やな
78: 20/06/08(月)17:56:20 ID:H53
>>77
これは今ワイが人間として腐ってるからやろうけど
小学生時代までに家に呼べるような友達がおらんやつは地雷多いと思うわ
79: 20/06/08(月)17:58:04 ID:HuE
>>78
でも逆に言えばそういうやつはノンケでも同性に裏返ると
80: 20/06/08(月)17:58:45 ID:H53
>>79
逆も然り
83: 20/06/08(月)18:01:18 ID:HuE
>>80
性の対象がどうあれ幼少期から友達がおらんやつは口説きやすいってことやな
イッチはそのことを知ってて元彼女を口説いたんか?
86: 20/06/08(月)18:02:13 ID:H53
>>83
うーん逆なんちゃうかな?
口説かれたんかな
87: 20/06/08(月)18:03:03 ID:HuE
>>86
マジかイッチやるなあ
89: 20/06/08(月)18:04:46 ID:H53
>>87
せやろか?
81: 20/06/08(月)17:59:48 ID:kra
だいたいイッチだって本気じゃないんだよ
もし相手に男ができたらコンクリートブロックで殴りつけるくらいじゃないと
82: 20/06/08(月)18:00:37 ID:H53
>>81
次はそうする絶対
84: 20/06/08(月)18:01:35 ID:vcg
イッチ女やったんか
88: 20/06/08(月)18:03:04 ID:H53
>>84
せや すまんな
85: 20/06/08(月)18:02:02 ID:vcg
っぱ同じ性嗜好の相手を選んだほうがええぞ
88: 20/06/08(月)18:03:04 ID:H53
>>85
痛感したで
勉強になったわ
90: 20/06/08(月)18:04:54 ID:vcg
イッチ学生か?ドンマイ
91: 20/06/08(月)18:05:33 ID:H53
>>90
なんでわかるんや・・・
まあサンガツ
92: 20/06/08(月)18:06:39 ID:vcg
>>91
何となくやな
コロナが落ち着いたら仲間の集うイベントでも行って気分転換したらどうや
94: 20/06/08(月)18:07:17 ID:H53
>>92
落ち込んだ今こそ勇気を出すときか
93: 20/06/08(月)18:07:04 ID:6hr
あかん草や
95: 20/06/08(月)18:07:31 ID:H53
>>93
人の不幸を笑いやがって
96: 20/06/08(月)18:09:17 ID:H53
つかアイツなんかワイの事ライバル視?してたな
堅苦しい家庭で親父は義父、かたやワイは片親でものびのび暮らしてた
悲しい子や
97: 20/06/08(月)18:11:50 ID:vcg
なんでそんな女と付き合ってるんや草
99: 20/06/08(月)18:12:55 ID:H53
>>97
面食いってクソやで
あの機能排除させろや性格いいやつ捕まえさせろ
100: 20/06/08(月)18:13:27 ID:vcg
>>99
そこは欲望に負けてるイッチに落ち度あるわ
101: 20/06/08(月)18:14:41 ID:H53
>>100
言い返す言葉もないで
でもあんな変わるなんて思わかなったんや・・・
98: 20/06/08(月)18:12:08 ID:H53
理系行って研究職就くって言ったのにデザイナーになるって美術部兼部したり・・・
不思議な行動が多かったけど親への反抗やったのかな
でもデザイナーになれるほどの画力かなあ
102: 20/06/08(月)18:18:11 ID:H53
新しい女捕まえるか→でも今回みたいなのだったら・・・→ああああああああああ!!!!!
のループにハマると大体信用できなくなる
これは普通の恋愛にも当てはまることやないかな
キッツい
103: 20/06/08(月)18:19:36 ID:vcg
まあ不信感持つのはわかる
104: 20/06/08(月)18:20:24 ID:H53
不信感を残していくのはええけど夢にまででるのやめてくれませんかね・・・
105: 20/06/08(月)18:23:14 ID:H53
今日は言えたし夢見んで良さそうやな
106: 20/06/08(月)18:24:57 ID:H53
出かけるしこの話は終わりや
女は信用すんな
んじゃ

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591603029/