bandicam 2018-09-20 15-47-41-259
20/06/09(火)21:14:16 ID:vA0

イケメンj民なら簡単だよな?




今日のオススメ

東日本大震災で怖すぎるレス見つけた「岩手の宮古だけど3mの津波来てるの?」

ウルトラマンが地球に3分しか居られない理由wwwww

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ
13: 20/06/09(火)21:16:14 ID:X35
ワイ「フローラルな香りだね」ニッコリ
14: 20/06/09(火)21:16:18 ID:McB
深呼吸する
15: 20/06/09(火)21:16:59 ID:RzG
昨日はキムチを食べたのかな?そんな臭いだねって言う
17: 20/06/09(火)21:17:06 ID:QYC
模範的おんj民の回答
え?今なんか屁みたいな音せんかったか!?
いや、絶対したやろ!なぁ、お前も聞こえたやろ?
19: 20/06/09(火)21:17:51 ID:vA0
>>17
こんなん女の子が泣き出すやつやん
18: 20/06/09(火)21:17:39 ID:SYE
お前何屁こいとんねんww
25: 20/06/09(火)21:18:42 ID:h1y
聞かなかったふりをしましょう?
35: 20/06/09(火)21:24:24 ID:ej7
正解は沈黙
36: 20/06/09(火)21:24:29 ID:WRW
これ正解を教えてくれ
男ならワイは笑うようにしてる
43: 20/06/09(火)21:26:35 ID:skL
>>36
先制攻撃あるのみ
黙ってると実行犯の女さんは周りに同意を求めだす
38: 20/06/09(火)21:25:12 ID:D2L
>>36
そこはさりげなくワイがやったでアピールやろ
37: 20/06/09(火)21:24:48 ID:3f8
>>36
大声を出してかき消す
39: 20/06/09(火)21:25:24 ID:WRW
>>37
女「ブッ」
ワイ「ワッ!」

ガイジですやん
41: 20/06/09(火)21:26:16 ID:WRW
でもこれなで遭遇しなかったことを考えると女子も見せないようにしてるんやな 

凄い生き物や
42: 20/06/09(火)21:26:31 ID:RGL
ワイは女さんとセッションするで
45: 20/06/09(火)21:26:56 ID:tf5
ん? 地震なんかあったか?
屁の前か後かどっちや?
48: 20/06/09(火)21:27:21 ID:ivZ
>>45
模範的関西人
46: 20/06/09(火)21:27:11 ID:5wU
結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときの
ことだが・・・

ドブゥッ

全員「・・・・・・」

明らかに彼女だ。彼女の尻から聞こえてきた。間違いない、屁だ。

すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー!
ナイスだ母さん!俺はハイタッチしそうになったがこらえた。

しかし父は「いや、俺じゃないぞ!本当だって!」
父よ、何故にそこでマジギレするのか?折角いい方向に向いてたのに!
アレか?

彼女に「屁なんてしないダンディーな父です」とでも言いたいのか?バカが!

そうこうしてるうちに俺が焦り狂ってつい「ごめん、お、俺だ!」なんて言ったら、
彼女が「す・・・すみません。私でした・・・」
と正直に告白してしまった。

俺が彼女をなんとか救おうと悩んでいると、
父が「昨日はキムチ食べた?そんな臭いだね」などと笑いながら言い出した。

俺はこの時以上に父がリストラされた理由を実感できた日はない。
53: 20/06/09(火)21:28:36 ID:ivZ
>>46
初めて見たけどそこそこ好き
56: 20/06/09(火)21:28:59 ID:vA0
>>46
47: 20/06/09(火)21:27:19 ID:vA0
黙ってて欲しければ…分かるよね?
51: 20/06/09(火)21:28:28 ID:hw4
「これは貸しだよ?」って言って自分もする
52: 20/06/09(火)21:28:36 ID:Rfz
気づかないフリをして触れない

自分も一発かまして「おっといけねぇwww」
58: 20/06/09(火)21:30:11 ID:ivZ
関東人は触れないであげるのが優しさなんかな
ワイからすると優しさでスルーされる方がよっぽど傷つくんやが
59: 20/06/09(火)21:30:42 ID:WRW
>>58
ずっこけたときもそうだけどやらかした側は笑って欲しいよな
61: 20/06/09(火)21:32:00 ID:vA0
こういう実践的なことを学校で教えてくれよ…
62: 20/06/09(火)21:32:41 ID:mvB
真面目に考えたやで
アカン、なんか急に気分悪くなってきた…って言って周りの注目を自分に集める
これはどうや?
64: 20/06/09(火)21:34:36 ID:vA0
>>62
なんかより空気がはちゃめちゃになりそう
オナラの異臭で気分悪くなったのかな?って
66: 20/06/09(火)21:35:20 ID:yNj
沈黙に決まっとるやろ
68: 20/06/09(火)21:37:20 ID:iH1
ハンカチかタオルをしっかり口に当てて姿勢は引くくしてなるべく
吸わないようにするんやで
69: 20/06/09(火)21:38:01 ID:WCm
ワイのクラスの女子があきらかに屁我慢した音鳴らしたときは反応無しで
逆に辛そうやった耳赤くなってたし

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警 告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591704856/