bandicam 2018-07-14 15-57-17-191
20/06/02(火)22:16:20 ID:IJM

不老不死になりたいンゴ…




今日のオススメ

マスク並んで買い占め民、怒涛の値下がりラッシュで涙目wwwww

結婚式とかいう2年分くらいの貯金を吐き出す悪魔のイベント

【2ちゃん伝説スレ】伝説の92「私の浮気が原因で離婚するんですが女性でも慰謝料払うんですか?」

優しい人がこの画像を見ると100%共感できる

O型の人間 ← 適当、病気になりにくい、社交性高いという事実

ワイこどおじ、給付の10万円を巡って親と喧嘩したのだがどちらが悪いか判断して

【借金4億円】自己破産が簡単すぎワロタ
2: 20/06/02(火)22:16:59 ID:IAq
老いる方が恐くない?
3: 20/06/02(火)22:17:12 ID:IJM
>>2
それも怖い
4: 20/06/02(火)22:17:36 ID:MLn
わかる
ふとした瞬間に恐怖でおかしくなりそうになる
6: 20/06/02(火)22:19:40 ID:IJM
>>4
寝るのさえ怖い時ある
二度と目覚めなかったらどうしようとか
9: 20/06/02(火)22:22:32 ID:Xdm
>>6
そういう人が作ったのが宗教とか哲学やと思うんやがどうやろか
10: 20/06/02(火)22:22:49 ID:Nsv
>>9
その通りやろな
11: 20/06/02(火)22:22:57 ID:IJM
>>9
そう考えると暗いわね…
12: 20/06/02(火)22:23:34 ID:Xdm
>>11
生きる為に見出した発明やで
16: 20/06/02(火)22:24:05 ID:IJM
>>12
そんな賢いなら不老不死の方法を見つけて欲しいンゴねぇ哲学者にせよ教祖様にせよ
24: 20/06/02(火)22:26:28 ID:Xdm
>>16
それをイデアに求めたり実存哲学に走ったり
来世に期待したり天国に期待したりと
色んな方法や考え方で乗り切ったんやで
25: 20/06/02(火)22:27:09 ID:IJM
>>24
はぁ…(絶望)
そういうのじゃねぇんだよなぁ
5: 20/06/02(火)22:18:15 ID:IJM
創作で不老不死の苦悩とかよくあるけど、
どう考えても死ぬデメリットの方がでかいわ
7: 20/06/02(火)22:20:25 ID:Nsv
テレビに出てる可愛い女優さんやイッチが恋したクラスメイトも全員死ぬんやで
8: 20/06/02(火)22:21:57 ID:IJM
>>7
新たな恋をするまでよ
13: 20/06/02(火)22:23:35 ID:YYm
早く脳味噌を機械か何かにする技術作ってくれ?
ワイは消えたくない
14: 20/06/02(火)22:23:51 ID:R4m
痛みながら亡くなるのと、一瞬で亡くなるのどっちがええ?
15: 20/06/02(火)22:24:04 ID:Nsv
>>14
後者やな
18: 20/06/02(火)22:24:24 ID:IJM
>>14
どっちも嫌やけどまあ、普通は後者やろ
17: 20/06/02(火)22:24:10 ID:kTe
寝る前に考えて枕びしょ濡れになるンゴねぇ
20: 20/06/02(火)22:24:39 ID:IJM
>>17
あるある
朝まで泣いてる時ある
19: 20/06/02(火)22:24:36 ID:Nsv
子どもが産まれたら死の恐怖は和らぐらしいぞ
21: 20/06/02(火)22:24:58 ID:IJM
>>19
一応子供おるで
22: 20/06/02(火)22:25:57 ID:R4m
>>21
イッチ何歳や
23: 20/06/02(火)22:26:06 ID:IJM
>>22
31
26: 20/06/02(火)22:28:25 ID:IJM
今現世の現実のこのワイを不老不死にして欲しいんだァ
27: 20/06/02(火)22:29:30 ID:IJM
ワイの言う不死ってのは、死後の世界がどうのこうのとかやないねん…
この世を永久に生きたいねん
28: 20/06/02(火)22:29:39 ID:Xdm
所詮人生なんて脳みその中の話やからな
あと逆に不老不死になった自分を想像してみな
嫁や子供が先に逝って自分は1000歳とかで
知恵も経験もあるのに周りは阿呆ばかり
死にたくなっても死なない
30: 20/06/02(火)22:30:03 ID:IJM
>>28
んまあそうなったらその時に考えるわ
33: 20/06/02(火)22:30:32 ID:Xdm
>>30
DIOは考えるのをやめたんやぞ
35: 20/06/02(火)22:31:03 ID:IJM
>>33
時間とめたりできてええなぁって
37: 20/06/02(火)22:33:13 ID:n1d
>>33
カーズな
29: 20/06/02(火)22:29:54 ID:Xdm
死にたくない理由はなんや?
32: 20/06/02(火)22:30:20 ID:IJM
>>29
死にたい理由が無い
31: 20/06/02(火)22:30:04 ID:NBP
コロナ怖いか?
34: 20/06/02(火)22:31:01 ID:Xdm
まぁええわ好きにし
36: 20/06/02(火)22:31:53 ID:IJM
まあたった今ソシャゲのガチャ爆死したからちょっと死にたいわ
45: 20/06/02(火)22:36:54 ID:SRg
>>36
38: 20/06/02(火)22:33:55 ID:VkL
ワイは自殺願望は無いけど、早く死にたいって気持ちはある
39: 20/06/02(火)22:34:34 ID:IJM
>>38
老いるくらいなら早く死にたいかも
40: 20/06/02(火)22:35:00 ID:IJM
まあせやからワイは死んだり老いたりで何も出来なくなるのが嫌なんやな
43: 20/06/02(火)22:36:27 ID:SRg
短いから閃光のように生きるんやで
46: 20/06/02(火)22:37:02 ID:Xdm
というより終わりのない人生はしんどいかな
50: 20/06/02(火)22:37:34 ID:IJM
>>46
ワイはそれがよくわかんないんやなぁ
終わりたくねぇ
52: 20/06/02(火)22:38:32 ID:Xdm
>>50
多分あと50億年も生きたら太陽に地球飲み込まれるし
ほな不老不死なっても面白くないやん?
53: 20/06/02(火)22:39:14 ID:IJM
>>52
永久に宇宙をたゆたうのも悪くないべさ…
まあ出来る限り人類と共に居たいが
51: 20/06/02(火)22:38:07 ID:IJM
なにかこう、満たされたら死んでもええとなるのか
54: 20/06/02(火)22:40:15 ID:VFg
>>51
満たされて死ねるのは僅かな人間だけや
失意のうち突然に死ぬことだってある、それはどうしようもないし怖いもんやなぁもう対策しようがない
58: 20/06/02(火)22:41:38 ID:IJM
>>54
かと言って何が欲しい訳でもないし、
とにかく人生が永久に続いて欲しいわね
60: 20/06/02(火)22:42:42 ID:IJM
もしワイが世界で唯一の不老不死だとして、
1万年くらい生きたらみんな崇めるやろか
64: 20/06/02(火)22:45:02 ID:e15
死後の世界があるならええわ、とにかく永遠に無が続くのが嫌や
66: 20/06/02(火)22:45:15 ID:Xdm
>>64
これめんす
67: 20/06/02(火)22:45:53 ID:IJM
地球は永遠じゃないんやもんなあ
ワイだけ不老不死でも困るわな
地球さんも不死になって
70: 20/06/02(火)22:48:12 ID:YYm
永遠をください
71: 20/06/02(火)22:49:37 ID:IJM
何たら細胞でなんとかならんか?
72: 20/06/02(火)22:49:53 ID:Xdm
>>71
ありまぁす!
73: 20/06/02(火)22:50:06 ID:IJM
>>72
そっちじゃない?
74: 20/06/02(火)22:50:30 ID:Xdm
>>73
ipsも万能ちゃうからなぁ
77: 20/06/02(火)22:52:02 ID:YYm
死んでもワイの意識が消えないならOK
78: 20/06/02(火)22:52:16 ID:Xdm
>>77
浮遊霊?
82: 20/06/02(火)22:54:31 ID:x4d
ブッダやボーディダルマや一休は死なないものを得たらしいで
83: 20/06/02(火)22:55:08 ID:IJM
>>82
悟りとか?
84: 20/06/02(火)22:56:09 ID:IJM
時代が時代ならもう死んでてもおかしくない歳やしなぁ
87: 20/06/02(火)22:57:30 ID:Xdm
しっかしイッチは真面目やなぁ
88: 20/06/02(火)22:57:52 ID:IJM
悟りなんか要らんから不老不死にして?
89: 20/06/02(火)22:58:43 ID:Xdm
>>88
意識もったまま死んだら後はきっと不老不死やで
ほなワイ寝るわおやすみ
90: 20/06/02(火)22:58:57 ID:IJM
>>89
それゾンビ…
93: 20/06/02(火)23:04:17 ID:IJM
死んだら全て終了とか怖すぎる
91: 20/06/02(火)23:01:52 ID:4Pu
限りあるものに意味があるんやで
無限は無価値や

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

ガチで印象に残ってる10の事件を紹介する

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

sourcehttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591103780/