bandicam 2019-09-27 14-25-26-806



20xx/09/22(金)20:19:16
1遊 軍手が片方だけ落ちてる
2二 次の電信柱まで息を止める
3右 アルミ缶を足で踏んづけたまま歩く
4一 白線を踏み外したらアウト
5左 でもバリア張ったからセーフ
6三 石を蹴りながら家まで帰れたらクリア
7捕 ジャンケンで負けたらランドセルを持つ
8中 野良犬を見つけたらやたら上がるテンション
9投 友達の家に上がり込む



今日のオススメ

【シンギュラリティ】情弱さん「人間は将来AIに支配されるんだ!うわぁぁぁぁ!!」

【ナビ怖すぎ】Googleマップ「最短距離を案内しますw」ワイ「農道じゃん…」

特定された山梨コロナ20代女性、山梨県により答え合わせが完了

【2ちゃん伝説スレ】幼馴染の三姉妹の話する
3: 20xx/09/22(金)20:20:39
何故か昭和感のある打線
4: 20xx/09/22(金)20:21:24
事案が発生
7: 20xx/09/22(金)20:23:11
車の影を踏まないようにジャンプしてたの思い出した
8: 20xx/09/22(金)20:23:37
給食当番最終日に持ち帰る巾着でリフティングがない
9: 20xx/09/22(金)20:24:17
挨拶してきたじいさんは実はバケモノだから挨拶したら絶対振り返らない
11: 20xx/09/22(金)20:26:24
冬はツララ舐めながら帰る
18: 20xx/09/22(金)20:28:47
>>11
それで転けて頬に穴あいた人の話親にされてやめたわ
今考えたら舐めさせない為のうそやな
12: 20xx/09/22(金)20:27:06
不審者に話しかけられる
13: 20xx/09/22(金)20:27:14
ピンクの花の密を吸う
14: 20xx/09/22(金)20:27:43
じゃんけんしてから「ぱ!い!な!つ!ぷ!る!」ってやるアレ
15: 20xx/09/22(金)20:28:04
ジャンケンで負けたら道の下に積もった雪にダイブするってのやって
脚ねん挫したンゴねえ
16: 20xx/09/22(金)20:28:34
夏は田んぼにいるカブトエビで遊ぶ
17: 20xx/09/22(金)20:28:40
塾か何かの宣伝チラシ配ってる人から消しゴム貰う
19: 20xx/09/22(金)20:29:28
>>17
小学校のころはほとんどいなかったような
25: 20xx/09/22(金)20:34:00
黄棒の裏側の白い網網の部分出してゴーグルみたいにして
ランドセル腹で背負って
片手に傘持っての完全武装
27: 20xx/09/22(金)20:38:33
雨が止んだ日に傘をバット代わりにして石をボールに見立ててノックみたいなことをやる
28: 20xx/09/22(金)20:38:50
空き缶のプルタブを飛ばす
30: 20xx/09/22(金)20:40:23
傘を開いた状態で振り回してひっくり返したりしてたな
31: 20xx/09/22(金)20:40:34
放課後になったけど用務員がまだ門開けてないからランドセル外に投げ出してから門よじ登って学校出る
33: 20xx/09/22(金)20:42:47
7っていじめられっ子の話かな?
37: 20xx/09/22(金)20:55:22
歩道橋から外れてわざと横断歩道を渡る
39: 20xx/09/22(金)20:56:16
丁度いい長さの木の棒をロトの剣と名付け家まで持ってかえる
40: 20xx/09/22(金)20:56:52
田んぼに足突っ込んで遊んでたらガチで抜けなくなって焦った思い出、友達2人に腕引っ張ってもらって救出されたわ
41: 20xx/09/22(金)20:57:39
傘で剣道やったら折れたンゴ
45: 20xx/09/22(金)21:00:19
後ろから誰かつけてきてないか確めながら帰ったくらい道
46: 20xx/09/22(金)21:01:28
BB弾みーっけwwwwwwwwww
49: 20xx/09/22(金)21:04:31
登下校時にある自販機にお釣り取り忘れてないか確認
52: 20xx/09/22(金)21:08:41
ジャンケンランドセルは途中から禁止されたわ
いじめの要因がうんたらで
55: 20xx/09/22(金)21:12:07
帰り道にイカ焼きを食べに寄り道する
50: 20xx/09/22(金)21:07:24
ドロボウグサの付け合いがない

記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238






今日の注目記事

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)

今日のオススメ

ガチで印象に残ってる10の事件を紹介する

日本人はマジで謎すぎる人種らしい

【デスブログ】東原亜希さんの予言ブログ「7年前に東京オリンピック2020を祝福」「昨年にはコロナの事を警告か」

コロナで完全に忘れ去られた事件・事故

【40秒で消えた男の子】松岡伸矢くん神隠し事件の真相ってこうじゃない?

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww









オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

引用 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506079156/